• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

ちゃんとしたセブン(笑

梅雨入り前の快晴の日曜の朝・・・・・
セブンかインポルか迷いましたが、こんな朝はセブンだね!


夏の日差しを思わせます


この角度からのダムもなかなか良いねぇ~
  

オヤジ達はもう集まっています。皆とても元気ですなぁ~









今朝は最初、このセブンのインチキを少しだけ修正しておりました(笑
大変だったので、写真はありません。。。


作業のヒント・・・・(爆


今朝のあともう一人の主役は shinさん!


おニューのセブンを披露してくれました。限定モデル・・・・美しい。。
久し振りに見た、ちゃんとしたセブンです(笑
1年半待った甲斐があったね! おめでとう♪




内装も素晴らしいたたずまいです。
 



あともう一台は、二桁ナンバーの綺麗なBDR!  ちゃんとしたセブンですな(笑
エンジンも素晴らしい。オーナーのこだわりが随所に感じられるセブンです。




あとは、あまりちゃんとしたセブンではありません(笑
私のターミネーター、どことなくインチキ臭いです(爆


インチキだらけ(笑 
しかも、grandpaさんとたいちゃんのセブン 取り忘れました(汗






今朝のマシン達・・・・  取り忘れありますが・・・・
素晴らしき朝の一時、マシン達とともに過ごす至福の時間・・・・・
 


 

 
 
 

  

TE27!


もうすぐ梅雨入りですね、そしてその向こうには熱い暑い夏・・・・
いよいよの季節がもうすぐそこ♪



この5月31日に セブンと暮らし始めて 20年目に入りました。

I love seven.




photo by Nitshyan
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2018/06/03 16:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2018年6月3日 17:17
お疲れ様~
やっと行けました(^^;

もうすぐ慣らしも終わります♪
終わったら、ベッタと床まで踏んでみますわ(笑
コメントへの返答
2018年6月3日 19:14
お疲れ様でした。
やっとお披露目できたね!
明るい中でみると やっぱり色・佇まいが
良いねぇ~

慣らしが終わったら茶臼山にいきましょ♪
来週はヨロシク!
2018年6月3日 18:07
青ヘッドのBDRの方はおいらも知ってる人かも?

あぁ〜〜セブン欲しい‼︎
コメントへの返答
2018年6月3日 19:15
青BDRも凄いオーラでした。

セブン、、あともう一台買ってください(笑
2018年6月3日 18:38
shinさんの見たかったなぁ~🎵
コメントへの返答
2018年6月3日 19:16
かっこいいよ~

だから見に来てください(笑
2018年6月3日 18:42
今週も集まってますね‼️
また五平餅食べた〜い😁
コメントへの返答
2018年6月3日 19:16
今朝も盛況でした♪
また一緒に五平餅たべましょ!
2018年6月3日 19:48
shinさんもニューマシンで矢作デビュー!
相変わらず大盛況な矢作でしたね♪
例のマシンは、登録と度重なる整備を経てやっと快調に走れる様になりました(笑
コメントへの返答
2018年6月4日 5:53
例のマシン、とうとう公道デビュー
なんですねぇ~
韋駄天さんの整備で インチキから
モノホンになったかな(笑
2018年6月3日 20:45
今日はお疲れ様です!
インチキの修正は
大変勉強になりました(笑)
コメントへの返答
2018年6月4日 5:52
お疲れ様でした。
jackさんがいたからやる気に
なったんですよ~
ありがとうございました♪
2018年6月3日 20:51
おばんでした♪

良いですなぁ矢作の一日。
ターミネーターも全うですよ。
全然インチキ臭くないですな♪

赤GT-R?赤バン!で行きたい行きたいと
ずっと思っていますが、中々縁なく。

まぁその内ですな。
筑波山も面白いよ♪
コメントへの返答
2018年6月4日 5:54
おはようございます。

忙しそうですなぁ、、、、
なかなか会う機会もないけれど・・・・
まぁ、元気な証拠ということで(笑

つくばにも行ってみたいけれど・・・・
東京の実家がせいぜいです(汗
2018年6月3日 20:56
インチキセブンなアキ♪です笑

今日「も」ありがとうございました🙇
帰りは快走出来ました〜
これで長距離も安心です!
さあ!
zakiさん!
箱根行きますか!笑

本当に感謝しています🙇🙇🙇
コメントへの返答
2018年6月4日 5:56
お疲れさんでした。

インチキ整備ですので、まだまだ
やることが残っていますので、
しっかり仕上げて下さいマセ!

箱根・・・いくなら プラドになりますが
おいていかないでね。
2018年6月3日 22:02
矢作は本当にいつも賑わってますね〜〜!
来週お待ちしております(^ω^)
コメントへの返答
2018年6月4日 5:57
毎週日曜のこの時間・集まりが
普通なのが、東海の異常なところです(爆

来週、よろしくお願いいたしますね!
2018年6月4日 14:55
もう一度セブン乗りたくなってきたなぁ(^^)

鹿児島でBDRが売りに出てる。。。
コメントへの返答
2018年6月4日 21:25
また、alfeeさんとセブンで一緒に
走りたいなぁ~

逝っちゃってくださいな(笑 ♪

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation