• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月07日

オプションキャラバンに(*^ω^)ノ

オプションキャラバンに(*^ω^)ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みんカラの皆様お疲れ様ですm(_ _)m




今日も朝からカンカンでりで暑い宮城です







西の方から梅雨入りの便りが届き始めましたね
宮城も来週には梅雨入りするのかな?
雨は仕事をするのもレオとリュウの散歩も大変です
庭の草花も晴れているほうが綺麗に見えるしね❤️

まー夏に一歩近づいたと思って元気に暮らして行きましょうね(^_^)v


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて今年も2018SUGOハイパーミーティング、オプションキャラバンに参加して来ました、



オプションとは縁遠いCOLT君ですけどね😅
でも2016では取材されたんですよ、




今年のハイパミは友達と楽しむはずでしたが何と‼️R32のラジエーター液が漏れるとゆうアクシデントSUGOについて早々に帰宅する事になり



今年もソロの参加でした、が凄い車がいっぱいで一人でも1日楽しめました、



ガルウイングのスイフトCOLT君もガルウイングにしてみたいけど、、、

シャコタン魂号を探せ?👍



実は密かにジムニーや軽ワゴンでアウトドア🎄⛺🎄🚙
やりたいと考える事もありますCOLT君の次はもしかして?、
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年は台数が少なめでしたがやっぱりGワークスエリアが熱いですね‼️





他じゃめったに見られない旧車やチューニングカーの全開サーキット走行見られるからハイパミは1番好きなイベントかな(^_^)v


来年もあるといいね👍ハイパーミーティング、

来年も、、、?参加できるといいな(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ一覧
Posted at 2018/06/07 14:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

紅麹、紅麹、紅麹
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ウェイ!!
デリ美さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2018年6月7日 15:39
シャコタン魂さん、当日は楽しく過ごせましたか?

沢山の方々の車を見ると参考になりますよね。

予算は参考にならないですが。(爆)
コメントへの返答
2018年6月8日 0:51
グラグラさん
お疲れ様ですm(_ _)m
一緒に過ごすはずだった友達が
ラジエターの液漏れで直ぐに帰ってしまったのでお一人様になっちゃいましたが色んな車が見れたのでいい一日でしたよ、

予算は500円までで~(*^^*)
2018年6月8日 0:53
まいど。

あれはガルウイングって言わないで、ポップアップドアとかバタフライドアって言います。
https://minkara.carview.co.jp/userid/712132/blog/31287991/

ショップで仕上げたクルマですよね?
プライベーターもいるのかな?
旧車を個人で走らすのはもったいないような。 ^m^
コメントへの返答
2018年6月8日 8:31
=^ェ^=にゃんさん
まいどm(_ _)m

にゃんさんはこだわりすぎですよ(笑)皆さん普通にガルウイングって呼んでますよ、

Gワークスでサーキット走行されている方はカリカリのフルチューンナンバーも付いていない車もおおいです
綺麗な旧車を見るのも良いけど
やっぱり車は走ってなんぼですからね全開走行見たらしびれます(^w^)
2018年6月8日 3:17
あの後に会場に入ったけどガラガラでした(^▽^;)
コメントへの返答
2018年6月8日 8:22
ゆんさん来るの遅すぎですよ(笑)
Gワークスは去年より少なかったですが、他はいっぱいでしたよ
オラが帰る前にけっこう皆さんに帰られたようですよ(^w^)

プロフィール

「みんカラの皆様!ご無沙汰しております!
リアル生活で色々あったり みんアプリの白い画面を見ていると体調が悪くなるため
ログインしなくなりました、
(ダークモードにできればいいのにな~)
また気が向いたら遊びに来ます😁
そでは皆様お元気でお稼ぎください👍」
何シテル?   04/22 14:08
令和2年5月より再スタートしました(シャコタン魂)改め クリッパー☆レオです 車を弄るのが好きなオッサンです くだらない投稿が多いと思いますので気に入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クリッパーにシーケンシャル流れるウインカーを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 12:25:31
「ナンバープレート自動隠し」機能が追加されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 23:58:49
レオさんがイエティーみたいにボサボサになったので、トリミングしてきました、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 00:20:57

愛車一覧

日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
令和2年2月にコルトから乗り換えました。
輸入車その他 ???? シャコタン魂★初号機★ (輸入車その他 ????)
東日本大震災の時カソリンが無くて!!通勤や食料調達に役だった マシーンです( v^-゜) ...
輸入車その他 ???? ☆レオ&リュウ☆ (輸入車その他 ????)
☆All-JAPANオッサンレーシングmascot☆ シーズーのレオ 雑種のリュウ ...
三菱 コルト COLT君 (三菱 コルト)
三菱COLT-Z21Aに乗ってます(^^)v 東日本大震災の年の7月に車不足のなか巡り ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation