• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月09日

「CLUB SOULRED 関西 お花見オフ会 2018」に行ってきました! (^o^)

「CLUB SOULRED 関西 お花見オフ会 2018」に行ってきました! (^o^) 昨年は兵庫県の竹田城跡で満開の桜の元、お花見ツーリングオフ会を楽しみました。
そして今年は4月1日、8日と奈良県の馬見丘陵公園にお花見に行きました。






下見の4月1日、本番の4月8日と2週連続で訪れ、桜とチューリップを満喫しました。
元々、下見は一人で行こうかと思っていたのですが、今年は桜もチューリップも例年よりも早く咲くことが予想されたので、急遽4月1日の下見にも参加を募りましたら多くの参加者に集まっていただけ、2週にわたってにぎやかにお花見会を行うことが出来ました。感謝感謝。

桜はご存知の通り例年よりもかなり早く咲いてしまい、下見の時に丁度満開で、本番の時には散ってしまっていたので本番のみの参加者の方には残念なことになってしまったのですが、チューリップはまだまだ咲いてくれていて色とりどりの綺麗な景色が両日ともに楽しめました。
また、場所を移しての駄弁りも時間を忘れてしまい、あっという間の1日×2(笑)でした。

これからどんどん暖かくなって、ますますオフ会に適した気候になるのでまたツーリングやBBQや観光オフ会を楽しみたいです。

今回参加いただいたみなさん、楽しい1日×2をご一緒できとても有意義な時間を過ごせました。また次の機会もよろしくお願いします。(^o^)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/04/09 18:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年4月9日 20:07
企画ならびに幹事お疲れ様でした(_ _)

下見オフのはずが・・・たくさんの桜🌸とチューリップ🌷を満喫出来て\(^o^)/サイコー

久しぶりにみんなに会って、楽しく、美味しい時間でした


で終わらず、本番まで撮影会乗り込みで失礼しました( ̄▽ ̄;)💦💦


流石に、昼まで残る勇気は持ち合わせていませんでした(笑)

おかげで、無事に仕事終えて洗車する事が出来ました。


ゆるりな時間をヽ(´ー` )ノ
コメントへの返答
2018年4月10日 5:41
参加いただきありがとうございました。
4/1にご一緒いただけた上、まさかの4/8の朝一顔出し。お仕事でお疲れのところご足労いただき本当にありがとうございました。
私のミスで、人の集合写真を4/8については撮り忘れてしまったのが、非常に悔やまれます。朝一みんな揃ってたあの時に撮っておかなければでしたよね。(T_T)
また、次回の企画にも是非ご参加下さいね。(^o^)

プロフィール

「@ワンダートレジャー さん、
お疲れ様でした。次回はフル参戦、お待ちしております。」
何シテル?   09/18 12:53
美味しいカレーです。 あちこちフラフラと無計画旅行するのが好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

窓メッキトリムのラッピング作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 08:49:18
純正アンダースカート カーボーンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 08:47:00
リアエンブレム ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 08:44:09

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。 諸先輩方のレビューを参考にちょこちょこ弄ってる今日この ...
その他 WACHSEN_BA-100 その他 WACHSEN_BA-100
旅行先でのちょっとした移動に使えるように折りたたんで車載出来る自転車が欲しくなり、お手頃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation