2020年4月納車。オプションはマッドガード+ドアバイザー+フロアマットのみです。(7年前のボルボではオプション扱いだったADAS一式やバックカメラは標準装備、ナビはApple CarPlayまたはAndroid Auto)
所有形態:現在所有(メイン)
2020年04月20日
1991年式(2002年4月より所有)。 鉄ホイール+アバルト革ステアリング+純正革シフトノブ+純正アルミ給油口蓋+マッドガード+純正マフラーカッター+純正USBデッキ+スカイサウンドスピーカーという仕様です。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年05月06日
2021年9月、車歴39年目にして初のトヨタ車です。 1985(昭和60)後期型4ドア1300GLサルーン3速AT。 走行8,520km! 「ホンマかいな」ですが、どうも真実のようです。 そもそも、この車で「戻す」意味がないww 「これからはADAS車しか買わない」とか、誰か言ってたっけ??? ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月08日
2018年4月納車。DJディーゼルからDJディーゼルへの乗り換えです。歩行者検知+先行車追従クルーズ+360度モニター+ベージュ内装が主な追加・変更点。外装色も実は異なりますが(ブルーリフレックス→エターナルブルー)、たぶんご近所は箱替えに気づいていないww
所有形態:現在所有(サブ)
2018年04月10日
1997年式SX(所有期間 2005年~2020年)。 非電制ハイドロ、鉄ホイール、左ハンドル、両側エアバッグ、マッドガードという仕様でした。 車両、オーナーともに経年劣化が目立つようになり、ASVへの更新に伴って退役させることにしました。 これでよかったのか、今はまだ自信をもてません・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月06日
所有期間2014年12月~2018年4月。 XD-Touring 6AT + 安全パック、リアカメラ、コーナーセンサー、マッドガード、サイドバイザー、DVD&TV、純正ナビSDという仕様でした。ADAS機能の飛躍的向上を果たしたマイチェン後ASVモデル購入に伴い、3年4カ月2万9千キロで早期退役。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月16日
T4「非SE」、アイスホワイト、セーフティーP+歩行者エアバッグ+純正ナビ+動くヘッドライト+バックカメラ+マッドガード+ドアバイザーという仕様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月06日
2004年式250RX。 サイド&カーテンエアバッグ、サイドバイザー、マッドガード。 6年8ヵ月5万4千km、地味ながらよく働いてくれました。 燃費は想像を絶する悪さでしたが・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月06日
13年10万キロ強愛用しました。 大きな故障はなく、いい車だと思います。 欧州車を好む人はCVTを嫌う傾向があるように感じますが、私は好きです。正直、後継機ボルボV40のDCTより好みかも。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月06日
1998年初年度登録1997年型V-SX。軽快かつ奥の深い脚。こんな車はもう出ないでしょう・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月06日
シトロエンといえばハイドロニューマティック・サスペンション、もちろん私も大好きで、今年2月までXantiaを愛用していました。 しかし、「乗り心地が本当にすごいのはばねシトロエン」が私の持論。特にZXクラブ。 「あれっ? どうしたシトロエン・・・」な期間をしばらくはさんで、最近(先代C3後期あた ...
2020年10月25日