• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
お久し振り! [ 泉州最加速!ミー王 ] 2006/12/23 07:34:06
彼女とのオノロケ、ご馳走さん!

自賠責保険って、ほんま雀の涙しか返って来ないですよね・・・。

豪快君なんて、私に初誕生日プレゼントが『YECのリアショック(TZM用)』

ある日、花束を持って行くと言われて待ってたら・・・

小さな花のついたサボテン(器がマヌケな顔をした牛!)だよ。

いしくんよりも豪快君の方が当時は女心が全然判ってない。(遠い目)
あれ?もうお腹一杯すか?w
おかわりはたんとありますよ?w(ホンマか?)

良いじゃないすか!リアサス!
どうも男だらけのなかで生活してきた為か
アクセサリーより実用品とかのが
良い様に思ってしまうのです。

しかし花束がサボテン(マヌケ顔の牛付)すか!w
豪快君て男前やのに話聞いてると
かわいいところいっぱいっすねwww

因みにプレゼントは実は保険とネックレス(安物)の
2本立てで用意していたのでした。
彼女さんがここを見てると意味がなくなっちゃうので。
段取り的には
茶封筒に入った保険

包装を見てがっかり

中見て微妙なリアクション

・・・

ここでもう1個のプレゼント登場

ネックレス!

喜!

という筋書きを考案・実行いたしました。
やはり保険はリアクションに困ってはりました。
ネックレスよりよっぽど重要だと思うんだけどなぁ・・・
Re2:お久し振り! [ 泉州最加速!ミー王 ] 2007/01/06 16:32:14
お変わり・・・おかわりあるんですか!!!
もう妬けるねぇ~(ハート)あぁ、君達の若さが羨ますぃ!

ネックレス♪

やるじゃん!(☆パチパチ☆)

彼女さんにとってはネックレスの方が使い道はありますよ・・・きっと。
ネックレスの方が肌身離さず・・・いつも一緒~~~なんですよ!(ラララ♪壊)


ちょいと!!!!!!!!!!!(連打してみた)

豪快君、我が愛車ハイエースを思い切り傷付けたの・・・(シクシク)
○ティの駐車場で、1本の柱(場所的に見にくい!怒)を見落として、バックして・・・

『ガン!!!』

後ろのドアが・・・(涙)

もうすぐ車検があるので、ついでに全部直して、トドメはポリマーして貰います。

それまでは雲隠れします!!!(本気)

あ、明日にはアメリカから社長が来る・・・関西空港まで迎えに行くんだけど(溜息)
社長には傷を見せないように、社長の目を隠しておこう(ニヤリ☆)
げへへw
無い知恵絞って頑張りますた!

まあそんなもんなんすかね。
保険なんて使い道ないほうが良いですしね。

あっちゃ~思い切りですか・・・
板金?交換?どちらにしても痛い出費ですね。
下手したらタイヤかホイールが4本変えてしまう金額に?(怖)
うちの高壱(ハイエース)さんもスライドドアぶつけられて
お金は貰って放置だったのですが
保険をうまく利用して2万円弱で直るそうなので
合宿中に板金屋に出す予定です。
高かったらお金を貰ってそのままほっとこうかと
思ってたのですが2万円しないのならば
直さない手は無い!ってことで。

ポリマーか~憧れますね・・・
現駐車場は青天な上
ガレージ横の住民のキッチンの換気扇の
出口のすぐ横なので黄砂&排気油ですぐ汚れるので
洗車する気にもなりません・・・
引越してお金余ったら考えようかな?
もし良かったらどんな感じか教えてください!

社長の目隠し・・・
社長にピースサインでいきなり挨拶

手はピースサインそのままで突撃

ズム!

目隠し成功!(社長は悶絶)

でいかがでしょうか?www
Re4:お久し振り! [ 泉州最加速!ミー王 ] 2007/01/08 08:57:30
えぇぇ!!!いつの間にスライドドアをやられたんですか?(驚)

保険利用で2万円弱で直せるなら、直しなさ~~~い♪(あぁ、羨)

そういや、もうすぐ合宿ですね。
残り20時間をどうしますか?
まず8~10時間は睡眠に回して(もぅ、羨)、約10時間・・・ゆあらの子守します?(マジ)

青天駐車場・・・うぅぅぅ(涙)
うちは一時青天だったんですよ。私の念願、ベランタ増築によってついでに屋根が出来ました。屋根の上にベランタ。

ガレージ横のキッチンの換気扇に『蓋』をしましょう♪ケケケ☆

あ、もう引っ越すんだったね~!
今度の駐車場は考慮しましょうよ。

社長はあの天候のせいで20分も遅れた上、通関で後回しにされたらしい。
我が家は1時間も待ちました・・・シクシク。
(そんな時間があったら、久し振りにあちこち見て回りたかったよ・・・)

もう暗くなってたので、せっかちな社長はあまり気付かれませんでした。

それより社長の荷物・・・仕事用のデカイ重い段ボール箱が3つ、仕事用のデカイ重いカバンが1つ、社長の身の回りの手荷物(スーツケース・・・あの、たった3日間の滞在ですよね?)

ハイエースで良かったです♪(幸)
だって、荷台を全部占領してましたから。

いしくんの社長の目隠し作戦?は、全く私と同じ考えでした(汗)
ただいま戻ってまいりました!

保険なんですが免責金の存在を忘れており
総額5万弱になってしまいました・・・痛い・・・
(しかし免責金は7万・・・何故増額3万だけかって?ひ・み・つ(爆)
しかし洗車もしてくれるそうです。
ただ次の駐車場も青天です・・・
なんせ部屋とセットで借りると駐車場が5千円なんで・・・

いや~合宿きつかったっすわ~
詳しくは今日のブログにて

© LY Corporation