なにぱんさん、ヒロミさんと
ラジ天八尾店に遊びに行ってきました。人が少なそうな開店直後から大体昼過ぎごろまでのつもりだったのですが…(w
まずはRX-8ボディの01でコースイン、重心が高いのかフラフラするがまあ、まずまずの感触。ボディも思ったより丈夫だったので01~015のスペアとしてはアリですな。
次に新機に投入した02エンツォでコースイン。
…リアが巻き込んで全く走れねぇorz
標準のタイヤが全くコースに合っていないようで、リアにハイグリップタイヤ赤ワイドを装着。これで巻き込まなくなったものの、ステアレスポンスが良くない。
次にフロントに赤と黄色を試してみる。赤は前が勝ち過ぎてて最初の挙動に戻ったので却下、黄色でそこそこ走れるようになった。
アクセル完全オフで回るとまだリアが巻き込む。アクセルオンとオフで挙動変化が激しいのでフロントスプリングをハードにしてみたところ大分良くなった。
今回は試さなかったがフロントタイヤをもう1段ハードなもの(ミドリ)にしてやると良いかもしれない。
電池は4セット用意して急速充電器を併用したらうまく供給できる感じ。
土曜日なら27MHzでも埋まらず、大丈夫なようだった。
今日は結局8時過ぎまで遊んでしまった。
ボディもぼろぼろになるまで走りこんで楽しかった、また遊びに行きましょう。
Posted at 2007/01/21 00:14:16 | |
トラックバック(0) |
MINI-Z | 日記