• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月09日

動画投稿です(^^)

動画投稿です(^^) 夏ですね、いかがお過ごしでしょうか
お腹など壊さぬ様気を付けて下さいね
しかし、北海道は7月に入り1/3が過ぎたというのにいまいち暑くなりません
秘書値・・・いやいや避暑地としてはいい環境なのでしょうが、ちと物足りなく感じてます
後半暑くなるのかな~
なったらなったで暑すぎとかって文句言うんだべな~( ̄▽ ̄;)

さて、ドライブ動画をまた作りました
繁華街のススキノや札幌駅周辺、テレビ塔などを撮影した比較的キラキラ物で構成してみました
ディープなススキノも撮ってみたいのですが、中には18禁なお店も写ってしまいそうなのでNGです(//∇//)
どうしてもその様なお店を見たい方は・・・是非ご自分の目で確かめるか、実際に入店して確認して下さい(;゚;ж;゚;)ブッ(* ̄ii ̄)←なんで鼻血よ、入ったんか!

BGMは、浜田麻里Cry For The Moon
マリ姉の素敵な一曲です
一部画像に乱れが生じて見にくかったりしますがマリ姉に免じてご了承下さい(笑)
いつもながら完全自己満足作品なのでこれもマリ姉に免じてお許し下さい←マリ姉の知り合いか?!

ではどうぞごゆっくり(笑)

ブログ一覧 | 動画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/07/09 22:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運転免許更新
nobunobu33さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

当たってくれ~
ELMO246さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2016年7月10日 9:15
おはよう〜♪
ま、待ってました〜(^-^)/
イイね、浜田麻里(^-^)/サイコー
街中、繁華街のネオンが映像で流れるバックに浜田麻里の曲、思わずボーっとしちゃった(^_^)←イイ意味ですよ。
20数年前の若き頃を思い出しました(^_^)

いや〜本当にイイわ(^_^)
オイラの心を掴んでどうする気?(;゚;ж;゚;)ブッ


あっ、勿論 撮影した後はススキノに行ったんですよね?( →_→)ズルいぞー
オイラも連れてけ〜(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2016年7月10日 10:21
おはようございます!

マリ姉いいよね~
若い頃さんざん聞いたけど飽きないのよね~(笑)

さっ、順吉さんの心も掴んだ事だしススキノ繰り出しますか!
もちろん18禁のあやしいお店へ(;゚;ж;゚;)ブッ
ぼったくりに会って破産するかも((((;°Д°;))))

プロフィール

「@ブリカン さん、ルーフ部分で20cm弱積もりました😭
しかも重たい雪で除雪後は汗だく‪です💦(´Д`)ハァ…」
何シテル?   11/25 12:59
tsukkee(つっきーと読んで下さい)です。よろしくお願いします<(_ _)> 子育て終了に伴い、昔乗ってたフェアレディーZやスカイラインに 乗りたいな~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バイクで荷物を運ぶ方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 19:53:33
三菱 ランサーエボリューションX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 08:38:44
トレーラー台車アルミ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 08:10:41

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ キイロ (スズキ スイフトスポーツ)
C24型セレナから2016年に乗り換えました 運動不足解消の為に6MTです(笑) 同じ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ほぼ通勤車です たまに人と荷物を運びます すごく楽ちんでいい車です(^^) ☆会社名義 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
人生初の4輪愛車です 高校生の頃からあこがれていた車でした やはり最初の車ですから凄く思 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フェアレディZに続く2号車です。 ターボ車たるものを初めて乗り、感動しました。 あの独 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation