• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

最高音の朝♪

全国オフから2週経った日曜の朝。
先週は雨でしたが、今朝は晴れ♪

セブンに飛び乗って、いつもの場所で、いつもの方と待ち合わせて・・・・・・


いつもの道をGO!  最高音質の我がセブン♪
気持ちの良い音に包まれた朝。
 

何故、最高音質なのか????


そ・れ・は 我がセブンのマフラーは、全国オフでご臨終となり・・・・
今は、残骸を組み合わせて何とかせねば・・・・・(^^;


何とかする間、shinさんから貸して頂いた このマフラーの爆音が最高なんです♪
だから、、、、最高音質の朝(^^;  キャプトンマフラーってなかなかいいねぇ~



ハイ、ブログ終り・・・・・・・・





















じゃなくて、今朝も行ってきました、矢作へ。
先週とうってかわって、晴れたダムはイイね!
 

オヤジ達はもちろん集まっておりました!


 

愛犬を無理やり車酔いさせるオヤジとか・・・・・


ダムで、ブッシュの増し締めを行うマスターとか・・・・・
 



それをあっけにとられて見ているオヤジ達とか・・・・
 

イロイロ気になることは少しありますが、大方は普通・・・・・
いつもと変わらぬ、 テルナ臭漂う矢作のオヤジ達・・・・が自然風ですな!(爆
 

今朝は、P様930軍団がいらしていました。
イイね!     モノホンのかほり・・・・ 嗚呼、素晴らしい眺め 素敵ですね♪

                              

                        photo by なっち さん

この 79年式 930SC カッコいいなぁ~
 

 

同じく、’79年式の SC。 ダックテールがイイね!


88年式の 3.2 カレラ


89年式の 最終型 3.2 カレラ


本当にポルシェ930の世界は奥が深いです、そして溜息の世界・・・・・・


’90年式の 964。これも趣深いマシンなのですが、930と比べると少しだけインポル(笑
大好きです。



天気最高、音最高、マシン達最高、オヤジ達も自然風で最高!(爆
素晴らしい一時に感謝の朝・・・・・なのです。

来週は東北より ユウ43さんが来られます。
来週も日曜の朝を自然風に楽しみたいですね! 8時頃到着とのことですよん♪

では、また来週~!


<今週のマシン達>
 

 

 

 

 

 

 

 

 



<今週のRUN>
月曜:0㎞
火曜:8.5㎞
水曜:8.5㎞
木曜:8㎞
金曜:8.5㎞
土曜:20km
 合計 53.5㎞
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2015/10/18 17:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 18:19
あっ!書かれちゃった。(^_^;)
ボコッと行って驚かせようかと思ってたんですが・・・(^_^;)

一応2日間晴れればセヴンで行きます。降りそうなら足車で・・・(^_^;)
コメントへの返答
2015年10月18日 18:48
がははっ!
矢作の泥沼にハマって頂きます(笑

どうか、お気をつけておいで下さい♪

では、また来週~!
2015年10月18日 18:22
P様930軍団かっこいい、早瀬左近の仲間みたい。
コメントへの返答
2015年10月18日 18:48
やっぱり930軍団・・・様になります。
絵になります。。。
964がインポルになります(^^;
2015年10月18日 18:33
お疲れ様でした〜(^o^)

やはりマフラー変わってましたね!
何か前と違うかなぁ〜なんて見てました(^ ^)

晴れた日の7は想像しただけで気持ちいいですね〜♫
でも晴れた日のP号、楽しみにしてます(^o^)

コメントへの返答
2015年10月18日 18:49
お疲れ様でした。

マフラーは借り物なんです。
でも、とってもいい音です♪

今朝は路面が少し濡れていて
結構ズリズリでした。

いつかPでご一緒させて下さい!
2015年10月18日 19:04
前日の深酒で酔いつぶれて起きれず(^^ゞ

マフラーが私のと似ていますね~
来週も付けたままならなら並べて比較させてください

ちなみに私のマフラーは上品な音がします笑
コメントへの返答
2015年10月18日 19:09
酔いつぶれている場合では
ありません。

あのマフラーなかなかイイですね♪
音は上品ではありませんよ・・・・
育ちの違いかな(爆

来週までついているか分かりませんが
是非音比べしたいですな!
2015年10月18日 19:57
爆音陶酔出来ましたか?(笑

今日、材料は入りました!

私は・・・・今日、平谷でクラムのフェンダーステーが折れました(^^;
去年、も平谷と言えばガソリンタンクお漏らし事件
思い起こせば去年は10月19日でした1日違い!
あそこは私にとって鬼門かも(笑

速攻で直します!
コメントへの返答
2015年10月18日 20:08
昨日はありがとうございました。

装着時はあまり感じなかったのですが、
凄い音であることが実感できました(笑

>今日、材料は入りました!
をを!宜しくお願い致しますとお伝え
下さい!

フェンダーステー、良くあることですが
出先で起こると帰ってくるのが
お疲れ様ですよね・・・・・

復活、おまちしております♪
2015年10月18日 20:20
今日は祭りでしたm(__)m
何時も自然風ですね(^-^;
来週こそは思いつつ…
玄関開けたら2分で矢作なのにwww
コメントへの返答
2015年10月18日 20:27
秋は色々と楽しいことが
多いですよね。。。
矢作は逃げませんので、、、、
この時期を楽しみましょう♪

では、また来週~!(笑
2015年10月18日 20:27
お疲れさまでした。





私のアレも折れました・・・
コメントへの返答
2015年10月18日 20:38
ありゃりゃ・・・・・

そんなことあるのですね。。

速攻で復活してくださいな・・・・・
溶接なら、家の町内にある、
鉄工所ありまっせ~
土曜ならやっていると思います。
2015年10月18日 20:52
今日の矢作は、天気に恵まれとても気持ちよかったですね
オープンのセブンは、絶好のドライブ日和ですよね!
私のカレラでは、少し暑いくらいでした!
今度は、P号で ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2015年10月18日 20:57
お疲れ様でした。
そしてコメントありがとうございます。

トモツキーさんの930は、いつもの場所で
存在感がありました。
あれだけ930が集まると圧巻ですね。
目に福でした。

930に964が加わると、インチキ臭く
なるのですが、宜しくお願いします(笑
2015年10月18日 22:16
今日は欠席させていただきましたが、濃い一日となりました。
来週は行きます!
コメントへの返答
2015年10月19日 6:23
本当に濃い1日だったようですね。
蕎麦も美味しそうでした。
あっ、それから家の庭にもメダカいます(爆

では、また来週~!
2015年10月18日 22:22
こんばんは!今日もありがとうございました。あれからポルシェ沢山いらしたんですね~来週黄色帽子名付け親父と参戦かも。
コメントへの返答
2015年10月19日 6:24
お疲れ様でした。

あの後、930の素晴らしい光景が
展開されました。

来週も、サプライズなんですね!
楽しみだなぁ~

では、また来週~!
2015年10月18日 23:11
最初はこのキャプトン付けていました。
いい音するんですよね〜!
懐かしいなぁ
コメントへの返答
2015年10月19日 6:26
お久しぶりです。
kazzさんのブログ見ましたよ~
懐かしかった。

中津川に’アドレナリン’という喫茶店が
ありますが、店内にベックが飾って
あります。

マフラーは、爆音に驚きましたが
気に入ってます。

またお会い出来る機会を楽しみに
しております。
2015年10月18日 23:15
お疲れ様でした。
ポルシェ祭り行けなくて残念です。(>ω<)

最近は全然起きれません。
睡眠の秋真っ盛りです(^_^;)
コメントへの返答
2015年10月19日 6:27
尾張旭のイベント行けばよかった・・・・
忘れてました(^^;

930が4台集まると壮観です。
至福の時間でした。

秋の今時期、本当に良く寝れますよね。。
でも起きて行くのが自然風です(笑

では、また来週~!
2015年10月19日 8:28
土曜日はありがとう御座いました ♪

昨日も結局寝坊(^^;;
2か月半ぶりに近場をクルリと回ってきました!
気持ち悪い位にセブン絶好調でした(笑)

しかし矢作もポルシェの波が・・・(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月19日 17:51
歯痛で早く帰宅のZAKI7です。

昨朝は、静かに濃い朝でしたよ。
あぶら屋さんも来られると思っていました。
キャプトンのマフラーも良い音でした。
聞かせたかったなぁ~(笑

930 4台は壮観でした♪

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation