2021年3月26日納車 プラチナクォーツメタリック アクセラスポーツからの乗り換え。なんだかんだでまたマツダ車…。 1年前にはまったく考えていなかった3列シート車。 生活の変化により5人程度乗る機会が増え2列目の快適性も決め手に。 また以前からスカイアクティブ2200ccディーゼルに興味 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月27日
シャイニングホワイトパール 妻の車 子育て特化マシ〜ン 2024.6.21 売却
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月07日
H27/3/29 納車 アルミニウムメタリック メーカーOP ・全部 ディーラーOP ・フロアマット(ラグジュアリー) ・バイザー ・ナビゲーションSDカード ・バックモニター ・ETC ・エンジンスターター ・アルミペダルセット ・フォグランプ ・防錆塗装 ・パックDEメンテ
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月29日
TypeRB バサースト 通称Ⅳ型 過去所有の車を登録するかどうか迷いましたが、この車は今でも私にとって特別な車ですので登録しました。 この車との出会いによって当時それほど車に興味が無かった私に、走る曲がる止まる、車とは何か、スポーツカーとは何か教えてもらいました。 その後、良いか悪いかは別と ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月31日
2.2Lディーゼルターボのカルディナです。 営業車として使用していた車で嫁いできた時にはすでに18万㎞オーバー。 そして現在では20万㎞を越えました。 平成27年3月29日 257,567kmでお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月13日
ロードスターをこよなく愛する方へ嫁ぐことが決まりました。 別れるのは寂しいですがとても良い方へ嫁ぐことが出来たので一安心です。 車検有効期限 2025年6月 2011年9月抹消 2019年6月再登録 2024年6月お別れ
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月18日
高速道路や郊外バイパスを走る際の中間加速が静かで力強く気持ちいい。そのかわりワインディングでは大きな車体もあり気を使う。 ハンドルヒーターや2列目シートヒーターなど快適装備の充実。車体は大きいが360°カメラのおかげで大きな車体だが取り回しは意外と悪くない。 総じて昨今の車両価格高騰を鑑みると、こ ...
2025年01月04日
マツダは比較的下位のグレードでも装備や内装の質感が落とされてなく、当時総額250万円前後で購入出来る4WD車では外装デザイン、内装の質感共に満足度の高いものであった。 1500ccのエンジンは若干パワー不足を感じる場面もあるが市街地での移動では必要十分である。
2021年03月27日
車にステイタス性などを求める人には向かないと思いますが、少しでもオープンカーに興味のある方、そして運転そのものが好きな方ならば少しの不便さには目をつぶって一度は所有する価値のある車だと思います。 また自分好みにするためのアフターパーツの豊富さもこの車の魅力ですがそれがその所有者にとって良い事かどう ...
2007年01月31日