• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

梅雨の合間

今年の梅雨は、雨が少ない気がします。特に我が愛知県では・・・・・
でも、昨日午後は良く降りました。

さて、今朝の空模様はとっても怪しかったけれど・・・・・


セブンに飛び乗ってGO!


猿投グリーンロードでshinさんとランデブー。久しぶりだね!


気持ち良く走って・・・・・


矢作ダムに♪



変態オヤジ達はもう集まっていました。梅雨の中の自然風な光景(笑






梅雨の合間のオヤジ達・・・・・・
のんびりとした朝・・・・・
 

まったりとした時間は過ぎていきます。


くぁうーるさんが入れてくれた美味しいコーヒー♪  御馳走様!


芝ちゃんのロータスツインカム・・・・・
クラッシックなビンテージセブンなのに、突っ込みどころいっぱい(^^


kazzさんの新調した足回り。新品に見えないところが自然風(笑


関係ないけれど、ターミネーターの足回り      photo by kazz


今朝のマシン達です。

kazzさんとshinさんのセブン
 

ケータスさんのR500!
 

私のターミネーターと芝ちゃんのロータスツインカム


alfeeさんのNAロードスター!  マシンです。


グランパさんのフィアット、息子さんのマシンを取り上げています(爆


くぁうーるさんのエリーゼとおぢさまの318
 



梅雨の合間の日曜の朝、のんびりと自然風な時間を素敵なオヤジ達と
過ごすことができました。
嗚呼、気持ちいいね!


気持ち良いワインディング・・・・


そして、愛すべき矢作ダム


愛すべきセブン



では、また来週~!


今週のRUN
月曜:7㎞
火曜:7㎞
水曜:7Lm
木曜:7㎞
金曜:7㎞
土曜:13㎞
日曜:6㎞

合計 54㎞


PS インポルの整備、あともう1週間延長です(^^;
   それにしても、代車のこいつも予想外にイイです。
   あともう1週間お付き合いです。浮気してしまいそう(^^;

ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2014/07/06 17:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2014年7月6日 18:44
お疲れ様でした~
誰がなんと言おうと新品です!(笑)

来週は訳あって足車で参加です♪
コメントへの返答
2014年7月6日 19:04
お疲れ様でした!

kazzさんもやることが多くて
楽しそうですね(爆

実は私のインポルも思わぬところが
怪しくて、1週間入院が伸びました。

では、また来週~!

PS
写真2枚借りました
2014年7月6日 19:55
お疲れさまでした。
涼しくて久しぶりに楽しい矢作でした。

ポル、不良個所が出てきたんですか~?
コメントへの返答
2014年7月6日 19:59
お疲れ様でした。
今朝は涼しくて過ごしやすかったですね。
のんびりの過ごすことができました♪

インポル・・・前から気になっているところが
あって・・・・・思い切って交換することに
しました、超特価になったので♪
2014年7月6日 20:52
隊長、お疲れさま。
今日もとても楽しかったですね。

へぇ〜、そのアウディ良いのですか?乗ってるところが想像つかないなぁ…。

相変わらず走っていますね!

コメントへの返答
2014年7月7日 5:48
おはようございます。

お疲れ様でした。
昨朝も、のんびりとした時間を
過ごすことができましたね。

アウディ・・・・なかなか良いです。
小さいのもいい。
軽さを感じます。
最近軽いホットハッチが欲しかったりします。

では、また来週~!
2014年7月6日 21:23
お疲れ様でした!!

宮城は今年は雨が多い気がしますね?

駐車場に水たまりが映っておりますが、それでもみなさんSEVENなんですね!!
さすがは、変〇オヤジ軍団(笑)

でも、めっちゃ楽しそうで裏山歯科です!!
コメントへの返答
2014年7月7日 5:50
スネークさんもお疲れさまでした。

この梅雨は全国変な降り方を
していますね。そちらは多いのですね。

昨朝は何故かセブン率が高かったです。
まぁ、自然風な光景です(爆

また機会があれば来てくださいね。
2014年7月6日 21:28
隊長♪
お勤めご苦労様でした。

本日は 起きれたのですが
スピ・・・アクセルワイヤのトラブルで
踏んだら戻らない現象に襲われ
出撃でれませでした(TT
8時半に復帰しましたが・・・暑くて・・・
コメントへの返答
2014年7月7日 5:51
アクセルのトラブルは言い訳に
なりませんので、来週は来てください。

走ってでも来るのが自然風です(爆
2014年7月6日 21:38
オンボード写真って、そうやって撮ってるんですね( ゚д゚)

車にカメラ固定するステーとかがあると思ってました…
謎が解けました(笑)
コメントへの返答
2014年7月7日 5:52
>オンボード写真って、そうやって撮ってるんですね

他の人は分かりませんが。。。。。

まぁ、適当にやっております(^^;
2014年7月6日 22:28
土日と、お疲れ様です!

今日は気持ち良かったでしょうね (^ ^)
こちらも足車でしたが、研修会場までエアコンかけずに窓全開で行けました♪

来週はセブン乗れるかなぁ〜(≧∇≦)


コメントへの返答
2014年7月7日 5:53
あぶら屋さんもお疲れ様でした。

昨朝はちょっと雨が残っていて、
帰ってからが大変でした(^^;

来週は出来上がったインパネを
見せて下さいナ!
2014年7月7日 0:15
ひさしぶりの矢作のんびりできました。
インポルのノーマル化計画、気になるな~
コメントへの返答
2014年7月7日 5:54
お疲れさまでした。
のんびりとした良い朝でしたね。

>ノーマル化計画・・・・
な~んにも変わりませんよ(^^
2014年7月7日 9:53
ウエットなのにこの台数・・・

ましてセブンはおかしいです。

リヤフェンダーのミミズが大変でしょ?


来週は行きたいな!
コメントへの返答
2014年7月7日 20:15
そうですか?
普通だと思います。

帰還後の手入れもエチケットです。

早く思い出してください!
2014年7月7日 10:48
おはようございます。

お疲れ様です。 隊長!
こちらも、静かな「鈴スカ」でした!

また、OK!ヨロシク!でござる♪
コメントへの返答
2014年7月7日 20:16
しばらくお会いできてないですねぇ~

昨朝はのんびりとした雰囲気の
矢作でした。
気持ちよかったなぁ~

また遊びましょ♪
2014年7月7日 19:32
昨日はお疲れ様でした。

朝はひょっとしてあの道、あの時間に通ればお会いするかなって思ってました(^^;
案の定、後ろから爆音が(笑

ターミネーターの4独しっかり後ろから眺めてました
結構、動くんですね足
コメントへの返答
2014年7月7日 20:18
お疲れ様でした。

グリーンロード合流の交差点で
信号待ちをしていたら shinさんが
走り抜けていったのでわくわくして
追いかけました♪

ターミネーターの走っている姿・・・・
一度も見たことがない(^^;

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation