• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

Tricolor Day 2016

今年も参加してきました!

Tricolor Day 2016


瀬の本にて みちアバさんご夫妻 と初めてお会いしご挨拶!


この時点で151kmしか走っていないアルプジョさんの新車!


取り敢えず瀬の本に集合♪


会場にて整列


貴重なABARTH 695 EDIZIONE MASERATI & ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI


久しぶりの会長号


まったりと・・・


B500さん達のオールドチンク


お尻からも!(笑)


タラパンダだっさん達のパンダ


初めてお会いした きじくろ さんご夫妻
奥さんの地元が近所でビックリ!!!
今度はもっとゆっくりお話ししましょうね!


恒例のビンゴゲーム!


な・なんと2年連続ビンゴ一番乗り!
去年に続き、今年も梨ゲットだぜっ!
luckyfield875TAさん、毎度ありがとうございます。(笑)


帰りに寄り道して大観峰から


先日お会いした方々、お久しぶりだった方々、お初の方々、今日一日楽しく過ごすことができました!
また会える日を楽しみにしていますね (^_^)/~

おまけ①(^_^;


おまけ②
sesseさんは後輩だったことが判明!(笑)
ブログ一覧 | トリコロールデイ | 日記
Posted at 2016/09/25 19:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

むさしや
RS_梅千代さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

洗車
ぶたぐるまさん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2016年9月25日 19:42
お疲れ様でした!!
初めてのオールド500での参加だったけど楽しかったです!!
モさん、そろそろ我が家に来ませんか??
(o^^o)
コメントへの返答
2016年9月26日 6:48
アカエルくんでのご参加、お疲れ様でした!

午前中に雨が降り出し心配していましたが、その後は降らずによかったです。

そうですね!お言葉に甘えて訪問しちゃおうかな!(^O^)ノ
2016年9月25日 19:58
楽しそうですねぇ🎵

私は所用が有ったため行けませんでしたが一度は参加してみたいです(((^^;)
コメントへの返答
2016年9月26日 6:49
楽しかったですよん!

11月に鳥栖でトリコローレがありますので是非参加してみてください。

今のところσ(^^)参加予定です!
2016年9月25日 20:43
おつかれさまでした♪
チンクさんが来られてたのはわかってたんですが、お顔とお名前がわからず、挨拶遅れまして申し訳ございませんでした(´ヮ`;)
バッチリ覚えましたよ(*^^*)
また機会ありましたら宜しくお願いします(´ω`)
コメントへの返答
2016年9月26日 6:52
お疲れ様でした♪

こちらこそ失礼しました。

赤いABARTHみて、みちアバさんのかなって思っていたのですが、どの方がみちアバさんかわからず・・・(^_^;

私もばっちし覚えましたから!!!

また遊びましょうね♪
2016年9月25日 20:46
今日はお疲れ様でした!&2年連続梨getおめでとうございます\(^o^)/

大観峰はわたしも帰りに寄ってお土産買って帰りました。
コメントへの返答
2016年9月26日 6:54
宮崎から遙々、お疲れ様でした!

去年の梨Get、覚えて下さってたのですね!

来年もGetしてV3狙ってます!(笑)
2016年9月25日 21:11
今回は参加できませんでした(T_T)
曇っている様にみえましたが、結構日焼けされましたね(^^)
コメントへの返答
2016年9月26日 7:03
朝、瀬の本に到着した時は結構な雨が降っていたのですが、止んでくれて助かりました。

その後は時折、日も射していたのですが、こんなに日焼けしているとは気が付きませんでした、(^_^;

来年は是非とも参加してみてください!
2016年9月25日 21:13
オールドチンクのお尻が並んだ写真はたまりません٩( ᐛ )و

こちらは曇りから雨でしたので日焼けするくらいが一番ですね(^。^)
コメントへの返答
2016年9月26日 7:02
お尻フェチにはたまらないでしょうね!(笑)

雨上がりで日が射すと蒸し暑かったですが、適度に風が吹いていたので助かりました。

今回は他の車を見回り損ないました(^_^;
2016年9月25日 21:40
やっとお会い出来ましたー\(^o^)/
嫁が鉄砲玉でなかなか見つからなくてすいませんσ^_^;
何しろ山椒煮中なもので(笑)

次の機会にはゆっくりお話しましょうね。
コメントへの返答
2016年9月26日 7:06
やっぱりリアルにお会いして会話するのがいいですね!

山椒煮中???
               ・・・なるほど!(笑)

長崎でもお会いしたいですね!
2016年9月25日 21:57
今日も、お疲れ様でした(笑)

今年も、燃え尽きておりましたので・・・申し訳なし(汗)来年は、ご一緒に燃え尽きませんか(爆)

梨は、収穫のタイミングが合わず・・・味が落ちていなければ良いのですが(汗々)
コメントへの返答
2016年9月26日 7:08
結婚式からの前日入り、お疲れ様でした!

来年も狙ってV3達成しようかと思っています!(笑)
2016年9月26日 1:53
お疲れ様でした!

今回もチンクはたくさん集まりましたね~

今後もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016年9月26日 7:13
いつもお世話になっております。

   m(_"_)m

今回で確か5回連続の参加となります。(^O^)ノ

午前中雨が降ってきたので心配していましたが、止んでくれて良かったです。

是非来年も参加しますね!
2016年9月26日 7:49
わぁ、お見かけした車が多いですね~♪

イイな、私の黄色いのんも並べてみたかったです(^^;
来年は参加できるかな?
コメントへの返答
2016年9月26日 12:19
楽しかったっすよ~♪

赤のTFは3台並んでるのを見たことありますが・・・

是非黄色のTF2台を並べてみてください!

お待ちしておりますから!(^O^)ノ
2016年9月26日 12:51
昨日はお疲れ様でした!

モさんの髪がちょっと伸びててビックリでした!

同盟の方々盛り上がってましたね~

そちらの方向から歓声が聞こえてました!ビンゴの最中だったんでしょうか?



コメントへの返答
2016年9月26日 17:17
昨日はお疲れ様でした!

髪切りたいんだけど金欠病で・・・(^_^;

分けれるものだったら分けてあげたいくらいです(笑)

タラバンダだっさん家族、カズ3、サソズさん、そしてサニトンさん
皆さん久しぶりに会いましたが、お元気そうでなによりでした。

トリコローレも行くつもりですのでまたお会いしましょうね!

ビンゴ、今年もやりました!(^_^v
2016年9月26日 20:03
昨日は,お目にかかれ嬉しかったです。

2年連続梨ゲットとは良いですね!

意外と日差しが強く,私は酔っ払ったような顔になっています~笑
コメントへの返答
2016年9月26日 20:22
昨日は遠くからお疲れ様でした!

梨は自分でもビックリでした。

この際だからV3目指します!(笑)

思いのほか日差しが強くて風呂入ってまたまたビックリな楽しい一日でした!(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

sumoTHSさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 08:32:37
アバルト(純正) フューエルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 01:51:17
ヘッドライト曇り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/31 11:36:36

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2台目のチンク
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2011/10/02納車 2023/04/14乗換え
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1996年購入 ~ 約9年間
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
2005/06/07納車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation