• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月10日

【特別第二回】アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場

【特別第二回】アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場 ( ゚Д゚)ノアィ

行ってきましたまかいの牧場!


当日は4:30に出発。
実は、幹事団のたぼたぼさんからの依頼で、元アクセラ乗りのみーさんをまかいの牧場まで護衛する大役を仰せつかってましてん。
集合を蓮田にしたので、16号で岩槻まで下道アタックですが、こんな時間でもトラックガードが激しくて遅刻するかと思った( ̄▽ ̄;)


道中コンビニに寄ろうと思ったんですが、岩槻ICの近くってコンビニ無いんですねー(*´・д・)



みーさんと無事に合流し、圏央道、中央道を西へ。

休憩のため談合坂SAに立ち寄ると偶然にもmasaさん、スズショウさん、ゆあ_さんと遭遇。
皆で朝食たべつつ時間調整して再出発。



河口湖インターで高速降りると雪景色(;・∀・)




気温も0℃(((( ;゚Д゚)))
こんな表示が出てましたー( ̄ー+ ̄)


もう3月なのに…


会場周辺は多少マシだったけど気温は想定より低め。
もっと厚着してくれば良かったなー(笑)


























そうこうしているうちに、水の音さんの挨拶からオフ会スタートです♪


TOP画像は最初のイベントで撮ったアクセラ写真(爆)
残念ながら景品GETならず(´・ω・`)


その後、シュアラスターさんの洗車講座www



まぁ、わたしは自分で洗車せずに大金はらって手洗い洗車をしてもらう立場なんですが、たまには洗車でもしてみるかなーと思っていると、ケリリンから噂のGYEONをGET!
GYEON(ジーオン)軍に仮入隊ですwww

あざーすm(__)m


その後、顔見知りに挨拶してたら健康に目覚めたいのっこさんからプレゼントが


偽アイコスことiBuddy本体と大量のアイコス頂きました!
あざーすm(__)m


モニカさんからもシガソケ充電器をGET!
あざーすm(__)m


午前中はスタイルワゴンさんから取材を申し込まれたので対応し、小腹がすいたのでお昼前にまかいの牧場の売店に行ってみると




アクセラオフ会コラボ商品とかwww
記念に買ったのは内緒w

チーズケーキ美味かったなー♪


腹ごしらえに喫茶店に行きました。




量は控えめだけど美味しかった(*^ー゚)b


これだけでは案の定足りませんでしたが、パン屋でパンを3つほど購入して事なきを得ました(爆)











そんな感じで駄弁ったりお昼寝したりしてたらじゃんけん大会開始。

一番欲しかったTAKUMIモータオイルのエンジン洗浄剤ををGETだぜ!



そしてそのまま閉会式。
水の音さん準備、進行お疲れ様でした!



ここで解散になりましたが静岡に来たからには…



さわやかー!


ではなく、静岡で一番美味い炒飯を食べに、富士にある松福へ行って来ましたー(笑)




ラーメン屋なんですが、ヤフーのTOPニュースに出るほど炒飯が美味いと言うことで、ラーメンと半炒飯ではなく、ノーマル炒飯を注文しました(爆)


ラーメンは普通でしたが、炒飯が期待通りめちゃくちゃうまくて、ネギの食感がたまらんかった。


満腹になったので、近くの下院図で駄弁っていると、閉店間際にまーさんが合流したので解散となりましたーwww



参加された皆様、お疲れさまでしたー。
水の音さんはじめ、幹事団の皆様もお疲れさまでしたm(__)m



おしまい。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/03/15 23:19:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

緊張したぁ〜
のにわさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年3月16日 0:47
お疲れさまでしたー!
取材前の洗車してあげられず、申し訳ございませんでしたww
covaさんもGYEON軍に仮入隊さ!たんですね✨なかなかよいものですよー✨
コメントへの返答
2018年3月17日 17:55
お疲れさまでしたー。
次回の取材の際には是非ともよろしくお願いしますー(笑)

土曜日開催だとなかなか洗車するタイミングが無いんですよねー( ̄▽ ̄;)

ユニコーンガンダムがジオン軍に入隊なんて!
2018年3月16日 1:43
こばりん。気持ち良く引き受けてくれてありがとー。さすが頼りになる男😘
コメントへの返答
2018年3月17日 17:56
幹事お疲れさまでしたー。
途中、2台で樹海に消えたらどうしようかと思いました(爆)
2018年3月16日 7:59
すごー、路面凍結注意なんて表示見たことない!

まかいの牧場は数年前の夏に行ったことありますが、コラボ商品作ってくれるほど素敵なところだったのかーwww
コメントへの返答
2018年3月17日 17:57
にやり( ̄ー+ ̄)

お嬢のメーターでもコーディングすれば出るようになるわよーwww

まかい行ったことあるのかー。
今回も誘えば良かったかしら。
2018年3月16日 8:31
とうとうiBuddyユーザーになったんですね。おめでとうございますwww

と言いながらワタクシ、昨日プルームテックを購入してしまいました(爆)
コメントへの返答
2018年3月17日 17:59
せっかく手に入れたiBuddyなんですが、空気が吸い込みづらくて肺活量が必要なのは仕様なのかしら( ̄▽ ̄;)
iQOSのが美味いなー、なんて。
2018年3月16日 8:43
おっ、今シーズン中に寒いよ~警告見れましたね!

OBD2のHUDをあの穴に付けて、このままずっとこっちのメータもありかと考え出してます。(^^ゞ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x530890734
こういうのとか。
Aliさんで直接買えば半額くらいかな。
コメントへの返答
2018年3月17日 18:01
今シーズンは見れないと思ってた寒いよー警告見れて良かったです(笑)

わたしも同じ事を考えてました。
あとは、今ついてるVUメーターをあそこに移動するか。

このまま財布置き場にしておくのもカッコ悪いんでなんとかしたいですね。
2018年3月16日 11:12
よ~見たら、途中で付け替えてるじゃん!
ということは例の物も無事届いたんだ、良かった良かった。

日本語HUDでも凍るよ~と鳴りましたよね?
コメントへの返答
2018年3月17日 18:03
いやいや、GF-AP429さんに付けてもらったユーロメーターのままですよー(笑)
チャイナからのアレはまだ箱に入ったままでーす(爆)
2018年3月16日 11:58
お疲れ様でした!

チャンネーの正体がみーさんだったとは!

チャーハンのハードル上げすぎじゃ?と心配したけど、満足したみたいで良かった(^_^;)
コメントへの返答
2018年3月17日 18:04
お疲れさまでしたー。

思いもよらぬ再会だったでしょ(笑)

炒飯美味しかったですー。
来る前はハードル上げすぎたかとヒヤヒヤしましたが、ちょうど良いサイズで満足でした。

また行きましょう♪
2018年3月16日 15:07
土曜はありがとうございました♪メーカーブースの留守番したり交通誘導していたりと、お話しできなくてすみませんでした。
帰りのチャーハンの一言に直ぐ様、松福だ!っと悟ったのは内緒です(爆)久々にたべたいなー。
またザキオカや横浜定例でお願いしまーすっ‼
コメントへの返答
2018年3月23日 21:53
遅ればせながら、お疲れさまでしたー。
そういえば会った記憶が・・・(;・∀・)

そう、松福に初挑戦でしたが、大変美味しゅうございましたー。
あれならいくらでも食べられるな(爆)

松福オフでお会いしましょうwww
2018年3月16日 21:33
朝早くから出てもらって 魔界への連れ去りありがとうございました(*´ω`人)

オフ会等 久々な為 初めて会う人に紹介してもらって 大助かりですm(_ _)m

久々なだけあって 忘れられてる率高かったですが ちゃんと思い出したりしてもらえて ちょっと安心です(笑)

とっとこ号 2年近くの時間でかなりの進化しましたね♪
次の時は 穴があくほど見させてもらいます(*´∀`*)
コメントへの返答
2018年3月23日 21:56
みーさんの頼みなら多少遠くても問題ないですよ♪

久しぶりにまー、みー、むー勢揃いでしたね。
しばらく来ないうちにずいぶんと知り合いが多くなったんで。

まさかいのっこさんと知り合いだったとは思わなかった(笑)

穴を開けるならフェンダー辺りにイケてる穴を開けるほど見てくださーい(爆)
2018年3月17日 0:47
土曜日はお疲れ様でした〜
3:00のラズパイ をお持ちしましたが、夢の世界におられたので、また時間お持ちいたしますね〜 またL活の新情報はいりましたら、ご案内いたします。
よろしくお願いしま〜す
コメントへの返答
2018年3月23日 21:59
遅ればせながら、お疲れさまでしたー。
寿太郎みかん、大変美味しゅうございましたー。

ラズパイは次回もちこしと言うことで。
その前に勢いでDAC買っちゃいそうだwww

LLS情報楽しみに待ってますーm(__)m
2018年3月17日 5:31
お疲れさまでしたー!

海外仕様メーター、気のきいた表示してくれるがなんともイイですね。
私もチャーハン好きなので、今度ついていきます。

ではまた~~~
コメントへの返答
2018年3月23日 22:02
お疲れさまでしたー。

実は、コー○ィングすると日本製でも見れたり見れなかったりラジ○んだりーw
詳しくは↓のおじさまが詳しいですよー( ̄ー+ ̄)

おぉ、炒飯行きましょう。
ネギのしゃきしゃき感とカマボコの弾力が美味しかったですよー。
2018年3月17日 21:37
おりょ??
上の写真HUDの輪郭が見えたんで・・・。

今日km/hメインので走ってきました、やはりこちらのが見易いです、慣れではありましょうが・・・。

ただまだ切った貼ったしてないので、一部警告灯が見えなかったり違ってたりなんでおかしな表示してます。
コメントへの返答
2018年3月23日 21:58
あー、なるほど。
パクり画像の動かぬ証拠ですね(爆)

うちのはレーダーが速度表示するんで、無くても問題なさそうですよー。

切った貼ったして完成形になったのを見たいです( ̄ー+ ̄)
2018年3月18日 1:18
一般アクセラには「路面凍結注意」テプラで作って張るしかないですね(笑)
次の3月には、みんなが羨ましがってるこの文字。テプラで作って記念配布しようかな(。-∀-)ニヒ♪

あのレジ、結局全員あの呪符付きの紙袋持ってたような(笑)先頭がゴチしてくれると思ったんだけどなぁ〜♪
コメントへの返答
2018年3月23日 22:06
↑のお兄さまに頼めば、一般アクセラでも雪の結晶マークくらいは出せるかもwww
たまちゃん号はバンパー飛んでいった警告が必要かも知れませんよ( ̄ー+ ̄)

買ってるのがアクセラ乗りばっかだったのがシュールですね。
先頭は玄武っちですぜwww
2018年3月20日 8:23
お疲れ様でしたーm(_ _)m
ミーさん先導ご苦労様でしたm(_ _)m
飯くいに行ったら解散されたまぁでした(´;ω;`)
4月の定例行かないの?
コメントへの返答
2018年3月23日 22:12
お疲れさまでした。
おっちゃんには当日まで内緒って固く口止めされてたんで、ハイドラで近くを走ってるときはビビりましたよwww

2時間も待たせたまぁーさんでした(爆)
4月は忙しくてどうなるかわからんでし(´;ω;`)
2018年3月20日 10:13
遅ればせながら、オフ会お疲れ様でした!
今回は挨拶もまともに出来ず、すみませんでした。

車内に度々居た印象があったのですが、突撃アタックかませばよかったです(笑) ←マテ、ヨイワケナイ。

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2018年3月23日 22:09
こちらも遅ればせながら、お疲れさまでしたー。

会場に近かったため、いろいろ事前情報ありがとうございます。
赤いほっぺのお子さんカワユス♪

スタワゴのアンケートやら何やらで車内にいた率が高くてもったいなかったなー。

八ヶ岳でもよろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日 08:52 - 20:22、
251.08 Km 6 時間 25 分、
4ハイタッチ、バッジ21個、テリトリーポイント160pt.を獲得」
何シテル?   04/07 20:22
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LED MATICS 純正加工LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 20:24:33
Third Technology basis BT/BT+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 20:03:18
フロントフェンダーの樹脂の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 04:33:38

愛車一覧

マツダ CX-30 よっちゃん号 (マツダ CX-30)
6年ぶりにCXシリーズにカムバック(笑) これで車の乗り降りが楽になりますwww 色は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation