• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

今日は許す! だから来週は頼む!!

全国オフ1週間前の日曜・・・・・・
今朝は乗っておきたいと思って、土曜の夜はセブンの点検を行いました。


苦節??年、我がセブンにもとうとうGPSがつきました(^^;
これで、どこにでも行ける(笑    方向音痴ともおさらば(爆



でっ、日曜の朝・・・・、予報のバカ野郎! 雨が降っています(TT
根性なく (いやいや、これが普通) インポルでGO!


グリーンロードは少し濡れているだけ・・・・・、天気がまだらです(^^;


ダムは少しだけ降っていましたが、雨というよりは霧・・・・・正真正銘の(笑


今朝はさすがに人数が少なかったね・・・・
でも自然風な濃さは全く変わらないね(笑
 

 

くぁうーるさん、いつもコーヒー御馳走様!


レカロのチャイルドシートを付けたマシン(爆


grandpaさんの ’89 カレラ、お孫さんの為にだそうです。
それにしてもすこし不自然なのが自然風・・・・(爆


雨の日恒例の行事となりました。
雨の水を有効に使う・・・・サスティナブルですな(笑


静かに、自然風に時間が流れる、朝の一時が大好きです。


浜松からいらした、ダムカードを集めているMCロードスターさん。
また時々いらしてくださいね。
 


2次会もいつもの通り・・・・・・
私としては2週ぶりですが。


嗚呼、美味しいね!
 

 


いつの間にか、秋の気配を感じるようになりました。
これから、少しづつ 彩り豊かな季節が訪れますね。
雨が降らなければ、毎週セブンに乗りたいね。。。。。

さて、来週は SMP全国オフ、、、年に1度の祭典です。
だ・か・ら 頼む! 今朝は許すから、来週は晴れてくれ!!

矢作は1週お休みなので、また再来週~!


帰りは、ベン君、ケイマンとランデブー♪


今週のマシン達
 

 

 

 


<今週のRUN>
月曜:7.5㎞
火曜:0㎞
水曜:8㎞
木曜:8㎞
金曜:10㎞
土曜:18km
 合計51.5㎞
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2015/09/27 17:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2015年9月27日 18:14
来週の天気
切に願います!(笑

私も準備整いました(^^)V
日曜日、向こうでお会いしましょう!
コメントへの返答
2015年9月27日 18:44
私は当日組で行きますね。
毎年、前の週は色々やるのですが・・・・
なんか心配(^^;

晴れるとイイね、いや晴れるハズ!
では、日曜にお会いしましょう。
2015年9月27日 18:23
お疲れ様でした!

一度踏み入れると出られなくなるポルシェ沼にハマりかけました(笑)


全国、ZAKIさんは前泊組ですか?またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年9月27日 18:45
お疲れ様でした。

ナローだと分かるんですがね。
空冷の911は、ゴシック建築の様で
継ぎ足し継ぎ足しなので訳が分かりません。

来週は当日組ですので、日曜にお会い
しましょう!
2015年9月27日 18:57
お疲れ様でした~!

ダム→どどめき、ベン君で攻めてしまったけど、それなりに楽しかったです♪

来週、長野で待ってま~す♪
コメントへの返答
2015年9月27日 19:08
お疲れ様でした。

脚+α車でワインディングを走るのは
気楽でまた違った楽しみありますね。
Pで気楽に走るのはなかなかイイナと
最近思っています。

では、また来週~!
2015年9月27日 19:19
久し振りに、来週お逢い致しましょう♪
コメントへの返答
2015年9月27日 19:27
来週、いまから楽しみです。
今年は当日組ですが宜しくお願いします!
2015年9月27日 19:27
いろいろ相談したかったので
カブを満タンにして準備していたのですが雨でした。

今日は足車が子供に部活のため使用不可でした・・・

でも、セブン復活のめどはたちました。

いろいろご心配をおかけしました。
コメントへの返答
2015年9月27日 19:29
トラブル対応お疲れ様でした。

何の役にもたちませんでしたが、
今日は、一応テスター用意してました(^^;

でも、矢作から帰ってきてzzz・・・・、
家族の用事で・・・・(^^;

来週は、当日予定ですが、楽しみましょう!
2015年9月27日 21:06
来週、お会いできますね!
今年は、お泊り組です。

楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年9月28日 6:13
いよいよ来週にせまりましたね。
土曜は用事がある為、当日参加ですが
宜しくお願い致します!
2015年9月27日 21:56
お疲れ様です・・・

ワタスは、昨日の飲み会で

朝寝坊です・・・・

全国オフ・・・ビミョ~・・・
コメントへの返答
2015年9月28日 6:14
あの・・・・・

日曜の隊長はRINSANという噂が・・・・
集合場所と時間連絡 待ってます(笑
2015年9月27日 22:39
隊長のインポルも素敵だけど、今日の写真、GGの930やけにカッコ良く見えます(^^;;

来週は楽しんで来て栗〜 ♪(笑)




コメントへの返答
2015年9月28日 6:15
そうなんだよね、GGの930は
本当にカッコいいね!

来週は楽しんできます♪
2015年9月28日 0:54
本日は本店欠席のヘタレアキです笑

来週に備えてウェットは避けました(;^_^A

来週は当日組よろしくお願いしますm(_ _)m

今日レーシングスクリーン付けたんですが穴が合わず3箇所止めでエンジンかけたら取れそうな感じだったので再度ノーマルスクリーンに戻しました>_<

夕方メールしちゃってゴメンなさい>_<
万博会場横のカフェで19時まで芝ちゃんとゆる〜く過ごして解散しました
コメントへの返答
2015年9月28日 6:17
昨日の天気で、全国の1週間前で・・・・
その判断は正しいですヨン♪

当日の時間、RINSANが告知してくれるかな・・・・(笑

レーシングスクリーンは必須です。
穴をあけて強引につけて下さい(笑

夕方は行きたかったけれど、もう着替えて
いたので・・・・
また誘ってください。。。
では、また来週~!
2015年9月28日 20:17
昨日はありがとうございました!
浜松ナンバーの銀のロードスターです。

2次会の五平餅までの道も大変楽しかったです。

またお邪魔します!
(^^)/
コメントへの返答
2015年9月29日 6:26
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。

毎週毎週、飽きもせず同じパターンの
行動を繰り返しています(^^;
でもそれが何とも言えず楽しい・・・

毎週とはいかないと思いますが
時々遊びましょう、これからも♪

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation