こんばんは~昨日・今日と連休ですが今日はほとんど引きこもりなかむかむ♪です(笑)
明日から地獄の9連勤…ああ頭痛が痛い(><)どっかで持病の仮病でも炸裂…!?
さてさて、昨日の夜はMR2お披露目も兼ねてお友達であるMR2乗りの
ロミさん・相方の
ぴあっちさん、オットコ前な白FDに乗っている
あこちさんの4人でプチオフ☆^^☆
あこちさんはただ今取得中の自動2輪教習の為少し遅れてくるとのコト。で、先に
ロミさん&ぴあっちさんと待ち合わせしたのですが…
てっきりロミさんのMR2で来るのかと思いきや意表を突かれぴあっちさんの
黒FD(6型)が
勇ましいサウンドを奏でてハイ!!登場。うっそ~ん(◎∇◎)
この時点でかむかむ♪のMR2は
サンドイッチの具になる事ケテ~イです(笑)
で、かむかむ♪のMR2をお2人は舐め回すように拝見し純正のフィ-リングを確認。
どうやら純正のクラッチは重いようです。へぇ~
ぴあっちさんからは「今度はFDだよ~」とありがたいお言葉を頂きました(汗)
ぴあっちさんのFDもめったにお目にかかれない!?のでここぞとばかりに拝見。
あまりにもお安い購入価格にマスオさんばりにビックリしちゃいましたが。
そうこうしてるうちにあこちさんも無事合流♪メガネがとってもお似合ですたぁ。
ロミさん&ぴあっちさんとあこちさんは初対面という事もあり特にロミさんとあこちさんは
妙に照れくさそうにしておりました~(@^^@)
そしてしばらく話し込んだ後創作バイキングのお店
「露庵」へ夕食を。
このお店はバイキングなのですが時間無制限、更にメニュ-もデザ-トまで充実しているので
かむかむ♪のような大食いから女性の方まで満足できるんで・す・よ(・∀・)Ⅴ!!
もちろん全員お腹いっぱいガッツリ食べ尽くしましたが(笑)
閉店まで居座り
店員さんに追い出され駐車場にて30分ほど寒さに耐えつつマッタリト-ク(^~^)
ぴあっちさんのFDの香り!?を堪能したりFDは白線が見えにくいのでバックがしづらい…
等の裏話も聞かせてもらいPM11:00頃にお開きとなりました~
FDはデカかったですがやっぱリトラ車はヨイですね~^^文句ナシに「カッコイイ」っす!!
Posted at 2007/11/03 19:13:40 | |
トラックバック(0) |
プチオフ | クルマ