• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

3連休は名古屋♪♪

3連休は名古屋♪♪ と言っても中日の日曜が従妹の結婚式だったため、泊まりでは行けず22日の日帰りでしたけど~♪
名古屋遠征の目的は④つ!

①名古屋ドリームカーショー
規模は小さいですが、それなりに展示は楽しめました^^
痛車ブースが拡大されてました。最近は「萌車」っていうんかな??
外装のインパクトもすごいですが、内装・トランクはさなにすごいです^^;


②「あつた蓬莱軒」ひつまぶし 
http://www.houraiken.com/
有名店だけあって、値段はそこそこするけど(並2,520円、大盛3,570円)ウマかった^^
大盛はお腹も一杯にになって満足でした♪


③「梅花堂」鬼まんじゅう
人気のお店で、前日予約か並ばないと買えないらしいです。
若槻千夏もファンでわざわざ買いに来るらしい。つい先日もブログにカバちゃんにお土産に買っていったって記事もありました^^
自然な味でおいしかったです☆

④名古屋駅前散策
駅ビルの51Fカフェで名古屋市の夜景を見ながらお茶して一休み☆

で、石川県に着いたのは夜中の0時ちょい前でした^^;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/25 00:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

自由研究 1st
VANさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2007年9月25日 1:07
写真は、痛車のタクシー番ですか(笑)シートカバーがそう見えるんですが^

名古屋の、ひつまぶし一度食べてみたいんですよ!
絶対に美味そうですなぁ~(^^)

文字に変換して、思ったんですが、おひつに、うなぎをまぶしたから、ひつまぶしなんでしょうね、けっして暇で、うなぎを細かくまぶしてたんじゃないんですね。

ひつまぶし・・・ひまつぶし、ややこしいですな(?_?)
コメントへの返答
2007年9月25日 12:35
美味かったですよ~♪
うなぎの脂でちょっとカリっと仕上がってて、食感もよかったです。

自分も昔、初めてメニュー見たとき、ひまつぶしと読んでしまいました^^;笑
2007年9月25日 6:17
痛いv痛すぎです!!!!!

この前のMMFでも相当痛かったですがお写真のお車は

それを遥かに凌駕しますvvvv萌ぇぇぇぇぇwwwww
コメントへの返答
2007年9月25日 12:39
実はここに載せてない(載せられない?)、もっと痛い写真も撮ってきたんですが・・笑

でも、会場ではズラーッと並んだVIPセダンやスーパーカーより、楽しませてくれたし、人も集まってました♪

そういう点ではサービス精神旺盛ですよね^^笑
2007年9月25日 13:51
僕も昔はよく行きましたが、もう最近は
全然行ってません(ノ_・。)
すっごく行きたいんですがねぇ、子供が
イタズラするのが怖くてなかなか行けま
せん(笑)

そー言えば、僕の知る人は、結婚式で
石川行って、今度は東京へ仕事で行った
と思えば、すぐ戻らなくてはいけないと
大変そうなこと言ってました。
コメントへの返答
2007年9月25日 15:42
たしかに怖いですよね。。
出展車のオーナーも嫌じゃないのかな~って思います(汗

そのよく知る人は昨日名古屋へ帰っていきました☆
お土産は何か持っていくと思います笑

プロフィール

車も変わり気分一新です(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
3台まっ黒な車を乗り継いだので、次の車は黒以外と決めてました(笑 ファミリーお出かけ仕 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
18年式 2.0Lプラタナ 最終的にはフロント、リアとも現行型化しました。 いろいろ仕 ...
日産 180SX 日産 180SX
ドリフトで遊んでました♪ 購入時はパールホワイトでした笑
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4枚でターボでマニュアル♪ フルエアロ&深リム仕様♪ D1で人気が出たので売却!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation