• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月24日

くぬちうゆふ さんへ

くぬちうゆふ さんへ 右から①号、②号、③号
お尋ねの件、~号は息子たちです。
数年前の写真で申し訳有りません。

これからもブログに登場させるので
よろしくです。
ブログ一覧 | 日常風景 | 日記
Posted at 2007/01/24 21:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た~
hirom1980さん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

今の所・・・晴れ(夜間?早朝?)
らんさまさん

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2007年1月24日 21:31
メンズ。

イラネ(´・ω・`)ノポイッ
コメントへの返答
2007年1月24日 21:42
あ~あ、折角フリーソフト探して
慣れないモザイク加工したのに・・・

まあ、たまにはこんなのも。
2007年1月24日 21:35
逞しそうなお子達ぢゃ(´ー`)y-~~ホノボノ
コメントへの返答
2007年1月24日 21:48
逞しいのは食欲だけで、
毎日何かしらの事件が発生してます。
2007年1月24日 21:43
男3人兄弟自分もでした!
親は大変だったと言ってました。
やっぱり食いますよね?(笑)
コメントへの返答
2007年1月24日 21:53
桁違いに食います。
一回あたりに炊くコメが6合~6合半
朝晩2回、殆ど残りません、農家で米作っていて良かったと実感です。
2007年1月24日 21:54
実は坊主頭ってやったこと無いです・・・

なんか寒そうだし(笑)
コメントへの返答
2007年1月24日 22:02
さすがに小学生までですね、
それ以後は、3人とも生意気に
カットハウス通いです。
2007年1月24日 22:07
マルコメじゃん!!www(・∀・)イイ!!
自分も昔、ずっと坊主でした!!
昭和を思い出しました!!+(0゚・∀・)+
コメントへの返答
2007年1月24日 22:20
12年で、子供バリカンを3台潰しました。思いっ切り刈れるのでストレス解消にもってこいです。
2007年1月24日 22:50
3人とも男の子っすか~?!
中の良さそうな兄弟ですね
コメントへの返答
2007年1月25日 4:44
仲はいいですが、中(お勉強)は
えっ、???!!!ため息連発。
2007年1月24日 23:39
マルコメ3兄弟!
景色にマッチしてますねぇ。
コメントへの返答
2007年1月25日 4:54
海水浴に逝くと、日焼けで頭のてっぺんも皮がむけます。

さくらちゃんみたいなジョシ誕生、の予定だったんですが、自然の摂理には
勝てずでした。
2007年1月25日 0:16
うんうん、将来楽しみですね!
エブ4台で^^
コメントへの返答
2007年1月25日 5:03
①号に「新車やるから自宅通学で進学はどうだ?」と譲歩しましたが、江戸へ逃亡予定です。
エブとは別に、ひとりはスイフト乗って欲しいなぁ、5MTは面白そう。
2007年1月25日 7:46
江戸ですかぁ~
区内ですか?
市外ですか?
コメントへの返答
2007年1月25日 17:40
高田馬場駅から徒歩数分で学校(専門学校)、寝る所も直ぐ近くです。昔で言うところの「下宿屋」さん、今は学生会館と呼ぶらしいです。
2007年1月25日 14:27
江戸かぁ~。
今やってるドラマの東京タワーみたいに(笑)
コメントへの返答
2007年1月25日 17:51
①号がどうしても江戸というので、学費、生活費他諸々と、ランクルの維持費、弄り費(これが大)を考えて
エブに逝きついた訳です。

結果は大正解とします。こうやって
みんカラ通じて、皆さんと知り合うことができましたから。

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー リア用ドライブレコ-ダ- https://minkara.carview.co.jp/userid/219027/car/1983045/6443461/note.aspx
何シテル?   07/03 17:27
定年が見えてきた・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美味い日本酒はこちら 遠藤酒造場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/04 19:13:46
 
椅子を買うなら JET・SET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 18:42:09
 
カスタマイズならMUU 杉浦自動車 
カテゴリ:パーツ
2011/04/24 22:05:00
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
2年後にやってくる年金生活に備えて サイズダウン。 スイフトスポ-ツに乗りたかったが カ ...
スズキ キャリイトラック 我が家の働くクルマ (スズキ キャリイトラック)
H11年夏、走行距離僅か18キロでやってきました。 年間走行距離は500キロ、10月から ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
快適!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代ワゴンRから数えて4台目に突入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation