• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

3/10 MiToの日・・な話

3/10 MiToの日・・な話 3月10日、今までは、ただの一日でした・・・

MiToに乗り始めて4年、3/10は何となく気分がアガる一日になりました(笑)

しかも今年は週末!

中部MiTo会副会長(スイーツ部部長)の企画で静岡西部から奥三河にかけツーリングへ v(^v^)v
 
その前に3/9 2日前からの雨できれいに見えましたが、洗車しました。


翌3/10 7:30に出発と決めていましたが、待ちきれず目が覚めて5:00からコーティングしました(笑)


東名を浜名湖へ走行中・・・「イモラ」発見!


この方が「どうも御婦人のお尻につくってのは僕の趣味じゃないんでね」と仰っておりました
・・・がこのtakami.f目的地まで・・・(笑)


おしゃれカフェにMiTo・147・Brera・・・PEUGEOTも  (^v^)/


オチローさんのMiToの後ろに一升瓶が!!(爆)


おしゃれモーニング


新城にツーリング中にこんな看板が!
相方がすかさず「長篠の戦いだから・・・とりいすねえもんか・・・」とボソリ・・・
「えっ?なになに!そのぼく、ドラえもんみたいな人?知り合い?」
 「鳥居強右衛門!歴史を勉強しろや!」
だそうです(汗)


ダビンチのコレ↓にしか見えないんだけど・・・


家に帰って、ぼく、ドラえもん・・・鳥居強右衛門を調べました。



え~っ!鳥居パイセン・・・自分・・・

無理ッス!!(汗)


新城で【ひつまぶし】を美味しく、いただきました。
もう腹いっぱいで、その後の運転が眠くて・眠くて・・・(笑)


JA愛知東こんたく長篠にて


本宮山スカイライン山頂
・・・え~っ、ここにたどり着くまでに迷子になりました(笑)


本宮山スカイラインを抜け、岡崎へ


ゆずドリンク(HOT)激ウマ~っ!


なんだか食べてばかりの・・・いやいや!(笑)
久々にがっつりとツーリングしました、最近は近場をMiNiばかりだったので楽しくMiToで過ごせました。

中部MiTo会 MiTo_suke副会長 ありがとうございました!
これからも幹事業務、がんばってください!


陰ながら応援させていたきます(笑)


ほんでもって翌、日曜日(今日)

宅配レンタル 1回の発送で2枚のDVDを「この世界の片隅に」と「IT ”それ”が見えたら、おわり。」

っていう自分が宅配レンタル配送担当だったら、思わず噴出しそうなチョイス(爆)

「この世界の・・・」観てから「IT」を観たんだけど・・・順番を反対にすればよかったわ!


まあ、軽く感想など・・・

「この世界の・・・」から、戦争直前から戦後の広島市内と呉を舞台にしたアニメ。
泣きました・・・えぇ・・・泣きましたとも!
いつもは戦闘シーンのクオリティが高いとか、実機が出てくるとかに注目してましたが・・・
ただ淡々と一市民の日常を描いているのみですが、号泣しました。

「IT」は映画館へ行こうして、なかなか行けずにロードショーが終わってしまったのでDVD化を待ちました。
感想は、DVDでよかった!ってのとスティーブン・キングってこんな作風だったっけ?
もう「スタンドバイミー」と「グーニーズ」と「エルム街の悪夢」を足したような・・・
観終わった後は
「はぁっ?」
となって・・・えっ?まだやるつもり・・・?(苦笑)

お粗末。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/11 17:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2018年3月11日 19:00
takami.fさん きのうは、お疲れ様でした。誘って頂いたおかげで🙀ねころめも楽しい一日を過ごせました🚙💨 
ありがとうございました🐜

コメントへの返答
2018年3月11日 19:12
こんばんはーお疲れ様でした!
次回は5月ですよー
また、お会いしましょう(^^)
2018年3月12日 15:01
MiToの日にツーリングとは

さすが中部(^^)/
コメントへの返答
2018年3月12日 22:51
こんばんはー

将来有望のMiTo suke副会長が音頭を取って(^^)

さあ、皆さん!活動開始ですよ〜っ。

プロフィール

「TT生産終了ですか…。(TT)
TT(初代)欲しいなぁ。(T_T)」
何シテル?   11/18 16:05
自称…アルフェスタおぢさん。?? タイヤが付いてるモノは大体、好き。 MiToとCOPENの二刀流。?? 相方(妻)の軽(COPEN)を魔改造し、ブチ切れられ凹...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ MiTo マルティニMiTo (アルファロメオ MiTo)
チンクのリコールでDへ・・・そこに鎮座してたMiTo何気に斜め後ろ45度からのシルエット ...
その他 折りたたみバイク Gパン(カラーが"デニム"って名前なので…) (その他 折りたたみバイク)
EVデビューです!😑 市内の会社が扱ってる、折りたたみのできる原付。(自転車機能は無 ...
輸入車その他 ルイガノ ケッタマシーン (輸入車その他 ルイガノ)
購入から7年経ってました。 中古車販売風に言うと・・・ 【距離少なめ・程度良】って感じ? ...
ミニ MINI 32-98 (ミニ MINI)
クラシックミニからBMW MINIへとバトンタッチした2002年3月に(確か…)Dへ試乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation