• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

映画撮影へ

映画撮影へ 2018年公開予定の「OVER DRIVE」の映画撮影で、
レプリカマシンをエクストラ車両として使いたいとの事で
R.O.Cメンバーから5台選出されました。

そのうち3台を10日の日曜日に搬入してきました。

シビックの「タイプRゆーま」さんは大阪の南港から共にフェリーで門司港へ。
セリカの「うえさん。」さんは現地で合流。

現地はまだ撮影セットの設営中でしたので現場確認は出来ませんでしたが
ラリーパークを設置して、そこのレプリカマシンを設置するとの事でした。

映画の内容は公開前なのでお話できませんが・・・。
公式サイトに情報が掲載されておりますのでそちらをご覧ください。

と言う事で完成が楽しみですね。

撮影現場がどのようになるのか非常に気になりますが・・・。
まぁ、その内容は映画を観るまでの楽しみとしておきますか。

ご協力頂きました
タイプRゆーま」さん
うえさん。」さん
そして後日合流の・・・。
モグモグ17」さん
HIDE-SPEC-Cさん」
ありがとうございます。

最後に寄港していた船と・・・。
関連情報URL : http://overdrive-movie.jp/
ブログ一覧 | ROC関係 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

この記事へのコメント

2017年9月12日 11:24
レッドブルはカラフルで目立ちますね‼️🤣
コメントへの返答
2017年9月12日 22:45
トリコロールですからね。
どこ行っても目立つので悪いことできませんw
2017年9月12日 13:14
最高の晴天でしたね~♪
実際に撮影セットに並べたところの見たいですよね~
引取の時に撮影できるといいですね(^^)/
コメントへの返答
2017年9月12日 22:46
ですね~。
引き取りの時はどうなることやら。

撮影風景、やっぱり気になりますよね~。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/218686/car/
何シテル?   01/05 21:13
内装はオーディオカスタム、外装はC4WRCレプリカマシンという変わった方向性のクルマに乗るZakumaniです。 目標は世界にたった一台のC4です。 ガンダムか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「ベース車を考える」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 19:04:10
マシン購入からマシン作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 18:46:10
Rally Replica Special The Fifth 名古屋オートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:15:26

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
C4WRC2010年ラリージャパン仕様車です。 インテリアはオーディカスタムです。 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation