• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

食べてばかりの週末・・・な話

食べてばかりの週末・・・な話 先週購入した、ドライブレコーダーを【コペン】に10日に取り付けてもらいました。

ただ、カー用品店の目の前にイオン長久手がグランドオープンする日と重なりまして

周辺道路が渋滞する事は必至なので、予約時間の12時に遅れないように、10時に家を出ました。



・・・がっ


拍子抜けするほど、道が空いており11時には到着してしまいまして・・・受付を済まし・・・

ミーハーな2人は、いそいそとイオンへ(笑)


ふらふら店舗を見て、疲れたので一休み。


相方が行きたいと言ったので、初!GODIVAです(笑)


創業90年限定の・・・名前忘れました!(爆)
ストロベリー・生クリーム・スムージーみたいなのにナッツ・・・が口の中で・・・え~っと・・・


どえりゃ~甘いがねっ!!!!!(ToT)


無事、ドラレコも取り付けが終わり


昼食は蕎麦がいいという相方・・・ハイハイ蕎麦ですね・・・
ガッツリ、カレー南蛮とカツ丼をいただきました。


夜は、忘年会で「焼き牡蠣」食べ放題へ(笑)
相方は牡蠣が苦手なので、相方のいない忘年会!思いっきり牡蠣食べるぞーっと意気込んで行くも・・・ただ、店が・・・ここ大丈夫?ってくらいボロい・・・
「エレベーターで三階へ」と”3”のボタンを押すも、着いたのは5階・・・(笑)
牡蠣もなんだか・・・で思ったほど食べられず・・・ただ今日、今のところお腹は無事です(爆)






翌日曜日

みん友さんに誘われて、写真修行を兼ねてのランチへ






ボランティアの方が、お茶をふるまってました。
「バタバタ茶」だそうで、塩味の不思議な味のお茶をいただきました。


修行後は、お待ちかねのランチへ




ランチ後は
「自分ばっかり!」と相方に言われるので、おしゃれパン屋さんにてお土産のパンを購入し・・・(笑)
これまたおっしゃれーっな、カフェでお茶して解散となりました。

mitomarcoさん、いつもたのし・おいし企画をありがとうございます (^v^)/

次回はちゃんと「マルティ二MiTo」で行きます(笑)

おそまつ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/11 16:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 17:59
お写真拝見していたらカツ丼と焼き牡蠣を無性に食べたくなって来ました😄

一緒に食べさせてくれる店はなさそうだけど、どっちを狙うか悩み中です。

紅葉に滝、どちらかの庭園と思いますが好い題材ですね。
コメントへの返答
2016年12月11日 18:13
こんばんは〜

どちらも美味しいので悩みますね😋

自分は大ぶりの焼き牡蠣をリベンジしたいと思います(笑)

庭園はお近くですよ、「徳川園」ですから😃
2016年12月11日 19:18
度々で失礼します。

牡蠣は日を改めるとしてかつ丼にしました😄
通勤路に三重の漁師小屋・うお浜という所がありますので、ここで一人忘年会で牡蠣を狙って来ますww

徳川園なんですか。確かに近いですね。でも、まだ訪れた事無いんです。
先週もすぐ側で仕事していたのに.....
コメントへの返答
2016年12月11日 19:37
こんばんは〜

カツ丼に決まりですか!
ちなみにうちは「豚キムチ」です(^^)

牡蠣ご一緒したーい(´∀`)

自分も名古屋に住むこと46年…初めて徳川園に行きましたが、遠くまで行かなくても紅葉🍁が楽しめる場所がある事を知りました😙
2016年12月12日 14:08
こんにちは〜(^_^)

『徳川園』って素敵な場所が近くにあるんですね〜(*´∀`*)
楽しい写真修行で羨ましいです〜(*´ω`*)

ドラレコ、私も着けてみたいけど3年間は我慢です〜f^_^;
コメントへの返答
2016年12月12日 21:33
こんばんは〜

今回、初めて行きましたが良いところでした(^^)

写真修行よりランチを楽しみにしていたのは内緒です(笑)

いざという時のドラレコ、つけちゃいましょう。


プロフィール

「TT生産終了ですか…。(TT)
TT(初代)欲しいなぁ。(T_T)」
何シテル?   11/18 16:05
自称…アルフェスタおぢさん。?? タイヤが付いてるモノは大体、好き。 MiToとCOPENの二刀流。?? 相方(妻)の軽(COPEN)を魔改造し、ブチ切れられ凹...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ MiTo マルティニMiTo (アルファロメオ MiTo)
チンクのリコールでDへ・・・そこに鎮座してたMiTo何気に斜め後ろ45度からのシルエット ...
その他 折りたたみバイク Gパン(カラーが"デニム"って名前なので…) (その他 折りたたみバイク)
EVデビューです!😑 市内の会社が扱ってる、折りたたみのできる原付。(自転車機能は無 ...
輸入車その他 ルイガノ ケッタマシーン (輸入車その他 ルイガノ)
購入から7年経ってました。 中古車販売風に言うと・・・ 【距離少なめ・程度良】って感じ? ...
ミニ MINI 32-98 (ミニ MINI)
クラシックミニからBMW MINIへとバトンタッチした2002年3月に(確か…)Dへ試乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation