事故から復活したフルカスタムのカタナ400です
足回り
ステム:スズキ グース350
フロントフォーク:スズキ グース350 倒立フォーク
オクムラチューニング(MEタンピング) イニシャルアジャスタ機構追加
フロントフェンダー:コアーズ カーボンフェンダー
Fブレーキ:ラジアルマウント ブレンボCNCレーシング(右のみ)
Fローター:ジレラ サトゥルノ350 ブレンボ純正インナー プラスミュー ワンオフ鋳鉄アウターローター
Rブレーキ:ブレンボレーシング鍛造2Pキャリパー
Rローター:スズキ グース350
スイングアーム:スズキ インパルス400
スタビ追加溶接
リアショック: ハイパープロ XJR1300用
F.Rホイール:スズキ グース350 純正
ステップ:BEET CB400SF スーパーバンクバックステップ
520チェーン
ハンドル周り
トップブリッジ:USヨシムラ グース350 CNCアルミトップブリッジ
ドライカーボンプレート加工
ハンドルバー:スズキ グース350 純正セパレートハンドル
スロットル:アクティブ ハイスロットル
ブレーキマスター:ゲイルスピード 17mmラジアルポンプ
クラッチレバー:ゲイルスピード ワイヤークラッチ
ミラー:マジカルレーシング
電装系
ヘッドライト:レイブリック マルチリフレクター
LEDヘッドライト
スピードメーター:ヨシムラ GTメーター(廃盤)
タコメーター:STACK タコメーター ST200
テンプメーター:ヨシムラデュアルテンプメーター(廃盤)
テールランプ:カタナ1100用 LEDテールランプ
ウインカー:ケラーマン ビレットLEDウィンカー(世界最小)
ウインカーリレー:キジマ LEDウインカーリレー
バッテリー:AZリチウムイオンバッテリー
ドライブレコーダー:ユピテル BDR-2 Wifi
レーダーナビ:ユピテル Z320 レーダーナビ
エンジン
キャブレター:ヨシムラTMR32パイ キャブレター(ヨシムラにてMJNインナーキット組み換え)
ファンネル:ヨシムラ デュアルスタックファンネル+SP武川 TMR32ショートファンネル
サイレンサー:ヨシムラ レーシングマフラー GSX-R 600 K-6用
エキパイ:BEET チタンフルエキ パトリオット
ラジエーター:スズキ アクロス250 純正ラウンドラジエーター
イグナイター:MSDIイグナイター(デジタルイグナイター)
イグニッションコイル:ウオタニSP2パワーコイル
プラグ:CR8EK
サブフレーム:ヤフオク アクティブ風アルミサブフレーム
キャッチタンク:ヤフオク ヨシムラ風キャッチタンク
キャブレターヒートガード:ヤフオク
カバー
マグネシウム ヨシムラカムカバー
マグネシウム ヨシムラポイントカバー
砂型鋳造アルミ ヨシムラスターターカバー(TT-F3用 補修パーツ)
セルモーターカバー:スズキ インパルス400 流用
スプロケットカバー:コアーズ スプロケットカバー
ヘッドボルト:ヤフオク アルミ削り出しヘッドボルト
ピボットシャフトカバー:スズキ インパルス400 流用
その他
フューエルタンク:純正
シート:K&H製 FRP シングルシートカウル(カタナ1100用)
バッテリー:スカチューンのためシート下に移設
スクリーン:ワンオフ ガラスエッジスクリーン
漫画 ばくおん!!ステッカーチューン
エンジンフィン研磨加工
ヨシムラカバー白文字加工