• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2018年12月27日

外装リフレッシュ途中経過

外装リフレッシュ途中経過 まだ途中の段階なので、フロント廻りだけチラリと。

・ ひくしお号のグリルをボディ同色塗装して装着。
・ フォグランプベゼルを新品交換&ボディ同色塗装。
・ スポイラー中央のエンブレム部をスムージング。
・ スポイラーのモール(黒ゴム)を高価な物に交換。
・ 33GTRのNISMOダクトを加工取付&スムージング。
・ リーンホースメントをダクトに合わせて開口。
・ バンパー&スポイラーの飛石傷を全修復。

↑ 写真上-6年前  写真下-現在

板金塗装関係は全て終了。しかし、細かい事がまだまだ盛りだくさん (-_-;
今回のリフレッシュ計画、今のところ2月頃終了予定なのだが・・・本当に2月に終わるのか?(ぉぃ
ブログ一覧 | アクシオGT | 日記
Posted at 2018/12/27 12:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年12月29日 21:30
綺麗にダクトも収まっていますね。ナンバープレートの一修正と合わせて、ぱっと見、純正での仕様にしか見えないのは狙い通りでしょうか。

後は、果たしてこの仕様にお目にかかれるのはいつになるかが…(笑)
コメントへの返答
2018年12月30日 3:40
ダクトは当初そのまま上から被せてからのスムージングという予定でしたが、飛び出て不格好だったんで職人に頑張ってもらいました(笑)。
今回結構な金額が流れましたけど、リーンホースの加工処理など、見えない所でも職人の拘りが感じられ、変なところ細かい性格な私でも満足いくものとなっています。

5月大観山は検討中。参加確率は微妙です(汗

プロフィール

「家の前の桜が満開。」
何シテル?   04/07 13:06
Rezax(れざっくす)です。 某車メーカーで検査員やっとります。 フォローはお気軽にどうぞ。 実際に会った方々をフォローさせて頂いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム Rezax2号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ハイカム投入の馬100頭仕様。
トヨタ カローラアクシオ Rezax号 (トヨタ カローラアクシオ)
カローラE14系の頂点目指して。
ホンダ PCX125 Rezax3号 (ホンダ PCX125)
20年振りにバイク購入。買い物用。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
8ヶ月間、単身赴任を共にした相棒。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation