• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

第4回おは姫

ご参加の皆様お疲れ様でした。

遠くは鳥取から!

来場途中に下回りを擦ってしまうという予想外のトラブルがあったにもかかわらず

今回もレアなで素敵なマシーンにお越しいただきました。

しばらく見惚れてました(^_^;)














来月、蒜山高原で開催されるHEM(蒜山ユーロカーミーティング)にも

是非来ていただきたいです。

一応、第一回からスタッフとして参加してます。(^_^;)

今年はMini50歳の記念イベントも開催されます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hemstaff

よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/30 21:44:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年8月30日 21:53
スタッフとしての苦労もあるでしょうが、イベント終了後のお客さんの「ありがとう、楽しかった♪」その言葉を聞くと疲れも吹っ飛びますよね

こっちでもイベントたくさん無いかなあ(笑)
コメントへの返答
2009年8月30日 22:17
ビート、コペンからフェラーリまで
とにかく車大好き人間が今回も大勢集まりました・・見ていて((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクします。
まぁ、スタッフと呼ばれるようなことはあまりしてませんがいい場所が見つけられてよかったです。

それにしてもSZを見たときは興奮しました♪
その興奮も冷めやらねうちに今度はコスワースBDR・・・
思わず「すっげ~ぇ・・」でした♪
2009年8月30日 22:23
すげーー車たくさん来たんですねっ!

本国のMINI誕生イベントはハズレちゃいましたが(笑)、13日は尼崎お邪魔しますのでもしもならヨロシクお願いしまーす♪

関西もイベント目白押しですね(^^)v 頑張ってくださいね!!

コメントへの返答
2009年8月30日 23:08
いやいや
こんな車がいたのかと
ただただびっくりしてます。
13日来られるんですね♪
迎撃させていただきます!
カーボンとチタンが目印です・・
あとハム太郎(笑)
よろしくお願いします。
2009年8月30日 23:01
お疲れ様でした!
発起人ながら、第一回以来の参加でした(汗)
姫路にもゴロゴロいるもんですね、濃い車たち。
みんな集まりたくてうずうずしていたようで…(笑)
またお願いします☆
コメントへの返答
2009年8月30日 23:16
お疲れ様でした!
早く落ち着いてゆっくりおは姫
楽しめるよう頑張ってください。
しかし熱い人たちがこんなにたくさん
身近にいたとはほんと(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
それにみんなカッコいいですもんね。
またよろしくです。
2009年8月31日 0:55
レアとか限定モノとか大好きです☆

うひょ~(≧・≦)スゴイっすぅ♪

こーゆーイベントこっちでも
もっとないかなぁ(Ψ▽Ψ*)

うらやましいです。。
コメントへの返答
2009年8月31日 7:37
イベントというより
車好きが集まってわいわいがやがや
親睦会の様な感じです。
しかし
これだけレアな車がやってくるとは
思いもよりませんでした。
う~ん次回が楽しみです。
2009年8月31日 7:31
昨日はお疲れ様でした。

一足早く退散でしたが
姫路で多くの車好きの方が
いらっしゃることに、嬉しさを感じました♪

これからも盛り上げていきましょうね(^^)/
コメントへの返答
2009年8月31日 7:41
お疲れ様でした!
ちょっと災難もありましたが
又懲りずに是非よろしくお願いします。
それと見事に晴れましたね。
それに
姫路にこんなにすっごい車たちが
いたんだぁ~って驚いてます。

これからもずっ~と続けられるように
盛り上げたいと思います。
よろしくです。
2009年8月31日 17:43
お疲れ様でした!

初参戦があれだと、次回以降の期待値が上がってしまいますね。

またお邪魔すると思いますので
その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年8月31日 20:54
お疲れ様でした。
遠路はるばる
お越しいただいきありがとうございました。

回を重ねるうちにだんだん濃くなってきましたね。
もちろん今回が一番濃いです!

次回も是非いらしてください。
よろしくお願いします。
2009年9月1日 15:29
これだけ目立つ車にナンバー隠くす
意味があるのでしょうか?(爆)

凄いですよね~♪
いいな、いいな(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 20:07
やっぱり隠さないと(^_^;)
個人情報ですから・・・
目立ち度ではやっぱりフェラーリ
ですね・・
見てるだけでも存在感ばっちりなのに
エンジンをかけるともうすごいの何の(笑)
それに
走ってきて止めるとしばらくはエンジンフード
をあけてクールダウンが必要です。
凄いでしょう♪

プロフィール

「@気が付いたらプジョーさん、
お車はお見かけしましたがお会い出来ませんでした。またの機会によろしくです。お疲れ様でした。」
何シテル?   10/16 08:06
プジョーが大好きです。 免許とって40年ですが車はそんなに沢山乗ってません(自分の車として) 今のプジョー208で5台目。 208GTi(オレンジパ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ULTRA RACING リアタワーバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 12:33:19
地図データ更新(2020年度版)純正ナビ(CN-ZU500XA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 10:17:19
RAIDOU Ledヘッドライト(ハロゲンライト対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 00:33:51

愛車一覧

スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
ヒョンな事から長男が(乗る?)と連絡があって(乗る乗る🎵)と返事したら早速持って来てく ...
プジョー 208 プジョー 208
208GTi 208馬力です。 オレンジパワーという新色です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
次男の初愛車。 2020年1月23日、ワゴンRに土手っ腹に突っ込まれ不慮の撃沈にて登録 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ZC31S以来のスイフトです。 RSの名とは裏腹に極普通の車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation