• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

落ち着いた朝♪

今週は本当に暖かかったですね!
春が、すぐそこまでやってきていることを実感できる朝・・・・・

出張所から本店へ移動するのももう少しです。。。。
残り少ない出張所への出動、今朝もGO!


出張所へ、少しづついつものメンバーが集まってきました♪

それにしても、Taiyakiさんはいつも一番乗りなんです。三重県から(^^;
そして、今朝は 出張所近くでジョギングしていたTaiyakiさんを拾って出張所へ・・・・
                                       タクシーインポル(笑



今朝の shichirinのネタ・・・・・・・
 
Theホルモン焼き。。。。。 このネタを焼くには勇気が要りましたが決行(^^;
見かけは 浮○者、ここで食べるホルモンの味は最高♪

そして数々の食べ物♪ 
Taiyakiさんからの美味しいイチゴと sprint_special1700さんからのドリアンチップス!!
 

今朝は、矢作を騒がす変態中の変態の方々がいらっしゃらなかった為、
落ち着いた雰囲気でしたね(笑
朝ののんびりのした一時を 思い思いに過ごしました♪  
話のペースはのんびりしていたけれど、中味は濃く、自然風でした(笑
 

一応、集まったマシン達も紹介・・・・これもワンパターンですが自然風なんです。
我々が何の集まりかを忘れない為に(^^;
 
 

おなじみのオープンな方々♪  根性試し?(笑
だんだん、オープンの比率が増えてきました、確実に春はすぐそこに♪
 
 

落ち着いた朝の面々・・・・  自然風な人達の一部、個性的なのが自然風なんですねぇ~(笑
朝からジョギングする方、2ストに狂っている方、DNAの伝承を強く感じさせる2人等々
 <  



今朝はゆったりとした時間が流れる矢作出張所でした。
春の訪れを予感させる陽気の中で、気持ちの良い朝の一時を過ごすことができました。
もう少しでいよいよ走りの季節なんですねぇ~  嗚呼、楽しみな本店!
セブンでの出動も近々だな♪


来週は、家族旅行で矢作をサボります・・・

また再来週~!

 



<おまけ>
先週に引き続き、午後は出社・・・・・
先週紹介した同僚の993も出社(^^;
帰りに少しだけ乗せて貰いました。993もやっぱり空冷の味が残ってますね♪
 

2台並べて・・・・・・  楽しいね!
 
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2013/03/10 12:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上州の宴
バーバンさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年3月10日 12:35
お疲れでした♪
暖かくなりましたね。日が射さなくても寒さを感じませんでした。

帰ったらホームページを作りますのでまた見てね♪
コメントへの返答
2013年3月10日 19:02
お疲れ様でした!
今朝は先週と違って暖かかったです。
kazzさんがきたからかもしれないね♪

HP楽しく拝見させて頂きました。
来週は家族旅行なので・・・・

また再来週~!
2013年3月10日 13:02
お疲れ様です♪
ま~自分は花粉で死んでます。
皆さん、元気ですね~。
食後はデザートですね!(笑)
(^-^)
コメントへの返答
2013年3月10日 19:03
コメントありがとうございます。
私は、幸いにして花粉症では
ないのですが、用心した方がよさそう
ですね!

今朝は大人の雰囲気の矢作でした。
ドリアンチップスも美味しかったです♪
2013年3月10日 13:28
今日はフとてもルーティーな?組み合わせでしたね。
コメントへの返答
2013年3月10日 19:04
あい ノーマルフルーツと
○○フルーツと・・・・ホルモン(爆

最高の組み合わせでした(^^;
2013年3月10日 13:28
今日はとてもルーティーな?組み合わせでしたね。
コメントへの返答
2013年3月10日 19:07
重ねてありがとうございます!
2013年3月10日 13:29
今日はとてもルーティーな?組み合わせでしたね。
コメントへの返答
2013年3月10日 19:05
トリプルコメントありがとう♪
2013年3月10日 13:30
こんにちは!

さすがです・・・私もフルオープンで走ってきました(爆)
確かに今日は変態が少ない・・・まあZAKI7さんと↑で充分ですね(^_-)-☆

では来週(^.^)/~~~・・・えっサボるの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2013年3月10日 19:07
コメントありがとうございます!

昨日、久しぶりにセブンのエンジンを
かけましたが、インポルで
行ってしまいました(^^;

今朝は人数は少なかったのですが
濃かったです!
2013年3月10日 13:30
入力ミスすいません。フルーティー!
コメントへの返答
2013年3月10日 19:08
フルーティーという言葉の
奥の深さを教えて頂きました♪
2013年3月10日 13:31
お疲れさまでした。

ホルモンはヤバイです、美味いです。

あと、堤防を行く知らない車に手を振るのは変です。
コメントへの返答
2013年3月10日 19:20
お疲れ様でした!

いつも美味しいコーヒーありがとう
ございます、マスター♪

ホルモン・・・・あの時間に食べるのも
旨いですねぇ(^^;

>堤防を行く知らない車に手を振るのは変です。

いや、それが自然風です(笑
2013年3月10日 14:22
今朝は三ヶ根へ行こうかと考えてたんですが

寝坊しました(;´д`)
コメントへの返答
2013年3月10日 19:20
三ヶ根にも行かなくてはと
思いながら、shichirin持って
来てしまいます(笑

また遊ぼうね!
2013年3月10日 17:12
本店が営業を始めたら遊びに行きますね\(^o^)/

それにしても…遠目から見たら浮○者の集まりですやん(^^;

早く仲間に入りたいです(笑)
コメントへの返答
2013年3月10日 19:22
お久しぶりです!

またオープンに乗ると聞いて
嬉しく思いました♪
今年も一緒にはしりましょう!

早く仲間に入って下さいな(爆
2013年3月10日 17:33
あぁ~、とうとう朝から、ホルモンやっちゃいましたか!(◎_◎;)
一度ホルモンも考えましたが、さすがに朝からはと思ってましたが(汗)

本日行く気満々でしたが、アルコールにも負け、悲しいかな男衆だけで明け方までのカラオケで疲れ果てました(T_T)
コメントへの返答
2013年3月10日 19:23
とうとうやってしまいました(^^;
これが結構うまいのでたちが悪いです。

あぶら屋さんは昨夜アルコールに
負けたそうですが、今朝、なんとか
アルコールの誘惑に勝ちました(^^;
2013年3月10日 20:03
朝からホルモンですかぁ~
でも、おいしそうです♪

ドリアンチップスって・・・
食べたら口の中真赤になりそうですね♪

来週こそは。。。
コメントへの返答
2013年3月10日 20:56
とうとうやらかしました(^^;
禁断の世界にとうとう入り込んで
しまいましたが、なんと素晴らしい
自然風な感♪

ドリアンはチップスになっているので
甘くておいしかったです!

来週は、家族旅行なので
また、再来週~!
2013年3月10日 20:33
今日はきっとセヴンだと思ってましたよ。

しかし、焼き物のネタが次から次へと浮かんできますね~

また次回!
コメントへの返答
2013年3月10日 20:57
本店に行くまではインポルです。
shichirinと熊をセブンで持っていくのは
無理です(^^;

ネタ・・・結構難しいです。
次回はkoddyネタにします♪

では、また再来週~!
2013年3月11日 10:24
お疲れさまでした。
P様タクシーありがとうございましたm(__)m
早朝ホルモンも最高でした!
も~う怖い物は無くなりましたネ♪
再来週も楽しみでございます♪
コメントへの返答
2013年3月11日 20:12
お疲れ様でした。
出張所へ向かう途中、道の真ん中を
ジョギングしている人から手を振られた
時、少し驚きましたがすぐ納得しました(笑

今年の出張所は、ある意味修行の場と
なりましたね。。。。。。

再来週も修行しましょう(爆

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation