• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月19日

初投稿

初投稿 (・д・)ノ アィ


お久しぶりな気もするcovaりんです。
実は先週の水曜日くらいから携帯の電源が入らなくなるという、マツコ並の仕打ちを受けましてん(・д・ = ・д・)

急遽、携帯を機種変してやりました(。-∀-)


新しい機種はSONYのXperia Z2、画面がだいぶ大きくなりましたwww
大きいことは良いことだ。


おかげで、LINEのグループやら過去のやり取りが全部消えたり( ̄▽ ̄;)
MAIKKA=3


そんなわけけで、新しい携帯での初投稿となります(爆)



さてさて、マツコと言えば、マツダコネクトのVer.32がリリースされたということで、早速バージョンアップしてきましたー(*≧∀≦*)

前回のマツコちゃんは、メジャーアップデートのくせによく再起動が走ったり、音が聞こえなくなったり、アルバムアートが見えなくなったりとデグレードのオンパレードだったわけですが、今回のアップデートでどんな珍百景を見せてくれるのかしら(笑)


お試しがてらドライブに行って見ました。


と、その前に腹ごしらえ(爆)


どーん!



ロッテリアで期間限定で販売しているガッツリブサンドwww
通常の3倍の長さですwww


赤くするために、ハバネロ入れましたー的なパンズでなくて良かったwww
三連星ならぬ、三連休限定っぽいので、気になる人はドゾー(*゜▽゜)_□



そして西へ向かいます(* ̄ー ̄)


三連休の初日だけあって、首都高は真っ赤だったため、保土ヶ谷経由の外回りコースで向かいます。

保土ヶ谷バイパスで渋滞にはまったものの、東名に乗ってからはスムーズでしたー。

途中、横羽線でシルバーのBMアクセラと並走したら、向こうのドライバーに挨拶されました(*´ー`*)
みんカラの方かしら。


んで、向かった先はと言いますと・・・












知る人ぞ知る、清水にあるジャンボトンカツ屋の五郎十です( ̄▽ ̄)b







トンカツ写真はこちら↓↓




タバコ大の大きさで厚さが2cmはあるジャンボヒレカツが4つもwww
大きいことは良いことだwww



グルメのためならちょっと遠くても行っちゃいますよねー。
そんなとっとこ号ももうすぐ8,000キロですなぁ(* ̄ー ̄)





年間一万キロくらいに抑えたいんですが果たして( ̄▽ ̄;)

あっ、Ver.32にアップデートしたマツコちゃんですが、
・再起動×1回
・音が聞こえなくなる×1回

と、上々の滑り出しでした(;・ω・)
まぁ、アルバムアートはちゃんと見れるようになってましたwww









今日はがっつり肉々しい内容だったので、明日はさわやかに行きましょう(爆)









じゃあの。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2014/07/19 22:41:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2014年7月19日 22:59
32はテストモードがダメになったと聞いたのですが・・・やっぱりダメなんですか?

ダメだったら・・・しばらくは31でいきたいなと・・・m(_ _)m。
コメントへの返答
2014年7月19日 23:02
正確には、テストモードには入れます。
が、例の番号が設定できなくなってます(´д`|||)

キット買って見れるようにするしかないですかねぇ。
2014年7月19日 23:03
さわやかwww
結局肉々しいwww
コメントへの返答
2014年7月19日 23:06
肉々しいのにさわやかとはこれいかにwww
肉食系なんで肉食わないとですね(ゝω・´★)
2014年7月19日 23:03
この3連休は肉三昧ですかなw
マツコV32になっても相変わらずじゃないですか(´д`)
バージョンUPの間隔が早いので、バグ等治してからではなくてやりたいことを少しでもやったら配布みたいな感じですね。細かいとディーラーもユーザーも大変なので一気にやってからにしてほしいですねぇ。

さやわかレポ楽しみにしてま~す♪
自分はハリハリしてますw
コメントへの返答
2014年7月19日 23:09
最終日くらいは休胃日ということで、さっぱりといきたいものですwww
相変わらずなマツコちゃんですよ。
一歩一歩前進してくれれば良いんですが、3歩進んで3歩下がってる感じですかねぇ。

あれ?
MIKKOさんの貼り貼り熱を上げるために、アイライン見せびらかしに来るんじゃないんですかー?(爆)
2014年7月19日 23:27
はじめてコメントさせていただきます。静岡に住んでますが五郎十が有名とは知りませんでした・・・
コメントへの返答
2014年7月19日 23:38
初めまして。
五郎十はわたしの中ではハンバーグのさわやかより先に知ってたくらい有名です(笑)

清水と言えば、マグロ、イチゴ、五郎十って言う御三家ですかね( ̄ー ̄)
2014年7月19日 23:33
私も今日7777km達成です (´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ
うちんとこのマツコネVer32は、今は調子いいです(まぁ10数キロしか走ってないし(^^ゞ

それにしてもガッツリ食べてますね (゚д゚)b
コメントへの返答
2014年7月19日 23:40
奇遇ですねぇ。
同じ日にマツコんバージョンアップし、同じ日に切り番GETとは、運命感じちゃいますね(笑)
明日、しぞーかでお待ちしておりますーwww

ガッツリ行きましょう( ̄ー ̄)
2014年7月19日 23:37
うぉ~、31があんまりヒドイので、
次のVerでたら、すぐに教えてねっと
口酸っぱく言っておいたら、そっこーで
32出ましたって連絡来たので、やって貰おう
と思ってましたが、あんまり進歩ない上に、
例の番号が設定出来ないとわ...。
Verアップするの、しばらくやめようかしら(汗)
コメントへの返答
2014年7月19日 23:44
そんなに、待ち焦がれていた32なのに、良いんですかーwww
おそらく、例の設定は以降のバージョンでずっとできないでしょう。
まぁ、今回急いでやる必要もないと思いますよ(笑)
2014年7月19日 23:49
7777km…かなりイイペースですなぁ(゚Д゚)
ワタシのCXが41000km台で停滞すること既に数ヶ月以上…(^_^;)
河童さんどころか、そのうちcovaりんにも追い抜かれそうだ(笑)

五郎十、いつかご一緒させていただきたいとは思うのですが、最近は肉を喰らうと脂がもたれるので…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年7月19日 23:54
7ヶ月で7,777キロとCX-7乗りならちょうど良いペースですがwww
この調子で行けば、3年後には追い付くかな(笑)

わたしも最近は胃もたれを感じる歳になりまして( ̄▽ ̄;)
肉はダメでもマグロ丼富士山盛ならイケるでしょ(笑)

五郎十は、人生のうち1度は食べといた方が良いですよwww
2014年7月19日 23:55
ガッツリブ攻めたい(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、アートワーク復旧は朗報ですね♪
コメントへの返答
2014年7月20日 0:03
ヒロシマンにもロッテリアがあるのかしら( ̄▽ ̄;)
嫁と子供連れて行って3本買うのじゃwww

アートワーク復旧は良かったですが、バグはなかなか直らんねぇ(´・ω・`)ショボン
2014年7月20日 0:40
7777じゃないけど、先ほど5555達成しました〜

マツコは下道案内後すぐ、元の道に案内するバグが直ればバージョンあげたいんだけどなー
コメントへの返答
2014年7月20日 0:43
切り番仲間ですねぇ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

あぁ、ありましたねぇ(笑)
わたしも何回側道を走らされたことかwww
2014年7月20日 1:43
年1回買い替えてたあのcovaりんがしばらく買い替えていなかったスマホ(最近のヘビ読者のために解説w)、進化がすごいでしょ。

わしも「すこやか」にいきたい(ばく
コメントへの返答
2014年7月20日 2:02
年1回買い換えてたわしが、2年に1回になりました(笑)
いくらネット見ても電池が減らないのは感動的ですが、機能的には2年前とそこまで変わらないですよ。

すこやかwww
2014年7月20日 6:10
ナゴのヤーあたりでオフ会ですか?(*^◯^*)
いいなぁーo(^▽^)o

自分は当分マツコへのバージョンアップはさせないですw
デミオ搭載の33が結構改善されているようですねー☆それ次第かなー。

コメントへの返答
2014年7月20日 18:33
残念ながらしぞーかですね(笑)
富山より全然近い。

まぁ、バージョンアップにも時間かかりますからねぇ。
やらなくて耐えられるならまとめてやるのがお得ですなぁ。
この調子だと、Ver.33もあまり変わらないかと。
2014年7月21日 7:52
SONYのXperia Z2

ワタクシも多分来月辺りコレになりますが、どんなカンジですか?

「信頼性がマツコ並にスバラしい」と言われたらやめます(爆)。
コメントへの返答
2014年7月21日 15:02
あら、同じ携帯になるんですか(笑)
色まで被せないよーにwww

信頼性はマツコ以上ですが、なにぶんデカイ( ̄▽ ̄;)
手に余るサイズですねぇ。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日 08:52 - 20:22、
251.08 Km 6 時間 25 分、
4ハイタッチ、バッジ21個、テリトリーポイント160pt.を獲得」
何シテル?   04/07 20:22
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LED MATICS 純正加工LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 20:24:33
Third Technology basis BT/BT+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 20:03:18
フロントフェンダーの樹脂の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 04:33:38

愛車一覧

マツダ CX-30 よっちゃん号 (マツダ CX-30)
6年ぶりにCXシリーズにカムバック(笑) これで車の乗り降りが楽になりますwww 色は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation