• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月31日

気合が入っている人見つけた・・・

気合が入っている人見つけた・・・ 半年くらい前から気づきました。毎日襟で通勤している人
       (どなたかは存じ上げません)(笑

乗るインターも同じで・・・年に2万kmは走っている計算!
気合が入っているなぁ!!!!




残念ながら見習えません、あの方なら出来ると思いますが(笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/10/31 23:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2007年10月31日 23:59
ロータスのディーラーの方かも^^;
コメントへの返答
2007年11月1日 6:00
いや、この街にはロータスのディーラーはないと思うんです(笑

間違いなく、私と同じサラリーマン・・・さぞかし楽しい通勤時間でしょうね♪
2007年11月1日 0:10
セヴン乗りから見ると、エリーゼは十分通勤に使える!!
屋根もあるしドアもある。それで十分w
コメントへの返答
2007年11月1日 6:02
・・・とあの方も言ってました。通勤についてはコメントありませんでしたが(笑。

同じ町の知人で10年間、雨・雪に関わらず7で通勤した方がいます。
2007年11月1日 0:36
トラブルはあっても、走行不可能にならないのがエリーゼの強みとか?
毎週のように、バリバリに整備しているのかも知れません。
そういえば、セブンを日常の足にしている人もいますね。
私は通勤には使わないけど、平日のコンビニとか週末の買い物に使っています。
コメントへの返答
2007年11月1日 6:07
エリーゼは、トラブルはそうそうないでしょうねぇ、少なくても7的なトラブルはないと思うなぁ・・・

私は7を日常にはあまり使いません。我慢はしない方なので(笑
2007年11月1日 7:12
『あの方』 の部分をクリックしちゃった。(笑)

どんな人なんでしょう?
コメントへの返答
2007年11月1日 22:02
すごい人です!

ヒント:ど○○○○○うさん(笑

2007年11月1日 7:52
私もたまにですがエリーゼで通勤することあります。
セブンに比べたら、ほんと普通の車ですから、S2のエアコン付きなら全然問題ないと思いますよぉ~!
コメントへの返答
2007年11月1日 22:04
エリーゼで通勤したことがないので(^^;

前のエリーゼはエアコンとヒーター2者択一じゃなかったですか~
2007年11月1日 8:19
雨の日もこれなんでしょうか?

私の街には以前、ウエストで通勤されている人がいました。しかも雨の日も。
コメントへの返答
2007年11月1日 22:05
雨の日も見たことありますね!

ボディーの汚れが迫力をかもし出しています!
2007年11月1日 8:21
おはようございます【くもり】
 たまにしかエンジン掛けないよりも毎日エンジン掛けたほうが良いと聞いた事あります。 
どちらも無理なので、7日に一回はエンジン掛けるように心がけています。(無理にでも)

 エリーゼで通勤してる人は多いですね。
セブンでも結構いるみたいです。 昔は家の前を晴天でも毎朝幌張って通勤してるセブンを見ました。
コメントへの返答
2007年11月1日 22:07
間違いありません。保障します(笑

でも、それでどれだけメリットがあるかは・・・・(^^;
私は1週間毎にかけています♪
2007年11月1日 8:42
襟で通勤! あっちはチャント屋根有るし、
エアコンも付くし、ラジオもカーステも付くし、
そう考えたら7ってほんと遊び車だな~
コメントへの返答
2007年11月1日 22:09
セブンは本当に放蕩息子のようなものです(笑
2007年11月1日 9:32
これが通勤専用だったら尚のこと面白い
休日は・・・何だろう(笑
コメントへの返答
2007年11月1日 22:11
通勤車に襟、休日用に7!
バカげているのは分かるのですが、空想するのが楽しい。幸せになれるかなぁ(笑
2007年11月1日 9:59
神奈川のクマさんはセヴン通勤です。

会社を私物化しているようです(笑
コメントへの返答
2007年11月1日 22:12
セブン通勤する人は・・・この世の人ではありません(笑
2007年11月1日 13:02
うちの近所にもっとツワモノがいます。

毎日銀色の356で通勤している方がいます。
クーペなので本物です。

通勤時間帯が同じなのでほぼ毎日、遭遇します。

古い趣味車で通勤、素敵です。
コメントへの返答
2007年11月1日 22:14
凄いですね!

こういう方、素敵なばか(失礼)です♪

写真みたいなぁ!
2007年11月1日 23:50
ここ広大な十勝平野の畑のなかの豪農家の跡取り息子さんも乗っていますが、雨の日も雪の季節も!これ一台で賄っているでした。
コメントへの返答
2007年11月2日 5:29
雪の中を襟ですか!すぐ亀になりそうですね(笑

そちらは今はスパイクってもう使えないのですよね?
私が住んでいたころはフルピン(230本)で走ってました・・・
2007年11月2日 0:11
えりを正して、敬礼!

アムロ、逝きます~(がこん)
コメントへの返答
2007年11月2日 5:27
そうそう!!(^^;

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation