• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

休日ドライブ( ^ω^ )

休日ドライブ( ^ω^ ) 今日は天気が良い休日(⌒▽⌒)

もちろん、スープラと出掛けました!

行きつけの中華料理のレストランでランチを食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)



わたしはいつも「速いシフトチェンジ」を意識して運転しています!

そのおかげで少しずつ上達してきた気がします。

飛ばして加速を味わうだけが車の楽しみではなく、街乗りでゆっくり走って意識することで基本的なドライビングテクニックを磨くのも良いですねー

皆さんは、運転する時に何か心掛けていることがありますか?

スープラに乗り始めた頃は
コツコツいじって、ゆっくりドライブして
壊さないよう大事に乗って行こうと思っていました( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかし、内外装ともに自分の求めていた理想形に近づき、ひとつの完成形と呼べるマイスープラを作り上げることができた今。

ゆっくりドライブするのも楽しいですが、少し物足りなく感じる時もあります(´∀`*)

そして、今まで考えもしていなかったサーキットデビューしたい気持ちが少しずつ膨らんでいます(^-^)

いつもお世話になっているショップが主催のサーキットは値段も良心的で、初心者でも走りやすいよう配慮してくれるそうなので今年、いや来年デビューできたらいいなと...。

一般道では感じられないスープラの挙動をサーキットで味わってみたくなりました(^-^)v

そして、まだ引き出せていないスープラの良さを引き出せたら最高ではないかと(o^^o)

それまでにもっと運転上手くなるぞ〜*\(^o^)/*







ブログ一覧
Posted at 2017/07/17 19:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

80スープラ大好きshort_hairです。 よろしくおねがいします^^!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
趣味の車として80スープラに乗っています(≧∇≦)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤用の車です^o^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation