• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

犯人と爆弾

この記事は
ダムの後に
矢作一人旅…閉店その後(^-^)
お江戸からの刺客現る!
関東から、変態が・・・
今週の「矢 作」
なつは これやろ (^^)
おかげさまで
久々のやはぎ
やはり矢作は最高だぜψ(`∇´)ψ
2013.07.14 今日のイロイロ
うしろ髪引かれつつ(T_T)
矢作ダム一人旅【喫茶矢作】レポートVol.1
について書いています。

今週もやってきました。日曜の朝♪
気づけば、条件反射でマシンに乗っています。


向かった先はもちろん↓・・・・矢作です。  自然風の朝。


さて、下の写真の人達で犯人は誰だ???   答えは後程・・・・(笑


今朝は御神体と守り神へのお供えが多数!  凄い光景ですなぁ~


矢作喫茶も開店♪  いつもの通り自然風です。


変態達は既に集まっておりますなぁ~
 

今朝はhattanさんが、刺身コンニャクを用意してくれました♪


う~む、冷たくて最高です♪


そして、なんと・・・・、マスターとhattanさんが冷麦を用意してくれました。
名付けて ’ダム冷麦’!
ダムで食す冷麦って自然風だよね(^^;


旨い旨い! 最高♪


実は今朝は東京は不良中高年ワークスマサイの戦士さんが
矢作に来る為だけ!?にわざわざ夜通し走って来られました。
何たる自然風な行動! 何たる変態!!  ・・・・と思わざるを得ません(爆


冷麦を食するマサイの戦士さん! すぐに矢作OYAJI化してしまいました。
完全に混ざっています。 目を離すと見えなくなってしまいます(^^;


マサイの戦士さんが持ってきてくれたゴボウスティック!
自然風の食べ物だと思う。。。。


今朝も七輪が活躍しています!
七輪番人のhattanさんです。ベーコンをひたすら焼いてます♪




矢作名物のベーコントーストサンド!  美味しいけれど体に悪いです(爆


マサイの戦士さんの青カブ、、、、
端正なマシンのハズですが、何故か自然風に見える(笑


マサイの戦士さん、、、本当に自然風です。
核が矢作に拡散していますねぇ~
 


さて、先ほどの質問の答え・・・・・
犯人はこの人です!
 

この犯人はコルベットが似合いますねぇ~(笑


最高の時間は過ぎていきます。。。。。自然風だと思います。
 

コーヒー豆を挽くマスター。。いつもありがとう!!


自然風の一時♪
 

 

shinさんも久しぶりです!  御神体の御加護を♪
 

今朝は、犯人と核爆弾が 自然風に存在し、
矢作七輪、矢作冷麦、矢作コンニャク、多数の御神体のお供え・・・・
高カロリーで体への負担が大きいけれど、楽しくぶっ飛んだ朝でした。。(なんのこっちゃ)

マサイの戦士さんが無事に東京に着いたときが今朝の矢作が終わる時・・・・・
気を付けて帰ってね、マサイさん。。。

暑くなってきましたが・・・・、また来週~!




今朝のマシン達















嗚呼、今日はPCの調子が良くなくて、ブログ書くのが大変でした。


<おまけ>
最近自転車が気に入っています。
走り過ぎて少し脱水症状になりかけました(^^;


今日は、我が家を中心とした ’魔のペンタゴン’を紹介です。

その1  マスターペンタゴン


その2  シビックRSペンタゴン


その3  ポルシェ356Aペンタゴン


その4  デトマソパンテーラー ペンタゴン


その6 その5  そして、ZAKI7ペンタゴン
今週は黒い奴が代車・・・・。5.7L V8 おバカなマシンです。


自然風です。。。。
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2013/07/14 19:33:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2013年7月14日 19:41
とても自然流で・・・

夏バテとは無縁な方々ばかりだね。


コメントへの返答
2013年7月15日 19:25
自然風でしょう~
この場に身を置いているときは
気づかないのですが・・・・(^^;

午後、運動をしっかりやって汗を流し過ぎたのか・・・・・
昨日の夜は熱中症的頭痛でした(^^;
気をつけねば・・・・
2013年7月14日 19:48
お疲れ様でした!
喫茶矢作恐るべしですね♪
お互いを牽制してる話笑えました(^^)
また来週?
コメントへの返答
2013年7月15日 19:26
お疲れ様でした。
恐るべしなのか・・・・・
やっぱりおかしい気がするなぁ~

個性的な人達もいらっしゃるし♪

では、また来週~!
2013年7月14日 20:04
今日は大変お世話になりました・・・お江戸の刺客です(爆)

無事に到着し、Kazz23さんとの約束通りブログを終えて閉店ガラガラ致しました(^O^)

あのサンドウィッチとソーメンは抜群に美味かったですよ(*^_^*)

あの変態オッサンビューは自然に入っちゃいますね!

ではまた来週~♪
コメントへの返答
2013年7月15日 19:30
遠いところを本当にお疲れ様でした。
御無事の帰還何よりです!

お江戸の ’刺客’ ’爆弾’  いずれに
せよ変態に変わりないということですね(笑

昨日の盛り上がり・・・・・凄かったと
思います。自然風なのです。

これからも交流を深めていきたいですね!

マンネンさんとネットで絡み始めたことが
きっかけでどんどん輪が広がって行くのが
嬉しく思います。
これからも宜しくお願い致します!

では、また来週~!
2013年7月14日 20:04
お疲れ様でした。

ダムを東に行って、突き当たりの
T字交差点を左に曲がったら
すぐ練馬に思えてしまうぐらい
自然な光景でしたね…(´Д`;)
コメントへの返答
2013年7月15日 19:32
お疲れ様でした。
北海道旅行も・・・・♪

昨日も盛り上がったですね。
それに矢作と北海道・・・・何故か
しっくり絡み合ったりしています(笑

練馬もすぐそこなんですね、矢作は(爆

では、また来週~!
2013年7月14日 20:10
お疲れ様でした。
魔のペンタゴンにお住まいなら、全てが自然風なのも納得です(笑)

また来週~
コメントへの返答
2013年7月15日 19:33
お疲れ様でした!

魔のペンタゴンに住んでいて楽しいです(笑
妻は嫌がっておりますが(爆

オッサンビュー・・・・名言です!!

では、また来週~!
2013年7月14日 20:14
隊長♪
本日もご苦労様でした。

マサイの戦士さん
毎週来ている様なきがしてなりませぬ~(^^)
コメントへの返答
2013年7月15日 19:34
お疲れ様でした!

素麺隊長と七輪の火の番人も♪

マサイさんはきっと来週も来られるで
しょうね(笑

では、また来週~!
2013年7月14日 20:32
ペンタゴン凄ッ!

パンテーラまで近くに生息してるとは。。。

しかし、あれだけ盛り沢山の食料が有ると、参戦するのに大変です。。。

困った (⌒-⌒; )

コメントへの返答
2013年7月15日 19:35
お疲れ様でした!

昨日ももりあがったですね♪
コルベットとNSXは似ていることが
わかりました(笑

では、また来週~!
2013年7月14日 20:34
ペンタゴンなのにZAKIさんちが「№6」って(^▽^;)

№5がないやん(笑)
コメントへの返答
2013年7月15日 19:37
やっぱりバレた?(^^;

直しておきました。。。。

kazzさんが来てくれれば正真正銘の
No5が出来るのですが♪
2013年7月14日 20:37
お疲れ様でした。

自然風「矢作サンド」美味しそうだけど・・・体に悪そう(笑

今日の隊長の車見てちょっとビックリ!
でもちょっぴり好きなアメリカン・マッスルカー
ムスタングとかダッジとかガソリンと税金気にしなかったら欲しい一台(^^;

ご神体いっぱナデナデしたから、ご加護が有ること祈って今週の儀式に挑みます(笑
コメントへの返答
2013年7月15日 19:39
お疲れ様でした。
久しぶりでしたね♪
元気そうで何よりだけれど、しっかり
改造してくださいナ!

矢作サンドは 体に悪い とテーマに
造っております(爆

アメリカンV8・・・・流石に燃費悪すぎます。
こりゃ、、乗れないねぇ~ 私には(^^;

しっかり改造した後にお会いしましょう!
2013年7月14日 21:12
お疲れ様でした!

矢作での摂取カロリーはその日のうちに消費、健康的自然風ですね(^-^)

マサイの戦士さんがついに本店にも・・感服です
コメントへの返答
2013年7月15日 19:41
土曜のサーキットデビュー
おめでとうございます!

何回もスピンしてくださいね♪
昨日のカロリーは昨日消費しつくしたと
信じております。
でもその変わり・・・熱中症的症状に
なってしまいました(^^;

では、また来週~!
2013年7月14日 22:24
これ本当に趣味車の集まり?????
コメントへの返答
2013年7月15日 19:41
その問いに応えるのは困難を極めます(爆
2013年7月14日 23:23
今日は、エリで清里TRG~INA-BASEでした。
走った~ 500km超


デトマソは・・・あそこですね(^^)
コメントへの返答
2013年7月15日 19:43
INA-BASEお疲れ様でした。
流石です、500㎞とは(^^;

ペンタゴンの中でデトマソだけは
お話したことがありません(^^;
2013年7月15日 0:17
こんばんは♪
あのお方が江戸から行ったそうですね~!
ま~365日元気です!(笑)
やっぱり東海地方は金持ちが多いです!
ガレージまで立派ですね~。
あ、風呂場の盗撮はお気をつけて!(笑)
(^-^)
コメントへの返答
2013年7月15日 19:45
こんばんは!
コメントありがとうございます。

マンネンさんとみんカラでお話させて頂くようになって数年ですが、少しづつリアルな
交流ができることが嬉しいですし、感謝
です。。。。

お互い同じ臭いがするもの同士です(笑
これからも宜しくお願い致します!
2013年7月15日 9:13
え~と・・・

ワタス、何かしました???

コルベットは、矢作のオッサン連中が

乗れば、誰もが犯人でっせ~。   (笑)
コメントへの返答
2013年7月15日 19:47
え~と、良くわかりませんが
犯人だと思うのですが(笑

コルベットに乗って犯人になれるのは
RINSANだと思います(爆

・・・・といいながら昨日も楽しかったですね!

では、また来週~!
2013年7月15日 11:26
お疲れ様でした〜♪

矢作サンドご馳走様でしたm(__)m
来週はどんなクルマかなぁ〜?
変に期待してたりして(笑)

食べ物までがレベルアップしてる、どこまでいくのやら(汗)

まさに「命」かけてます(爆)

コメントへの返答
2013年7月15日 19:49
お疲れ様でした!

2週間ぶりでしたね♪
車のリフレッシュ期間が終了だし
腰も良くなったので、来週からは
自分のマシンでいきまっせ~!

食べ物のレベルアップ・・・・人間の本能、
つまり自然風です!
命の源なのでしょうねぇ~(爆
2013年7月15日 22:22
昨日は行けなく残念です。
でもあの盛り上がりのにも
チャリが乗れる体力を残されるあたり
さすがですね。見習いたいです。

小生は1600GTで豊橋まで朝から行ってました
あの暑さでの移動は死にました。

orz
コメントへの返答
2013年7月16日 5:35
おはようございます。
日曜はいらっしゃらなかったな・・・・
と思っておりましたがそういうことだったの
ですね。

暑さの中でエアコンの無い車にのっている
よりも、自転車を汗まみれになりながら
漕ぐ方が楽かもしれませんよ。。。。

あっ、私はその後熱中症的症状が
出ましたが(^^;

では、また来週~!
2013年7月15日 23:19
隊長お疲れ様でしたm(__)m
ホットサンドご馳走様でしたm(__)m

しかし… 「コルベッチョ」はヤバいです…
「矢作辞書」には… 「カテゴリー違い」との記述であります♪
隊長があれで、二回程「回って」頂いたら、メデタク記述になります♪
コメントへの返答
2013年7月16日 5:37
お疲れ様でした。
その後の武平もお疲れです!

あのおバカなV8マシーン・・・楽しんで
頂けたようでなにより♪
アレ、ABSとスライドコントロールが
壊れてまして・・・・・
非常に危険でした(笑

では、また来週~!

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation