• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月20日

経験II

経験II 本日のお買い物はバインダーと首掛け名刺入れでした。
どちらもイベント用です。
最近の100均は品揃えが良くて便利ですよね~。

でも雰囲気に負けて高い買い物をする所でした。

封筒は量販店で買った方が安いんですよね~。
百円でも枚数が少ないから結果的に百円じゃない方が安いんだわな…。

さてさて イベントまであと2週間 最後の追い込みなんですが、段取りが良かったのか、順調に進み過ぎていて逆に心配になっております。
なんか忘れてそうで恐い感じ。

そうそう、今日久々に某友人に会ってました。
その方は私がセリカオーナーだった時代からの付き合いで当時、某セリカオーナーズクラブの支部長をしていた時に色々、お世話になった方でして…。
当時の懐かしい話をいろいろしてました。
それで、改めて…。
「俺、イベント企画するの好きなんだろうな」
って感じました。
やってる事、当時と一緒だし。
ただ 年食った分 進歩しただけだなと…。

まぁ、アレですよ。
動機は昔と一緒で楽しんでいるメンバーを見ると楽しい…みたいな。
だから楽しんで貰う為に動くというか…。

それが楽しんだよなきっと俺って。

なんか最初に書きたかった文章と全然違う方向に向かってしまいましたが、まぁ良いか。
本当は文才がなんちゃらって話しようと思ったんですが、どうでもよくなってきたw

久々に自分の原動力に触れた気がしました。

今回のイベントは私だけが楽しくなるんじゃないかと不安はありますが、メンバーもギャラリーも楽しん頂ければと思います。

ちょっと、思った事を綴ってみました。
ブログ一覧 | 雑談 | モブログ
Posted at 2012/02/20 00:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年2月20日 1:43
こんばんは。

最近の百均は色々ありますよ!!
私の勤めいている会社は、その百均に商品を卸しております。

私は高校生の時に、自宅でミニFMをしておりました。
あの頃は、色んなイベントをやっておりました。
基本的には自分がやりたい事を皆でやるって感じでしたが、事前の準備等も結構楽しかったです。

今回のイベントの準備にはあまり参加できませんでしたが、当日がとても楽しみです!!
個人的に多少の不安はありますが・・・。

とにかく、皆で楽しみましょう!!
コメントへの返答
2012年2月20日 19:48
足りないモノがあったらまず100均に行きますw

イベントを仕掛けるのって楽しいですよね。
なかなか辞めれませんw

不慣れなイベントで変な神経を使いそうですが、心配しなくても当日は楽しめると思いますよ~♪
2012年2月20日 7:52
こんにちは。<(_ _)>
私に何が出来るかわかりませんが、楽しむ為なら何でもしますよ。
(o^-')b グッ!
当日は宜しくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2012年2月20日 19:50
よろしくお願いいたします。

イベント当日の進行はアドリブが殆どですので何が起きるかは不明ですw
2012年2月20日 8:56
おはようございますm(__)m
いよいよ2週間を切りましたね!早いもんです。
この時期は本業もバタバタ忙しく、結構キチキチですので前みたいに風邪でダウンしないように気をつけます♪

当日は来場者が楽しむのはもちろんですが、自分達も楽しめるように頑張りましょう!

Zakumaniさんも体調崩さないように♪
コメントへの返答
2012年2月20日 19:52
土日は後一回だけとなりました。
洗車とかクルマ側の準備をしなくては・・・。

当日は本当に楽しくなるように進行に努めたいと思います。

体調はイベントが終わってから崩そうと思いますw(ぉぃ
2012年2月20日 19:59
同じタイプだね…w

自分が楽しんで、一緒にみんなが楽しんで・・・そしたらもっと楽しくなって・・・
って、企画する幸せだよね♪

お天気になることを祈ってます!
コメントへの返答
2012年2月20日 20:17
はい、周りの反応が本当に楽しんですよね~。
企画当初は大変なんですが、それが吹き飛ぶぐらいですよね。

イベント当日は雨男または雨女が居ないことを祈りますw

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/218686/car/
何シテル?   01/05 21:13
内装はオーディオカスタム、外装はC4WRCレプリカマシンという変わった方向性のクルマに乗るZakumaniです。 目標は世界にたった一台のC4です。 ガンダムか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「ベース車を考える」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 19:04:10
マシン購入からマシン作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 18:46:10
Rally Replica Special The Fifth 名古屋オートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:15:26

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
C4WRC2010年ラリージャパン仕様車です。 インテリアはオーディカスタムです。 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation