• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月05日

なんとベンツに止められた

なんとベンツに止められた 9/5(日)遊佐クラシックカーミーテイングに参加しました

34度という猛烈な暑さの中の熱いイベントでした(・_・;)

やっとの思いで家に帰ってきたら

さらに熱い人にお会いしました

びびったな~






👆私の撮影ではcoupeに見えませんか?ははは、

こちらのカメラは、謎のカメラマンさんのものです。
【今回は軽装備で来ました】とのことで、チャッカリ撮影しちゃいました
クルマの事・カメラの事たくさん教えてもらいました
じっくりとお話を聞くのもいいもんです。暑くて動きたくないだけですが・・


14:00に終了し、我が家に17:00到着。

そん時歴史は動いたのです


1台のベンツから声を掛けられ・・見せてくれませんかァ(信号待ちの交差点で)
(俺のほうがベンツ見てみたいワ)と思いつつ

イイですよって、家の前まで着いてきたベンツさん

すぐさま名刺を頂きチラ見したら・・・・なんとお医者さんです
ベンツなだけに少しビビってましたが。。気さくな方でホットします

セリカとベンツのツーショット。少し絵になってほしいもんですが
どうでしょう(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/05 19:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

優先⑦。
.ξさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年9月5日 19:28
暑い中お疲れ様でした。こちらは仕事で
欠席でした。(泣)

ベンツ... 声かけられったらすかさず
逃げまさすね。(笑)

コメントへの返答
2016年9月5日 22:08
えっちけいわいさん( ゜▽゜)/コンバンハ
今回はフラつくほどの暑いMTでした
クロネコさんやトモONEさん達とお会いでき
良かったです

2016年9月5日 20:06
ナンパされちゃいましたか!?
で、どうだったんでしょう・・・「是非譲ってください!」的な話だったりして。。。
昨今の旧車ブームを考えると、前期LBは垂涎のクルマですからね。

いやいやいや・・・。

ビッグバンパーセリカ…見っけ! フロントグリル、私と同じことしてますねぇ(笑)
コメントへの返答
2016年9月5日 22:17
でかバンさん( ゜▽゜)/コンバンハ

札束で頬をなでられても売らんぞ・・って
言いたいとこですけど、とらぬ狸です!

また見せてほしいから名刺くださいと言われ
今考えると、その気があんのかしらん?
現実はリアフェンダーの板金デスよ~ん
あ、ナンバープレートあたりの話です?

2016年9月5日 21:00
こんにちはnikoponさん(^^)
34℃とは凄まじい!! お疲れさまでした。
....あ! 確かエアコンが無かったんじゃ?
ますますお疲れさまでした。

全く知らないかたのベンツなんですか?
ヒェーッそんなこともあるんですねぇ。
イッズミーなんかの話もされたんでしょうか。


コメントへの返答
2016年9月5日 22:25
☆電ボさん( ゜▽゜)/コンバンハ
そうです!エアコンなしデス
あるイタ車のオーナーさんより指導
ポーカーフェイス&ウチワ使わない。
男です・侍です・・・
余談ですが・・声をかけてくれる人は
ホント良い方が多いです。声をそろえて
部品大変でしょと言われますが
故障したことが無いと大ぼらをこいてます(笑)
2016年9月5日 21:32
昨日はお疲れ様でした。

LBの多さにはホント驚きました!

そして日焼けの跡がヒリヒリする今日この頃ですf~_~;)
コメントへの返答
2016年11月20日 6:08
トモ★ONEさん( ゜▽゜)/コンバンハ
猛暑の中ご苦労様でした
LBはいまや最大野党勢力か??

焼けましたよね。ゴルフ行きました?って
聞かれます・説明するのに四苦八苦します
トモ★ONEさん号
ボンネットの中も最高なハチロクです
こりゃすごいわ
2016年9月5日 22:02
ベンツも2ドアだったんですね。

私はやっぱりセリカですね~!
ビッグバンパーもいたんですね。

Lbがたくさんあつまって壮観ですよね。
コメントへの返答
2016年9月5日 22:43
飛~さん( ゜▽゜)/コンバンハ
2ドアのベンツ贅沢なクルマです

自分より若い人かな、高いので新古車を
買ったとおっしゃっていました

初代は圧倒的にLBが占めています
他地区ではどうなのでしょう
2016年9月6日 9:15
イベント暑かったでしょう(>_<)

ベンツにナンパされたら・・・びびる大木(笑)

ついつい敬語になりまする(笑)

旧車へナンパ仕返しませうヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2016年11月20日 6:11
ta27turbopower2006さん( ゜▽゜)/コンバンハ

昔のイメージですけど
ベンツ乗り=ヤ○ザ&チン○ラ
セリカ乗り=ヤン○ー&ドラ○ス子
似たようなもんか(;^_^A

今は国際色豊富な
紳士淑女のフォーマルカーと言う事で。。
相当ズレましたかァ
2016年9月6日 16:36
暑い中、イベント参加ご苦労様でした。

最近は、仕事とかち合って遊佐クラ見学すらできません。

ベンツにナンパ怖いですね。
私もベンツな方に数回ナンパされたことあります、ホンチャンの方でしたが(-_-;)
怖いですね、ビビりますね。
コメントへの返答
2016年9月6日 19:28
TA64さん( ゜▽゜)/コンバンハ
慣らし運転中です?

遅れてきたセリカが
スーパーカー並びに入れたらしいです
ラッキーなオーナーさんです

セリカはどこからとなく集まり楽しめますね
軍団や怖そうなクルマも楽しめます(;^_^A


プロフィール

nikoponです セリカLB2000GTと スバルの軽シフォンで がんばっています。 ①安全第一 ②洗車もがんばろう ③改造は苦手 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おやおや、Y31の中に ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 00:47:11
ついに出た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 19:05:54
今日も引き籠り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 08:16:26

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クルマが好きです 今でもワクワクします 私はセリカに乗っています
スバル シフォン スバル シフォン
スバルシフォンに乗っています 安全の新機能が色々付いてますが 油断することなく走ろうと思 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2001~2011まで10年間走り続けました 今は現役を引退しています 初めて乗ったRA ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
昭56年~令4年まで 8台のクラウンを乗り継いできました 11代目からは更新ができず足踏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation