• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月04日

第7回中日本アクセラオフ

第7回中日本アクセラオフ 約半年間の充電期間を経て、伝説のザキオカオフが帰って来ましたー(爆)





そんなわけで、グウスウオカザキの呪文に惹き付けられるように約40台のアクセラ乗りがザキオカに集合しましてん。





久しぶりーの人もいれば、ついこないだ会った人、初めましてーな方も。
関西勢も、コニーさん、ぶらいあん、はっちーさん、おまえさん、青なべさんと関西特攻隊の方々が参加されていましたよーw





今回は特別会ということで、主催者様から素敵なプレゼントがありました。





非売品アクセラドーナツ(爆)





たまちゃんが夜なべして作ったらしいwww





ちょうどお腹が空いていたので、おいしくいただきましたー。





今回のザキオカオフはモニカさんがお湯を沸かせるコンロみたいなのを持ってきてくれると言うので(承認済)、暖かいコーヒーでも飲んでまったりしてようかと思ったのに、なぜか急にたまちゃん号のバンパー剥ぎ取りが始まったので、最初は巻き込まれないように遠目で見ていましたが、結局手を出しちゃった(笑)





おかげで写真も撮れなかったー(爆)




ちなみに、バンパー剥ぎ取りに協力してた人が、たつGさん、まーさん、コニーさん、kaz-ponくん、他数名と、おっさんホイホイに釣られたおっさんばかりでした(笑)
しかも遠征組頑張ってたなー。





地元の若い人たちがあっちゅーまにバンパー外すんだろうなぁと思っていたので、意外でしたw




お昼は恒例の~




カツカレーうどん定食♪



気づいたら、カツ on the カツになってたのは内緒(笑)





お昼から帰ってくると、すでにたまちゃんのバンパーは取り付けられていたのですが、ネジが数本余るというDIYあるあるが発生した模様。








ラブライバーの集い(爆)





夕方になって寒くなってきたので、色別に記念撮影して解散となりましたー。





参加された皆様、お疲れカツカレー(爆)でしたwww





幹事のよしとさん始め、東海アクセラ軍団の皆様、楽しい場を提供していただき、ありがとうございますー。





帰りは東行きのモニカさん、ちゃんダボさん、まー太郎と4人でハマママツのさわやかへ( ̄ー+ ̄)






今年初さわやかも大変美味しゅうございましたーm(__)m








おしまい。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/02/05 21:27:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

なんて日だ😭
VANさん

朝ご飯😊
sa-msさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2018年2月5日 22:05
お疲れ様です^ ^

衝動が抑えられずついつい集ってしまいました〜(TT)
恒例行事にならないように気をつけます(笑)
コメントへの返答
2018年2月7日 18:30
お疲れさまでしたー。

あれだけ乗ってるとオフ会で飾るのが楽しそうですねー。
次のネタに期待しとります( ̄ー+ ̄)
2018年2月5日 22:12
非売品のドーナツうまそうw

参加予定で次の日のことを考えて有休までとっておいて、直前でインフルorz
次回は参加したいですねw
コメントへの返答
2018年2月7日 18:31
お疲れさまです。

Racooonさん来るって言ってたのに、ピンクアクセラがいなくて残念でした。

せっかく取得した有給が無駄にならずに良かったですねwww
お大事にー。
2018年2月5日 23:05
復活ザキオカオフ &隠れ音活お疲れ様でした〜(^.^)
ラズパイオーディオはいかがでしたか〜?(笑) DAPラインもノイズ対策して再調整したので違いがわかりづらいっていう〜(爆)
安定したら、ちよい濃い目の調整を追加予定です(^.^)
コメントへの返答
2018年2月7日 18:34
咳止めから朝ごはん、マル秘ディスクといろいろありがとうございましたー。

ラズパイとDAPの聞き比べできて楽しかったです。
違いはあんまりわからなかったですが、個人的にはDAPの方が暖かみがあるような心地よい感じでした。

濃い目の調整したらまた聞かせてもらいますーm(__)m
2018年2月5日 23:46
お疲れさまでしたー
バンパーは、たまももさんとコニーさんとたつGさん、後半はモニカさん達ががんばってました
俺は、セクシーなコニーさんに釘付けでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2018年2月9日 15:57
お疲れさまです。

コニーさんのKETSUはたまももさんのよりセクシーでしたね(爆)
2018年2月6日 0:26
お疲れ様でした~

最初は遠目にみてたけど、いつの間にか吸い寄せられちゃいましたw

次回はオイラのバンパー降ろしてもらうかなぁ~

さわやかは結局1時間待たされちゃいましたね~
コメントへの返答
2018年2月9日 15:59
お疲れさまでしたー。

ホットなコーヒーありがとうございましたーm(__)m

オッサンホイホイにみんなつられてましたからねー(笑)
みんなでワイワイ車弄るのも楽しいですなぁ。

さわやかのチャンネー、あれだけ説明したのになんもわかってなかったのにビビった(;・∀・)
2018年2月6日 8:12
見事にホイホイされました(爆)
日曜は1日遊んでいただきありがとうございました♪ザキオカ復活は嬉しいですね( ´∀`)今回のオフ会はバンパー外し手伝って~オフだったと思ってますwでも久々に大きな車いじりできたし、たまももさんのアクセラも元通りになったし、みんなに会えたしであっという間な一日でした。
また来月、魔界でお会いしましょ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
コメントへの返答
2018年2月9日 16:01
お疲れさまでしたー。
なにげに久しぶりでしたね(笑)

みんなで弄るオフ会って最近は無いから新鮮ですね。

昔はみんなでデッドニングしたり、みんなで弄るオフもあって楽しかったなー。

また魔界村でお会いしましょう( ̄ー+ ̄)
2018年2月6日 8:23
遠いとこからの参加おつかれ様でした!
過去最大規模(たぶん)のザキオカが無事に終わって良かったです(^-^)

※通常カツカレーうどんにカツのトッピングはできないのでご了承ください笑
コメントへの返答
2018年2月9日 16:02
幹事お疲れさまでしたー。

なんだかんだで一番遠い参加者になったようで(;・∀・)

カツW乗せの贅沢カツカレーうどんがもう食べられないとは残念です(´・ω・`)
2018年2月6日 9:31
どっかのボンクラ首相ばりにポンポン痛くって行けんかった・・・。

ネタはいっぱい仕込んでたのに。(>_<)
コメントへの返答
2018年2月9日 16:04
メーターとかガン見させてもらおうと思ってたのに残念です。
きっと、コーディングしたい人が首を長くして待ってたかもしれませんよーwww


次回、岡崎でお会いしましょう♪
2018年2月6日 17:05
とても寒いオフ会、お疲れ様でした。
バンパー外しはみんな興味津々でしたね。
女性には優しい紳士の集まりですから当然です(笑)。

岡崎市美術博物館(ガラス張りの建物)の1階にトイレが有るので次回からはそのトイレを利用すると良いですよ。綺麗で暖かったです。

深夜三島あたりで遭遇したみたいですが挨拶できなくてすみません。
なぜ三島に居たかはあえて聞きません(笑)。

また来月の魔界村でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年2月9日 16:07
オフ会お疲れさまでしたー。

あそこまで人数多くなっちゃうと、収集つかなくなっちゃいますね。
案の定、ネジ余るし(笑)

そんな隠れトイレがあったなんて。
次はちゃんだぼハイヤーにそこに行ってもらおう(笑)

全然気づきませんでした(笑)
三島なんて通った記憶無いですが、裾野に下道で向かってるときに通ったあたりかしら。

魔界村でもよろしくですー。
2018年2月13日 0:39
ダブルカツカレーはオフィシャルなのでお気をつけを!!
にしては、バンパー外しに見事に吸い込んでささまって(;・д・)気づいたら配線がギリギリなのを見て…思わず隣にいるコバさんを吸い込んでしまいましたっ!

あと一歩で切断という選択を迫られるところでしたが(笑)ホントお疲れさまでした!!
コメントへの返答
2018年2月14日 8:29
オフィシャルなんですかwww
公に認められてるんですね( ̄ー+ ̄)

みんなでワイワイDIYするのは楽しいですねー(笑)
外したネジには責任をもってもらいたいところですが(爆)

もう、なんど配線をぶったぎろうかと思いましたよ(;・∀・)
余裕があって良かったですねーwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日 08:52 - 20:22、
251.08 Km 6 時間 25 分、
4ハイタッチ、バッジ21個、テリトリーポイント160pt.を獲得」
何シテル?   04/07 20:22
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LED MATICS 純正加工LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 20:24:33
Third Technology basis BT/BT+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 20:03:18
フロントフェンダーの樹脂の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 04:33:38

愛車一覧

マツダ CX-30 よっちゃん号 (マツダ CX-30)
6年ぶりにCXシリーズにカムバック(笑) これで車の乗り降りが楽になりますwww 色は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation