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2014年05月18日 イイね!

ロデオタンデムビートスペクター

ロデオタンデムビートスペクター久しぶりにFDでジムカーナに行ってきました(^^)

今日のためにドリフト用パッドを用意して、パイロン区間対策もバッチリ!

前回、うんこタイヤのアルファで19秒台入る手応えを感じてたので、ニュータイヤのアルファで17秒台はかたいだろうと。。

ならFDは15秒台入れないと存在意義がないだろうと。。笑

目標は高めの15秒台!
…そう思っていた時期が私にもありました(*´-ω-) w



結果は17秒台と惨敗!たまさんのロードスターにも惨敗!(っTωT)

久しぶりにFDで遊ぶつもりが、、
FDに弄ばれる結果に 笑


まずドライバーがクソですね!
半年でこうも劣化するものかと、、


前回初アルファジムカで調子良かった分、
『やはり俺様!半年走らず初の車でも簡単にポテンシャルを引き出してシマウマ!恐ろしい子!(゚∀゚)』
とか気持ち良く調子乗ってたけど、、


まぁFFの200馬力なんて誰でもそこそこ乗れますわな(*´-ω-) www
サイドターンでクラッチ要らないし、立ち上がりもFFは楽ちんです。



FDはというと、、
まず一本目でノック値109という過去最高値を記録し、ドライバーにビビリミッターがかかります 笑


で、今回用意したリヤパッド。
パイロン区間は前より抜群にいいけど、恋の浦のコース区間は下りのブレーキングが多く、、

普通に踏んだらリヤが先にブレイクww
コースではぬるいブレーキしか出来ませんでした。


次にトラクション。
これは前からの課題だったので、今回ウイングとレインホースメントを外してリヤが軽くなった分も考慮し、フロント車高10ミリ上げて対策。

…するも惨敗('A`)

てかスタート2500でクラッチ繋いでも滑るしww

やはりジムカーナでリヤ285はデメリットしかないですね。。
低速コーナーでも全然Gかけれません。

たまさんのロードスターに横乗りして低速コーナーのグリップ感にびっくり!^o^

そういえばロードスター乗ってた時はフルバケが軋む程のGでコーナリングしてたな。。



とまぁ、ゴチャゴチャの愚痴は置いといて、やっぱり要修業ですね!(´・ω・`;)

下手くそが乗るFDとか最悪ですからww


あえて、ナスさんに14秒台のGTRとのゴースト作ってもらって色々研究します。
よろしくね、ナスさん( ^ω^ ) 笑
Posted at 2014/05/18 22:40:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

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「[整備] #ロードスターRF ショートスタビリンク タイロッドエンドブーツ ボールジョイントブーツ ブレーキパッド交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2190595/car/3747891/8320300/note.aspx
何シテル?   08/03 20:07
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