• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月19日

働くクルマ

働くクルマ 久々の更新です(汗)

アーム式の高所作業車
空いた扉から荷物を搬出、写真右端のアルミバンへ
移して新居へお引っ越し

作業担当は日本●運の皆さん

引っ越し完了後、この建物は解体です。


左隅に写っているのはワタクシの相棒
今週は毎日綺麗キレイに洗っていました
朝起きるとうっすらと積雪、道路にたっぷりと散布された融雪剤、
路面の泥と混じり合い、色白のボディーに連日のパック・・・・・・・

いくらクルマ好きといえ、5日連続の洗車はキツイです。
でも、内勤で工場作業をすると思えば楽しい仕事だぁ~~~~~

こんな俺って変?(笑)


おまけ

産廃処理業者さんの作業車
荷台は地面に降ろせます 商品名「極東 フックロール」 (だと思う)

リモコンでブームとツメを自在にコントロールして荷物を積み込みます。
ブログ一覧 | 働くクルマ | 日記
Posted at 2010/02/19 18:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

朝⑦。
.ξさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2010年2月19日 19:04
ヒアブですか?



http://www.hiab.jp/default.asp?docId=20341
コメントへの返答
2010年2月19日 21:02
国産、極東だと思います。



業務連絡
コメント入れられません、何かあったんですか(謎)
2010年2月19日 19:10
こんばんは

自分のエブなんて全然洗えませんよ

もう、塩カルで真っ白ケッケですよ

日曜日あったかそうなので洗おうかと・・・

2月いっぱい広丘の駅前の入口の工事してます

次回は働く車(番外編)で私のエブも激写してくださいね(笑)
コメントへの返答
2010年2月19日 21:17
俺のエブも今年になって洗車ゼロです。

このところ毎日降っていますから、塩カル攻撃はキツイですね、通勤は助かりますけど。



現場確認しました、ケガをしないよう頑張って下さい。
2010年2月19日 19:45
あー
うちの(笑)

そんな仕事してます   たまに(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 21:20
運び出す人、周囲の安全を確保する人、指示を出す人、みんなてきぱきと動いています。
さすがプロ!って感じですね。

今日でもう3日目・・・・・・
2010年2月20日 7:28
自走式の高所作業車は、鉄骨の塗装するのによく乗ってましたね~

冬場は高い所は風が吹き抜けて寒いんだ(ーー*)

コメントへの返答
2010年2月20日 17:54
こんな大きさのヤツは久々に見ました。

低いトコでフォークリフト作業もキツイです。
雪が降って自分が濡れながら鼻水タラタラ、
でも荷物を濡らさないようカバーを掛けたり
大変です。
2010年2月20日 17:23
お久しぶりです。

働く車を動かすの楽しいですよね。

高所は苦手ですけど(汗)

タダノの20Mスーパーデッキと極東か新明和のフックロールですかね??

極東のアームロールは立て続けに新車売りましたよっ(笑)
コメントへの返答
2010年2月20日 17:59
お~~~おひさ!
高い所大好きです、屋根の上も歩けますが。
そんな性格です(爆)

高所車はタダノ、フックロールは極東だと思います。


お嬢と王子も元気でやってますか?

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー リア用ドライブレコ-ダ- https://minkara.carview.co.jp/userid/219027/car/1983045/6443461/note.aspx
何シテル?   07/03 17:27
定年が見えてきた・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美味い日本酒はこちら 遠藤酒造場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/04 19:13:46
 
椅子を買うなら JET・SET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 18:42:09
 
カスタマイズならMUU 杉浦自動車 
カテゴリ:パーツ
2011/04/24 22:05:00
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
2年後にやってくる年金生活に備えて サイズダウン。 スイフトスポ-ツに乗りたかったが カ ...
スズキ キャリイトラック 我が家の働くクルマ (スズキ キャリイトラック)
H11年夏、走行距離僅か18キロでやってきました。 年間走行距離は500キロ、10月から ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
快適!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代ワゴンRから数えて4台目に突入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation