ついに来ました大晦日!!去年は夜勤で年越しのかむかむ♪でございま~す(・∀・)
当然ながらブログを書く事ができず悔しい思いをしたので今年はど~んと!!ムフフ。
しかしタイトルとは裏腹にここへ来ても全く年が変わるという実感がないんですが(汗)
逆にあんまり意識し過ぎると気ばかりが焦ってしまうのでゆる~く行きますよん☆^^☆
今年を象徴する一文字は
「偽」などという全否定!?のような漢字が選ばれてしまいましたが…
ありえないほど酷かったのでかむかむ的には
「呆」ですね~(苦笑)
しっかしプライベート、特に「みんカラ」では大きく飛躍した年となりました!!
MR2を降りてアルテッツァを購入、納車当日に痛恨のエンジンブロ-、そしてアルテッツァなのにMR2の
オフ会に
堂々と参加^^(大爆)
それらがきっかけとなり結局再びMR2へかむかむバ~ック(笑)う~ん、我ながら波乱万丈(驚)
憧れの地大黒PAまで足を踏み入れる事ができ走りの面でも大満足っ♪
そう言えば
1㌔ハンバ-グなんてトンデモナイ物も喰らってましたね~ (>∧<)
お友達の数も前年比約200%となり(笑)縁起の良い数字まで増えてますっ☆☆☆
実際にお会いできた人も数多くいましたしまだお会いできていない人は来年のお楽しみという事で^^
この一年間「みんカラ」及びMR2好きを通して充実したかむかむライフが過ごせたと思っております!!
画像は今日仕事中に作った「福笑い」ですが…ビジュアルの方はともかく(汗)
「笑う門には福来たる」という事で来年2008年は少しでも多く笑って福をガッツりと
呼び込みましょ~う 福カモンカモンカモ~ン━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
かむかむと交流のあった皆さん、色々とお世話になりありがとうございましたぁ~☆
来年も変わらず宜しくお願いします( ´・ω・)ノ!!
それでは…
良・い・お・年・を~(・∀・)♪
Posted at 2007/12/31 22:32:14 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記