• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月25日

東北セリカday (2020秋)

東北セリカday (2020秋) いつもお世話になりますnikoponです
10月25日山形県寒河江市にて
厳重なコロナ対策のもと

第27回東北セリカdayが開催されました

雨天にもかかわらず 初代をはじめ
たくさんの セリカが集まりました









↓相変わらずの写真だけですが 宜しければご覧ください
alt

alt
最終系ZZT


alt
↑6代目200系



alt
↑5代目180系・・全車撮れませんでした 🙇 

alt
↑4台目160系

alt
↑2代目XX

alt
↑セリカSUPRA
alt
SUPRA


alt
↑主催 えっちけいわい様の 3代目

alt
↑初代


alt
↑新潟Hさん 初のご参加

alt
↑宮城Kさん



alt
↑ハヤシのAW バッチリです 

alt
↑新潟の皆様 LB4台 SUPRA1台 遠征されました

alt
↑前泊のホテルから→会場へ カルガモ 🦆 🦆 🦆

alt
↑ みん友くろネコさんの EOS-1DXⅢ
  連写の凄さに 驚愕! 


alt
↑雨の中 お疲れさまでございました

alt


alt

alt

alt
↑すでに 月山には 冠雪があり 東北も 冬モードに 入っていきますが
 
alt

↑ 熱いぜィ セリカday (≧▽≦)
  写真だけで申し訳ない でした

(^.^)/~~~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/25 23:36:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

いつかは来る
Cocacchiさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

所用で神戸まで
パパンダさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2020年10月25日 23:51
こんばんは。
 天気が残念でしたが、盛大に開催されたんですね。
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2020年10月25日 23:57
鏑木モータースさんどうもです♪
昼には晴れ上がりまして
のんびりセリカ談義の皆様が
楽しそうでした
関東にもお邪魔しますので
よろしくお願いします
2020年10月25日 23:54
お疲れ様でした😊。
盛会だったようで何よりでした‼️
東北はやっぱり熱いですね✨
コメントへの返答
2020年10月26日 0:06
バツマル下関さんどうもです♪
コロナ対策もシッカリ取られており
事後の対処法にも説明がありました
とても良かったデス

2020年10月26日 1:38
晩秋の装いの山形寒河江。
秋雨の中、歴代セリカの多彩なボディが映えますねー。
晴れ間も見えて、盛会何よりでした
\(^o^)/
コメントへの返答
2020年10月26日 7:07
LEN吉さんどうもです♪
セリカdayが開催されたことが
何よりです 節目の年なので
関東セリカdayにも参加して
セリカライフを謳歌したいとかんがえています

2020年10月26日 12:32
参加お疲れ様でした。
あいにくのお天気のようでしたが盛会だったようですね。
また行きそびれてしまいました😅
関東へいらっしゃるならお会い出来るかもです。
コメントへの返答
2020年10月26日 15:16
smoky8507さんどうもです♪
セリカに乗って20年の節目ですので
あちこち頑張ろうという気になりました
関東ではよろしくお願いします
2020年10月26日 13:06
雨でしたか?それは残念です‥けど、たくさんのセリカが集まって良かった良かった!!
新潟からの遠征ってのもいいですね。いつかは行きたい新潟のセリカ探索の旅?!

今回もやはり初代が多かったんですね?いゆぁ、お仲間に入りたかったぁなぁ。。。

女性オーナーさん、ノリがいいからきっと盛り上がったことでしょうね?
お疲れ様でした!!!
コメントへの返答
2020年10月26日 15:39
でかバンさんどうもです♪
10年前の話になりますど
仙台でLBを探すのは高難易度で
2号機探しに新潟へ行きました
極上のセリカを目の当たりにし
体が震える感動を覚えています
150年前の奥州列藩同盟以来
仲間意識が高いのではないか
思います(≧▽≦)
2020年10月26日 13:51
雨の中、参加ご苦労様でした。

早起き賞受賞です、景品は有りませんが・・・。
初代の方々、車共々お元気、個性派揃いで楽しませて
頂きました。やっぱり初代LBいいですね~(^^)v
コメントへの返答
2020年10月26日 15:49
TA64さんどうもです♪

会場でのメディカルチェック
お疲れさまでした
色々と準備設営お骨折り頂き
有難うございました!
賞までいただき恐縮です(≧▽≦)
2020年10月26日 16:01
こんにちは。
あらら寒河江は雨でしたかー

セリカのことは詳しくないですけど
セリカをジッと見ていると
懐かしくてじんわり温かい気分になります。
後輩が同じ白いLBに乗ってましたっけ。
ワタシといえば
同時期に乗ってた初代GTOが思い出されます。
あぁーん! あの頃に戻りたーい!!

コメントへの返答
2020年10月26日 16:48
☆電ボさんどうもです♪
今でもOIL/クーラント/ウオッシャー
しか点検できない我(^^;です
ジッと見ていますと新たな錆発見(^^;
それでも旧車は良いな~
走るだけなら今も昔も基本
変ってないと思う時が
至福だったりしてます(笑)
GTOはね~当時刺さりましたネ
現実はコロナでしたので
なぜか今でもTOYOTAばっかり!
 
2020年10月26日 17:25
御疲れ様です!

オレンジのレージャケ車、やはりジャケットが内側に入り過ぎてますね・・・(´艸`*)
私も最初上が引っ掛からずに入り込み過ぎてたので、グリル上側のボンネット内側ににプラダンで入り過ぎない様にしてました~(^-^;(笑
コメントへの返答
2020年10月26日 18:40
噂のSさんどうもです♪
マニアックなお話で??
都度外すかズラすタイプなんですね
ノーズが下へ伸びてきますからね
フェイスシールドの様に
上部に余裕が必要そうです(^^;
2020年10月26日 19:22
美しい写真でのレポート、楽しく拝見させていただきました(^^)
雑誌「高速有鉛」にも掲載されたマルーンカラーの60スープラがボク的にはツボです(写真もすごくカッコよく撮れてますネッ‼)
お初の新潟のHさんのLB、フェンダーアーチモールが珍しいです。
当時どういった設定があったんですかね~? 謎なのも面白いです(^^♪
コメントへの返答
2020年10月26日 19:48
モリオガレージさんどうもです♪
セリスーは地元のお車でよく見ます
会場のスロープに苦戦でした(^^;
フェンダーモール・・そうですよね
爪がありますもんね、
裏の爪に引っ掛ける・穴開ける
貼り付ける???
2020年10月26日 19:47
日曜日は、セリカdayだったんですね。たくさんのセリカがいろいろな所から集まったんですね。
ビッグバンパーも見えます✨
皆さんとの交流されたんですよね。こんな時期ですから楽しみも必要ですよね🙆
コメントへの返答
2020年10月26日 20:00
飛~さんどうもです♪
やっとセリカの出番だぁ~でした
雨でしたので実はボデイの水弾きにも
ニンマリにこにこ(≧▽≦)
集合写真などは行わない考慮が
なされておりました
2020年10月26日 20:17
お疲れ様でした。
バタバタとになってしまったので
来年は間に合うように来たいと思います。(^_^ゞ
コメントへの返答
2020年10月26日 20:28
パパパパ農くんどうもです♪
忙しい中の参戦ご苦労様でした
朝ホテル組の皆さんと合流しました
会場までのカルガモ走行が
楽しかったです(≧▽≦)
2020年10月28日 21:20
最後晴れて良かったです〜

写真も撮っていただいて、これはタオルを持っていった甲斐がありました♪
ありがとうございます!

新規の参加者さんがいたのが嬉しいですね(*´∀`)
コメントへの返答
2020年10月28日 22:23
エマ♪☆さんどうもです♪

セリカdayも27回目ですね~
多様な人材が会の活力になってますね
これからも盛り上げて参りましょう
今回は同じセリカが何台も並び
間違えそうでした~(≧▽≦)



プロフィール

nikoponです セリカLB2000GTと スバルの軽シフォンで がんばっています。 ①安全第一 ②洗車もがんばろう ③改造は苦手 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おやおや、Y31の中に ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 00:47:11
ついに出た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 19:05:54
今日も引き籠り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 08:16:26

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クルマが好きです 今でもワクワクします 私はセリカに乗っています
スバル シフォン スバル シフォン
スバルシフォンに乗っています 安全の新機能が色々付いてますが 油断することなく走ろうと思 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2001~2011まで10年間走り続けました 今は現役を引退しています 初めて乗ったRA ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
昭56年~令4年まで 8台のクラウンを乗り継いできました 11代目からは更新ができず足踏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation