今日は年度末。そしてプレミアムフライデー。(帰れるわけないじゃん。)
気も楽になり、久しぶりの投稿となります。が、忙しくて車なんぞかまってやることができず、今日初めての車検を迎えました。まだまだ7500kmあまり。新車状態です。特に異常もなくブレーキオイルのみの交換となりました。
明日から4月。1月のドカ雪もほぼ消えて(まだまだ日陰には多くの積雪があり、スキー場にも雪が沢山あります。でも営業終了)、気分もウキウキ。何故か。
明日は白馬八方へ今季初スキー、滑り納め。久しぶりの長距離運転。車検を受けて安心。
写真の楽しみにとりつかれた私は雪を抱く北アルプスを撮りたくウズウズしてました。岐阜県側からの北アルプスは沢山撮影したので。
スキーの報告、写真は後日投稿しますが、仕事の合間をぬって鳥さんを撮り貯めていました。

3月上旬のスズメさん。

名前不明。犬の散歩途中で出会った鳥。朝早く朝日をうけて日向ぼっこです。

春の訪れの代表。猫柳。そこにたたずむ鴨。まだ水は冷たいでしょうね。

またまたスズメさん。 ズングリムックリなところが好きです。
3月は天気の良い日が続き仕事も順調に進みましたが青空に一本の飛行機雲。

そして、西の空に沈む夕日。

いろいろ撮り貯めて楽しんでおりましたが、D:5は洗車のみ。弄らず。
明日の春スキーの準備しD:5と嫁さんと共に、プチ旅行(ただ隣の県へ行くのみ)してきます。プチロングドライブ行ってきます。
Posted at 2017/03/31 20:27:08 | |
トラックバック(0) | 日記