• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

SMP 東海オヤジツーリング(^^;

5月下旬の気持ちの良い日曜の朝・・・・・

今日は、4月に雨で中止となったツーリングのリベンジです。
楽しみにしていました、 SMP東海蕎麦ツーリング♪

行先は shinさんが20年来通っている 高山の’むろや’さん
私も大好きです♪


久しぶりに東海のSMPメンバーが集まりました。
これだけ集まるのは久しぶりです(^^;





まず、朝・・・・・。1番目の集合ポイントにて出会いました・・・・・


なんと、、、、KTM クロスボウが! なんだかわからない位、すごい迫力です。。
 



それも2台(^^;
2台目は、カップル!
助手席の女性は、、、、やっぱり辛そうでした(笑  お疲れ様です。


近くで、車のイベントがあるそうで、待ち合わせだそうです。
一緒に参加するミニクーパーも良い佇まいでした。
オーナーはミニが似合う女性でCOOLだよなぁ~


第2の集合ポイントで、全員集まりました。
なんか、止まってばっかりです(^^;


こんなに沢山のセブンの仲間で走るのは本当に久しぶり・・・・・
ウキウキしながら走っています♪
  



高速道路を下りて、、、、また休憩(笑
オヤジは疲れ易いのです(^^;


 

そんなこんなでやっと目的地へ到着


綺麗な箱スカも3台来ていました。。。
 

本当に良い季節なので、、、お店は満席。。。。
その待ち時間も、お休みウダウダタイム(笑


雰囲気のある佇まいの店内でほっと一息




とんかつ2枚付の大盛り蕎麦を食しました。
このお店は蕎麦をやる前はとんかつ専門店だったそうで、、この組み合わせが最高です!
写真を撮る前にちょっと食べちゃったけれど、無問題(笑


お蕎麦屋さんを出発!
今日は本当に暑い日でした。
暑さと、満腹による眠気と戦いながら頑張って走りました。


でも、やっぱり休憩が必要ですな(爆


オヤジ達は、日影でウダウダしています。太陽の光を本能的に避けているオヤジ達(笑
 

そして、また出発!!!!


そういえば、ソフトクリームを食べるのを忘れたので・・・・
もう一度休憩(^^;;;;




良く観察するとオカシなオヤジ達が沢山います。

いつもの感じの アキ♪ さん
左脚親指がポキポキですが、気にしていません(笑
 

携行缶からガソリンを給油するマスター(^^;


給油するマスターの後ろの木陰でウダウダしているオヤジ(爆


帰宅してから貼れば良いのに、待ちきれずに休憩中にSMPステッカーを張るせっかちなオヤジ様(爆


あまりにも休み過ぎたので、この後は真面目に走りました(^^;
でも最高に気持ちいい!
皆で走ると、もっと気持ちいい!!
 



気持ちの良い日曜、気持ちの良い仲間と 丸1日過ごすことが出来ました。

新しいメンバーも加わって頂きながら、10年以上一緒に走っている仲間と久しぶりに
走ると、色々なことを思い出したり、感じたり・・・・・・・
SMPってやっぱり最高だよな、とか・・・・・
俺らって歳とってしまって、何回も休まないと走れないよな、とか・・・・(^^;

今日は SMP東海 歳とったオヤジツーリングだよな、とか・・・・(爆


今日のマシン達は ココ です。


今日も無事帰って来ることが出来ました。 
やっぱり、何回も休憩するのって、自然風で大切だよな、とか・・・♪



<おまけ>
帰りに何かチャリチャリとちゃらい音がエンジンからしていたのだよなぁ・・・・
帰って調べて見たら・・・・・
#4エキマニの下側ボルトが落ちてました(^^;


チャチャと発注しました♪


では、また来週~!



<今週のRUN>
月曜:0㎞
火曜:0㎞
水曜:8㎞
木曜:8.5㎞
金曜:10.5㎞
土曜:11㎞
日曜:7.5㎞
 合計 45.5㎞
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2016/05/22 19:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年5月22日 19:42
お疲れ様でした!
矢作も楽しいけど、やっぱり走ってナンボ!

楽しかったですね~
コメントへの返答
2016年5月24日 5:16
遅レス、失礼します(^^;

お疲れ様でした。
1年ぶりの東海ツーリング、楽しかったです。でも疲れました(笑

また、秋に行きましょう♪
2016年5月22日 19:49
カルガモ良いですね♪
蕎麦も美味しそう( ゜ρ゜ )
私は、久しぶりに矢作
行って来ました(^^)
コメントへの返答
2016年5月24日 5:18
流石に、13台で走ると壮観な感じだったと
思います。
眼前、そしてミラーに映る光景を見て
思わずニヤニヤしてしまいました♪
2016年5月22日 20:01
セブンツーリングお疲れ様でした♪

私が参加したイベントで2台のクロスボウ&ミニが一緒に登場しましたよ(^ー^)

カーボンのクロスボウの方は私と一緒に参加したジネッタ乗りの方の知り合いでした。

やっぱり繋がってますね(笑
コメントへの返答
2016年5月24日 5:19
遅レス、失礼します(^^;

ありがとうございます。
それにしても、世の中はどこかでつながって
いるのですねぇ~。。
たまたまSAでお会いしたのに。
ジネッタ男さんのお付き合いの広さを
改めて感じました。

また遊びましょう、飲みましょう(笑
2016年5月22日 20:02
お疲れ様でした
いつもおんなじところ(鈴スカ)ばっかでもそれなりに楽しいけど
TRGもやっぱり楽しいですね
コメントへの返答
2016年5月24日 5:20
お疲れ様でした。

たまには、外に出て走ってみるのも
良いですね!
やっぱりTRGって楽しいね♪
2016年5月22日 20:23
こんばんは。

そちらもメチャ盛り上がっていますね。いいですね!!
コメントへの返答
2016年5月24日 5:21
関西も盛り上がっていたようですね。
東海は8月にやることにしました。

暑い日曜日だったけど、満喫できましたね、
お互いに♪
2016年5月22日 20:29
お疲れ様でした。
年をとって疲れ易くなってても
家に篭らずツーリング!
素晴しいです♪

クロスボウ見たかった~!
コメントへの返答
2016年5月24日 5:23
矢作のブログ、ありがとうございました(笑

日曜の暑さはさすがに堪えました。
以前だったら走りまくっていたのに・・・(^^;

それを自覚することも大切だと思っています。
2016年5月22日 20:51
しっかし まぁ~ いっぱいセブンが集まりましたね!

それにその距離をセブンで走るなんて、元気なオヤジ達ですよ♪

私はセブンでは無理だなぁ~。。
コメントへの返答
2016年5月24日 5:26
13台集まると壮観です。
久しぶりに東海でこんなに集まりました!

300㎞位走ったのかな・・・・・
心地好い疲れを感じました。

秋は是非一緒にTRGしましょう!
もちろんセブンで(爆
2016年5月22日 21:34
今日の矢作は、不良なオヤジが居ないので、ジェントル雰囲気でしたよ😊
コメントへの返答
2016年5月24日 5:27
セブンの人達がいればもっとジェントル
だったと思いますが・・・(爆
2016年5月22日 21:35
楽しさが伝わってきます!
天候に恵まれて良かったですね〜!
コメントへの返答
2016年5月24日 5:27
日曜はそちらも暑かったのでは?
もう夏ですね(^^;
2016年5月22日 22:09
こんばんは♪

台数集まりましたね!!
さすが東海ですね(^o^)v

ZAKIさんのブログ見ていてやっぱりSEVEN乗りっていいな~って改めて思いました。

濃い面々??がそろっていてホント楽しそうです♪

コメントへの返答
2016年5月24日 5:29
おはようございます。
遅レスごめんなさい。。。。

13台集まりました。本当はもっといると
思うのですが、これだけ集まると嬉しく
なってしまいます。

たまにロングツーリングで東海の山の中を
走ると、セブンを手に入れて夢中で走った
頃を思い出します。良いものですよね。。

2016年5月22日 22:10
お疲れ様でした(o^^o)
セブンでヘンタイ走行最高でした〜〜
なかなか沢山のセブンで走る機会もないので朝からアゲアゲでポキポキも忘れてはしゃぎ過ぎました(;^_^A
新参ですが古参の中に混じれてとっても楽しかったです!
機会見てお出掛け付き合ってください^ ^
鈴スカ遠征未だですし笑
コメントへの返答
2016年5月24日 5:33
遅レス、失礼します(^^;

お疲れ様でした。
一番の変態はポキポキをものともせず
走り切ったアキ♪さんですよ。

アキさんは1年で私の5年分くらい走って
いるので、もう古参メンバーです。
立派なセブン乗りですな(笑

鈴スカ、、、行きましょうかね。
道がわからないけれど(爆
2016年5月22日 22:21
お疲れさまでした。

暑かったです。

サイドカバー走りながら外したら涼しかった(笑)。



今回の距離はジェリ缶給油で家からぴったり往復できます。
コメントへの返答
2016年5月24日 5:35
遅レス、失礼します(^^;

お疲れ様でした。
本当に暑かったですね。
そうか!サイドカバー外せるのはイイですね。。。

携行缶で燃料を持っているなんて
マスターらしいです。好ましいです(笑

また走りましょう、セブンで・脚で!
2016年5月23日 9:27
お疲れ様~
気持ち良いコース走った途中に美味い物があって
適度に休憩出来きる
良いコースでしょ

休憩が多いのは、暑かったのと皆さん歳を取った証拠で(笑

私もサイドカバー外したメッチャ涼しかったわ(^^;

また行きましょう!
コメントへの返答
2016年5月24日 5:37
遅レス、失礼します(^^;

お疲れ様でした。
またとりまとめ、ありがとうございました。
東海の岐阜方面のツーリングは、
和の良さを心底感じます。
そしてセブンに乗り始めたころ、
こんなに楽しいことがあるんだ!と
思いましたが、今回も、’東海、そして日本のセブン乗りで幸せ~’を改めて感じました♪
2016年5月23日 10:06
参加したかったです。でも、その我慢😣のお陰で、配管工事も完了し、後は、電気工事を残すのみ。アキさんの😆笑顔が楽しい1日を物語ってますね。ZAKIさんにいただいたタイヤが何十年の月日を経て、倉庫から出てきました。細く長くのセブン仲間、最高っす。
コメントへの返答
2016年5月24日 5:39
たいちゃん、暫くお会いしていませんね。
いよいよオープンが迫っていますね。
ブログで進捗を楽しく拝見させて頂いて
ます。あと1か月、、、頑張ってね!
2016年5月23日 10:48
昨日は お会いできて楽しかったです。
セブン乗りの方は 違和感無く話せるのは
変態車同士だからでしょうか?(笑)
ジネッタ男さんともお知り合いみたい
なので 又何処かでお会い出来るような
気がしております。
その時には、お話しさせて下さいね。




コメントへの返答
2016年5月24日 5:42
日曜日は初めましてでしたね。
コメントありがとうございます。

KTM、本物を見たのは初めてだったのですが、圧倒されました。隅々までこだわりが
感じられたマシンを見せて頂き感謝です。

ああいう車って、人に助けられながら
乗っていくものだと思っておりまして、、、
だから違和感が無いのでしょうね♪

ジネッタ男さんは、ご近所様で 徒歩圏内
です。飲みに行くときも歩いて行きます(笑

また、絡んで下さいマセ!
2016年5月23日 13:00
お疲れ様でした。
ご無沙汰してました。
久しぶりに皆さんにお会い出来て
楽しかったなあ。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月24日 5:43
遅レス、失礼します(^^;

お疲れ様でした。
本当に久しぶりにお会いしましたね。
ボグソール、、いい音でした、速かったな~

また、そちらにも行きます♪
2016年5月23日 20:32
お疲れ様でした。
矢作をジェントルにした一人です\(^o^)/


zakiさんは方向音痴だったんですね。
実はおいらもあまり道を覚える自信はありません(^^ゞ

コメントへの返答
2016年5月24日 5:45
ありがとうございます。

矢作は、前からジェントルですよ!(笑
セブンのメンバーがいなくても矢作の
盛り上がりを感じることができるのが
嬉しいです。

私は方向音痴なのですが、セブンには
GPSついてますので大丈夫です(爆
2016年5月24日 0:41
お疲れ様でした。
矢作も面白いですが、セブンだけで走るのも面白いですね。
セブンって最高です!!
コメントへの返答
2016年5月24日 5:47
遅レス、失礼します(^^;

お疲れ様でした。
チャボすけさんはお若いのに
完全に我らオヤジ達に混ざってますね(笑
嬉しい限りです。

セブンって最高でしょ!
ずっと楽しんでいきたいね♪
2016年5月25日 20:33
楽しそうやな~~~(^^♪

エエなぁ~むろや!!

あの美味しさを知っているのに、行けないのは辛い><
コメントへの返答
2016年5月26日 5:59
もともととても美味しい蕎麦に加え、
遠いところをセブンで行った末に
食せるのでなおさらですよね!

そちらも、日曜は盛り上がった様ですね。
東海は8月にやりまっせ~♪

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation