• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月01日

にゃーごやボウリングオフ ~前編~

(^-^)/ アィ

尾張は名古屋にてnaotoくん主催のボウリングオフがあったので参加してきましたー。


ボウリングは5年前の震災まではそれこそ1日20ゲームやることもあったくらいハマっておりましてん。
ちなみに、最高得点は↓↓こちら( ̄ー ̄)




こんな数字をまぐれで出しちゃったもんだから、いっこうにやる気が起きなくなって辞めちゃったんですが、昔は旅のお供にボウリングバッグを常時持ち歩いていて、今回の会場であるラウンドワン中川店やら、遠くは姫路飾磨にあるラウンドワンでも投げた記憶があったり(笑)




そんなわけで5年ぶりのボウリングオフでしたが、本編は置いておいてまずは前日のお話(爆)


前日は4/1で本年度最初の営業日でしてん。
勤務表の関係でどうしても会社にいかなければならなかったんですが、エイプリルフールだったんでユウキュウキュウカの呪文を唱え、一路にゃーごやへ向かいます(爆)


途中、yazaさんが足柄にピットインしたあたりでまだエッビーナ走行中だったんで、yazaさんに追い付け追い越せでスピードアップをはかりましてん。


新東名を使うことまでは連絡を取り合ったんですが、行けども行けどもyazaさんに追い付きません(´-ω-`)


いったいどんだけスピード出しとるんだ(*`Д´)ノ!!!


ハイドラで前方を確認してもいないし、きっとハイドラオフして走ってるんだろうと思って、必死にyaza号を追いかけます。

1時間ちょっと過ぎた頃、yazaさんから連絡があり、yaza号の所在地を確認すると・・・


yaza号


富士川らへん( ̄▽ ̄;)




わし


藤枝らへん( ̄▽ ̄;)








すでに抜いてるやんけー!(゜ロ゜;


いったいどこで抜いたんだろう?




そんなわけでよもやの先頭を行くとっとこ号、yazaさんに岡崎SAで待ってるよーと連絡を入れ、岡崎SAに向かいます。

最近開通した新東名の浜松いなさ→豊田間に新しく追加されたSAでしたが、そんなにデカいSAではなかった。








yazaさんを追いかけていたら休むタイミングを逸してしまい、幕張から岡崎までノンストップだったため、遅めの昼御飯です(笑)

名古屋の矢場とんは混みすぎてて行く気がしないんですが、こちらの矢場とんはがらがらでした(爆)

味はまぁ、想像通りでした。
トンカツにかかってる味噌は八丁味噌なのに、味噌汁の味噌は合せ味噌なのかーいwww


そんな感じでyazaさんを待ちましてん。
着いたーって連絡があり、探してみてもいないし。


良く良く聞いてみると、岡崎SAではなく刈谷PAにいるしー(o゚Д゚)プンスコ



刈谷PAまで向かい、ようやくご対面でーすwww
その後はビジホまでランデブーし、無事にチェックインしましてん。

関東人2人で電車に乗って名古屋駅に向かいます。



土地勘がわからないんで、危うく逆方面の豊橋行きに乗りかけましたが、間違えずに岐阜行きの新快速に乗れました(笑)



名古屋駅ではMIKKOはんとダーリンの手厚い歓迎があり、4人でひつまぶしのお店へ( ̄ー ̄)
















ちょー久しぶりのひつまぶしでーす♪
名古屋のウナギは関西風でパリパリなんですが、そのパリパリ感とご飯のフワフワ感のコラボレーションがタマランチ会長もタマランチですwww


昔食べた蓬莱軒のひつまぶしより量は少な目でしたが、また食べたい味ですなぁ。



その後はyazaさんが、ナナちゃんのパンツを見たいと言うので、ナナちゃんを見に行ったんですが、



なぜかガングロナナちゃんでした(爆)





そして、yazaさんが手羽先を食べたいと言うので、







安定の山ちゃん(笑)
ひつまぶしが効いていたので、10本しか食べられんかったけど、本場名古屋の山ちゃんはアキバの山ちゃんと味が違うな、きっと。



そして、今日だけで、味噌カツ、ひつまぶし、手羽先の名古屋3大グルメを制覇しましたwww

あとはあんかけスパ、味噌煮込みうどん、きしめんの名古屋3大麺をコンプリートすれば名古屋マイスターですが、それはまたの機会にwww




帰りも関東人2人で名古屋から刈谷まで電車で帰ります。
電車が遅延するし、思ったより混雑しててビックリでした( ; ゜Д゜)



やはり名古屋駅近辺のビジホを取れば良かったと後悔した夜でした(爆)








つづく。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2016/04/04 21:18:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

この記事へのコメント

2016年4月4日 22:27
ボウリング、ほぼ満点!
すごーい(*>∀<*)
わたしは数回しかやったことがなく、100点も取れなかった気がする(^-^;)

しかしいつの間に抜いたのか真相?が気になります( *´艸`)www
covaさんのすれ違いの純情をもてあそぶなんて、yazaさんが罪な男なんですかねwww

ひつまぶしいいなぁ。
実は本場?でちゃんと食べたことはないのです。
コメントへの返答
2016年4月4日 22:32
逆に、1フレーム目でパーフェクトゲームの目が無くなったんで、まったく緊張せずに投げられました(爆)
パーフェクトゲームの瞬間は普段通りに投げられませんよ、きっと。

真相は闇の中ですが、きっとyazaさんがどこかで寝てたんでしょう(笑)
ウサギと亀作戦ですね。

浜松はひつまぶしよりうな丼ですからね。
名古屋まで行かないとあんまり食べる議会は無いのかもしれませんねぇ。

わたしは名古屋に初めてオフ会で行った時に、連れていってもらって以来のひつまぶしファンです(爆)
2016年4月4日 22:31
名古屋のグルメオフ乙でしたーwww

コメントへの返答
2016年4月4日 22:33
やっぱグルメオフになっちゃう(爆)
2016年4月4日 22:52
covaさん、どんだけ多趣味なんですかー⁉
しかしMAX290とは、恐るべし経歴をおもちですな。
そういえば、スパオーの前に建設中のアリオにラウンドワンができますねー
コメントへの返答
2016年4月4日 22:56
熱しやすく冷めやすいだけです(爆)
そーなんですか?アリオにROUND1が出来るんですか。

スパオーの少し先にもROUND1があった気がするんですが、あっちは潰しちゃうのかしら( ̄▽ ̄;)

ってか、アリオが出来たら、あの道混みそうで嫌ですねーwww
2016年4月4日 22:58
トンネルの先のは、潰しちゃいましたね。
今は、BMWと、ミニが一杯並んでますww
コメントへの返答
2016年4月4日 23:15
なるほど!
たしかにあそこのROUND1はエレベーターもエスカレーターも無かったんで、マイボール持ちには厳しい環境だったんですよねー(笑)
2016年4月4日 23:36
ひつまぶし食いてえ~
コメントへの返答
2016年4月5日 0:34
浜松辺りでもひつまぶし食えるんじゃないのー?
モニカさんなら名古屋まで30分くらいだから余裕でしょwww
2016年4月5日 0:31
covaプロお疲れ様でした。

スコア290。
マジっすか!
スゲー

1フレのスペアを修正してストライクにしたら
300だったのにー
コメントへの返答
2016年4月5日 0:36
5年もやらないとダメですねー。
昔の記念として合コンで自慢するくらいしか役に立ちませーんwww

今回のスコアも10フレーム全て修正したらパーフェクトですよwww
2016年4月5日 8:27
すごい( 〃▽〃)
200ですら夢のせかいなんですがwww
女の子といけば、はいタッチやり放題ですね←
コメントへの返答
2016年4月5日 8:32
ハウスボーラーで200出れば自慢して良いと思いますよー。
女の子と行ってこんな記録出した日にゃ、ドン引きですよwww
2016年4月5日 19:35
5年半前にわしが引っ越したのも、やめた原因の一つだろうw

卓球も(ばく
コメントへの返答
2016年4月6日 9:04
いどんさんが引っ越さなきゃ、パーフェクトゲームが見れたのにwww
卓球部も復活させましょうwww
2016年4月6日 12:39
お疲れ様でした☆(´∀`*)
いつ抜いたのー?!www
まぁ最後は再逆転勝ちしたので良しとしましょー( *´艸`)
名古屋はうんまーグルメが沢山あっていいですね~☆
関東~名古屋間は大分慣れてきたので、次回は名古屋の先にチャレンジしてみよーかなー☆( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016年4月7日 14:19
お疲れ様でしたー。
いつ抜いたんだろー( ̄▽ ̄;)
ポリとyaza号には細心の注意を払ってたのになー。

ついに名古屋より西に行っちゃいますか( ̄ー ̄)
草津まで行ければ関西は目と鼻の先ですよー(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日 08:52 - 20:22、
251.08 Km 6 時間 25 分、
4ハイタッチ、バッジ21個、テリトリーポイント160pt.を獲得」
何シテル?   04/07 20:22
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LED MATICS 純正加工LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 20:24:33
Third Technology basis BT/BT+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 20:03:18
フロントフェンダーの樹脂の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 04:33:38

愛車一覧

マツダ CX-30 よっちゃん号 (マツダ CX-30)
6年ぶりにCXシリーズにカムバック(笑) これで車の乗り降りが楽になりますwww 色は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation