2007年08月09日

こりゃどーも♪
( ̄▽ ̄)/
未だ人間に進化出来ないキティラーです。
↑要確認
…┏○ペコ
何が1年?
(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ始めて今日で1年です♪
お祝いメッセージ&プレゼントお待ちしております。
あんなこと、こんなこと色々なことがあったな~って思います。
でも、お友達の皆さんのお陰で今日まで楽しくやってこれました。
イベント、ミーティング、オフ会など様々な行事に参加させていただき毎回勉強にもなったし刺激にもなりました。
もちろん普段会えない方とのやりとりでも楽しくさせていただき感謝しております。
そして、
8月13日(月)に
全道ミーティング(伊達)!!!
↑ ↑ ↑
もう一度確認をどうぞ♪
【駿介】君とちょっとしたメールのやりとりから話が盛り上がり、そして協力してくれる仲間が沢山いて実行される!!!
特にこのミーティングの話をした時に協力に名乗りをあげてくれた
【まさやん☆】
【けんちゃん】
には感謝、感謝です♪(ホント、ありがとう)
オレ一人じゃここまで話を具体化出来なかっただろうし。
そして、参加するって言ってくれている皆さんにも感謝しております。
本当に嬉しいことです。(T▽T)
まだ始まってないですけど、ありがとうございます。
今回、決定日時が遅くなり参加出来ない方本当にすみません。
第2回、3回とやっていけるように頑張ります!!
まずは、これから来る第1回!!
参加される皆さんが
「来てよかった!!!!」
そう言っていただけるように気配り出来るようにします。
現時点で自分が把握している参加台数21台です。(たぶん・・・)
今回の一番の目的は、ノーマルの車の方も
めちゃくちゃ有名なドレスアップカーに乗っている方も
走り屋の方も
お笑い担当の方もみんなでとにかく楽しく!
ワイワイと出来る!!!
そんなアットホームな交流会です!!!
よく「オレの車、ノーマルだからなぁ」
とか
「カッコ悪いからな~」
とか
「馬鹿にされないかな~」
とか・・・
まったくノー問題です!!!
オレの車もひどいんです(号泣)
orz
でも車が目的ではありません!!!(見せ合いはするかもしれませんが・・・)
まずは、人と人のつながりですよ!(最低限のモラルは守ってね♪)
もし、馬鹿にしたりする人がいたら言ってください!
ってか、今回参加される方にはそんな方はいません!!!
ので、安心して参加してくださいね♪
新しい出会いがあるかも!!!(笑)
そこで恋が芽生えるかも!!!(汗)
なので、
ガッツリよろしくです!!!
↑
文字の色を替えたかったので、不意に飛ばしました(小汗)
皆さんが笑顔で楽しんでいる、そんな顔をオレは見たいです!!
間違いなくフォトギャラ逝きです(爆)
そしてはじめまして~ …┏○ペコ
の方も溶け込めるよう皆さん、ガンガン盛り上がりましょう!!!
でも、周りの人に迷惑かけないようにね!(←ここ大事です。)
ゴミの後始末も皆さんで協力お願いします(←ここも大事です。)
なぜ、ここまでオレが一生懸命なのか???
もちろん!皆さんと楽しみたいからです!!
※8/11に三笠のイオン駐車場にて21時~ナイトミーティングがあるそうです♪
安全運転で楽しい週末&13日も楽しく笑顔でお会い出来ることを楽しみにしております♪
v(^-^)v
Posted at 2007/08/09 02:17:41 | |
トラックバック(0) |
ラルゴ | 日記
2007年08月07日
Posted at 2007/08/07 03:53:20 | |
トラックバック(0) |
友達 | 日記
2007年08月04日
昨日も函館港祭りでした♪
【この方】から『祭りに行くぞ!(゚Д゚#)ゴルァ!!』
とTELが着たので行って来ましたよ~♪
一昨日も『行くぞ!(゚Д゚#)ゴルァ!!』のTELがあり・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そして、朝には相方から「雑誌に載ったぞ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」のメールが着て
そして・・・
(・∀・)ニヤニヤ
で、【地球防衛隊、隊長パッツンレッド】からも「人だけ雑誌に載ったから買え!(゚Д゚#)ゴルァ!!」とメールが・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
で、買って来ましたよ~♪
仲良しさんが、雑誌に載るって嬉しいことですね♪
見てみると、【会長】、【先生】や【この方】や【この方】も♪
まだ、パラパラっとしか見てないのであとからじっくり読みたいと思いまふ♪
で!!!
夕張行きます!!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
((;゚Д゚)ァ,,,
また便乗です・・・
今回は、 【この方】の!!!車でVIPな気分で行ってきます♪
嫁は、『この車』で行きま~す♪
みなさん!!
ガッツリよろしくぅ~
(・∀・)ニヤニヤ
またフォトギャラいっぱい撮ってきます。
M-WAGON(masya-WAGON)は、8/6又は7日に発売になります(笑)
☆夕張チャリティーイベント☆
★日時=平成19年8月5日 午前9時~午後3時頃まで。
※オールナイトは中止になりました。
★場所=夕張市南清水沢市場跡地
※※※経費以外、チャリティーイベントです※※※
★参加費=一台1000円。同乗者の方は善意の寄付をお願いします。(当日受付のみ)
★見学=善意の寄付をお願いします(見学者の方は、当日の駐車スペースが狭いため、出来れば乗り合いで来て下さい)
★車両搬入時間=午前5時~午前8時まで。(会場の周辺に民家があるため、空吹かし・ウーハーを強調するような音楽再生・街宣行為・奇声・蛇行運転など絶対にやめて下さい!!発見次第、しかるべき処置を取ります)
★イベント内容=ゲーム大会、チャリティーオークション、名車紹介、クラブ紹介(トロフィーはありません)
※注意=遅くに来られた場合、状況によっては会場のキャパシティの関係で、入場出来ない場合もあるかも知れませんが、ご了承下さい。
夕張チャリティーイベント情報
↓ ↓ ↓
Posted at 2007/08/04 15:32:01 | |
トラックバック(0) |
友達 | 日記
2007年07月31日
ついにきました!
【スーパースター】嫁、
『こんじゅ』!!
総合1位!!
細かいことは<こちらで>←飛びが違います!!
これでやっとフォトギャラアップできます♪
だって、本人差し置いて1位は書けないでしょ???
(・∀・)ニヤニヤ
お楽しみ追加画像♪
↓ ↓
<こちらです♪>
そして、昨日は【スーパースター】&【姫】のV-WAGON撮影会。
ミーも、なぜか誘われ参加(笑)
会場に行くと【やまださん】夫妻もいました~♪
製作者の【神】と【道南のイケメン】さんも参加でワイワイと!
撮影風景はこちら
↓ ↓
①
②
③
④
※撮影場所が函館イベント会場です♪
((;゚Д゚)ァ,,,
【姫】!!
お誕生日おめでとう!!!
Posted at 2007/07/31 11:42:37 | |
トラックバック(0) |
友達 | 日記
2007年07月30日
←人物ばかり登場して大切な愛車を貼り忘れてました・・・
けんちゃん!!!
ホント、ごめん!!!(泣)
…┏○ペコ
特別にメイン画像で♪
けんちゃんファンの皆様、(゚Д゚#)ゴルァ!!しないでね・・・
Posted at 2007/07/30 22:06:56 | |
トラックバック(0) |
友達 | 日記