• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

covaりん@ビッグデーモン1号のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

女神 ~GW2日目~

今日は春の車部会~WISHバトル~で朝から伊豆の峠を攻めに・・・






行くはずでした(爆)


集合は8時にエッビーナだったんですが、起きたら7時過ぎだったしー


昨日の18ゲームのせいか全身筋肉痛で動けんかったしー


泣く泣く諦めて、ドタキャンメール発射し、玉ちゃんばりの二度寝しました(爆)


そして、昼過ぎに起床し、お腹が減ったので濃厚味噌つけ麺を食べに白井にある純輝というラーメン屋に行きました。


このお店は以前アンジさんが紹介していたお店で、コソーリ行ってみたらかなりウマーだったお店。

昼の部は15時までだったんで、急いで行って14時57分着(爆)



























がー






まだ15時前だってのに、お店には「準備中」の札がかかっていて、入口は鍵がかかってるしー

店内には食べてる客の姿もあるのに、ひどい(。・ω・。)


店員に聞いてみると・・・

「15時までなんですよー」

って、わしゃ15時前に着いてたっちゅーの(怒)


しょうがないんで諦め、印西にあるMOREへ。

フードコートのまずい味噌ラーメン食べてお腹を満たし、ちょろっとDIYしたら暗くなってきたんで、恒例の1人ボウリング(爆)

しかも、ボウリング場はガラガラ、ガラクソンだったんで、1人アメリカン(爆)

5ゲームやって、

 ハイゲーム191
 ローゲーム129
 アベレージ158

でした(*´∀`*)

ふと気付くと、4つ隣のレーンにJCかJKくらいのカワユスコちゃん発見(`・ω・´)シャキーン

しかも、1人アメリカンΣ( ̄□ ̄;)


さりげなく後ろから見てたら、たぶんわしの方がうまい( ̄ー+ ̄)

こりゃ声かけて手取り足取り腰取り、教えるしかないかのぅ、にやりんぐ。


と思ったが、どうやらボウリングプロがわしより先に手取り足取り腰取り、教えてました( ´・ω・)ショボン


しかし、このボウリング場のレーンコンディションはなかなか投げやすくて良いのぅ。

プロショップも充実してたし、今度からホームをここにしようかしら♪


そしたら、あのカワユスコちゃんとも仲良くなれるかしら(爆)
Posted at 2010/04/30 22:05:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2010年04月29日 イイね!

死闘 ~GW1日目~

(・∀・)ノ ィョゥ

今日からゴールデンウィークに突入するって人も多いんじゃないかな( ・ω・)モニュ?

ご多分に漏れず、わしも今日からゴールデンウィーク突入(`・ω・´)シャキーン

で、さっそくボウリングに行ってきましたー。


まずは柏にあるROUND①へ。
ところが、集合時間になってもしん☆ろっくさん現れず。

メールしてみると、玉ちゃんばりの寝坊www

いどんさん、おちゃづけさんと3人で先に始めます。

柏のROUND①は初めて行ったんですが、まずエレベーターやエスカレーターがないのが致命的( ̄□ ̄;)!!

ボール2個バックのわしは、階段がきつい。
だってバックの中には15ポンドのボールが2個、15キロ以上の重さなんです(◎-◎;)

そして、レーンコンディションも難しかったり、ジャパネットたかたに声が似たおっさんがうるさかったり。

柏はもうないな(´Д`)


寝坊したしんさんは2ゲーム目から参加して、4人で6ゲーム終了(`・ω・´)シャキーン

そして、地元のファミレスで飯を食い、今度は八千代のROUND①でラウンド2開始です。

今回のメンバーで唯一200オーバーを出してないいどんさんが200を出すまで帰れまてん( ´・ω・)ショボン


200チャンスが2回くらいありましたが、どうしても200を越えられないいどんさん、ラウンド2の6ゲームが終了し、まさかまさかのラウンド3突入ですΣ( ̄□ ̄;)


どんだけ~


果たしていどんさんの200UP計画やいかに(爆)


結末はいどんブログでwww



しかし、今日のしんさんは手がつけられんかった。

18ゲーム(しんさんは17ゲーム)中、200オーバーが3回。
ましゃさんが持つC.d.C記録の235をあっさり抜かして、衝撃の243を叩きだしたり。

鬼高店じゃまったく良いとこなしだったのに、千葉は相性が良いのかしら( ・ω・)モニュ?

一方、わしはというと・・・






ボウリングブームは去ったな(爆)

( ´・ω・)ショボン

( ´・ω・)ショボボン

( ´・ω・)ショボボボーン



明日は朝から伊豆ドライブ予定ですが、果たして起きられるんかしら( ̄ロ ̄;)
だったらブログ書いてないで寝ろって( ・ω・)モニュ?


そんなわけで皆様、何事もやりすぎは良くないよ(笑)

じゃあの。
Posted at 2010/04/30 01:57:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2010年04月17日 イイね!

第3回えびふりゃあオフ ~往路編~

第3回えびふりゃあオフ ~往路編~※covaりんはエビが食べれません(笑)







そんなわけで行ってきました、第3回えびふりゃあオフ。
いまのところ皆勤賞です(笑)


金曜日の夜に愛知県に向けて出発したわけですが、先週の金曜日といえば関東では何十年ぶりかに4月に雪が降るくらいの悪天候でしてん。

年中スタッドレスレスなスマイル号にとって、西へ行くのに避けては通れない箱根の山越えが待っているわけです。

時間がたつにつれ、気温が下がるため、深夜に行こうものなら雪が積もって身動きとれないと思い、会社を定時ダッシュしてとっとととと箱根を越えてしまおう作戦決行です(`・ω・´)シャキーン


19時すぎ  秦野中井
       まだ雪にはなってないが、雨がすごい。

19時30分 山登り突入(`・ω・´)シャキーン
       安全のため、ペースを落とす。

20時    御殿場
       雨がだんだん白くなってきた。
        ってか前後左右トラックに囲まれて身動きとれんしー

20時12分 沼津
       白い雨が透明になってきて一安心。

20時55分 日本平
       初休憩(`・ω・´)シャキーン
       小雨になってきた。

22時30分 音羽蒲郡
       嵐のように空を舞う雨Σ( ̄□ ̄;)
       相変わらずトラックうざい。

23時13分 上郷SA
       ここで日が代わるまで待機し、豊田IC近くのビジネスホテルへ一泊(爆)
ちなみに、車中のミュージックはAKB無限リピートwww

こんな感じであぶなかったですが雪で足止めをくらわずに愛知県入りしました。

遅れること5時間後、玉ちゃんが箱根アタックをかましたわけですが、この時は雪の気配すらなかったという残念な情報を聞いたのは翌日になってからでしたが( ´・ω・)ショボン


さて翌日土曜日 天気は快晴。
風は強いが絶好のオフ会日和です。

岡山やら広島から雨を連れてくる人がいなかったからでしょうか(爆)


玉ちゃんが眠る刈谷へ行って、空っ風号とましゃ号のナビに神曲たちをインストールwww

そして、美浜PAで全員集合し、海鮮BBQへ。
次郎号にも神曲たちをインストールwww


海鮮BBQはビニールハウスみたいな建物の中で行ったんですが、ビニールハウスの中は風がないため春の日差しが暑いくらいでした。

ピオーネの気持ちがよくわかりましたー。


その後の聖地オフの模様は他の参加者のブログを参照してください(笑)

中部の聖地は相変わらず良いロケーションでしたが、今回は風が強すぎでした。

そんなわけで、日も明るいうちにラウンド1へ移動します(^皿^)

今回は関東残留組が朝霞のラウンド1で同じ時間にボウリングしているという情報もあり、ラウンド1の指定対戦機能でましゃさん vs ちゃづけさんの頂上対決が実現しましてん。

第1試合はましゃさん圧勝だったんですが、第2試合からレーンが暗くなるハプニングがあったためか、ましゃさんのスコアがひどいことにΣ( ̄□ ̄;)

結果、ちゃづけさんの2勝1敗で第1ラウンドは終了となりました。


第2ラウンドの模様は来週末に御覧のチャンネルで(笑)





ンッガッグッグッ


わしはと言うと、前半はショボボンでしたが後半盛り返し、アベ142でした(´Д`)

やっぱりボウリングは中部に勝てんづらー( ´・ω・)ショボン


結局、22時過ぎまでボウリングをして、ひとまず解散し、ましゃさんを除く4台6名はさがみで名古屋グルメを堪能しましてん。

23時すぎには解散となりましたー。


参加された皆さん、お疲れ様でした。

そんなわけで、わしは刈谷駅付近のビジホへと消えて行くのであった・・・つづく?






つづかない(爆)
Posted at 2010/04/19 21:41:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年04月16日 イイね!

神曲たち

神曲たちAKB48(エーケービー フォーティーエイト)は、秋元康の全面プロデュースにより、2005年に誕生した、日本の女性アイドルグループである。「会いに行けるアイドル」をコンセプトに、秋葉原に専用劇場であるAKB48劇場を持ち、ここでほぼ毎日公演を行っている。メディアを通した遠い存在だったアイドルを身近に感じ、その成長していく過程をファンに見てもらい、共に成長していくアイドル・プロジェクトである。

2008年には、名古屋・栄を拠点とする姉妹ユニットSKE48が誕生し、以後メディアなどで「SKE48・SDN48」を含めた総称として、「AKB48」と呼ばれることがある。


ja.wikipediaより

そんなわけで今日は最近のドライブの必需品、AKB48のベストアルバムのご紹介です(゚Д゚)ノ !!!!!
ベストってことで、みんなが知っとるあの曲もこの歌も入ってたり、入ってなかったり、もうね、かなりのヘビロテで聞きまくりですYo(゚Д゚)ノ !!!!!


どちらかと言うとAKB48よりモー娘。派だった私ですが、最近はモー娘。すらまったく聞かず、いわば修行中の僧侶みたいな生活(どんな生活だ)を送っていましてん。














がー



ボウリング(not ボーリング)をしていると、ROUND1では必ずと言っていいほどAKB48のプロモが流れるんです。



しかーもぅ、ROUND1に行ったことある人なら知ってるかもしれませんが、ROUND1ってばレーンの先に超巨大スクリーンが並んでいて、ピンの上にはAKBのプロモが映し出されるってわけです。


嫌でも曲を覚えるっちゅーねん(゚Д゚)ノ !!!!!


そんなおりもおり、おりも政夫のことですが、AKBのベストアルバムが発売されると言うんですから、もう買うしかないでしょうwww

さらに、AKB初心者にもやさしい「AKB48全チーム名鑑」やらメンバーの下敷やらいろいろ特典付きwww

ただね、人数多すぎて誰が誰だかわからんのです。
3人くらい同じ顔に見えるしー( ・ω・)ノ―――――――――――@ ショボボボボーーーン


この1枚さえあれば、400キロのロングドライブなんか余裕で行けそうな気がする~♪

あると思います(-ω-)


みんなも買ってみると良いよ。

じゃあの。
Posted at 2010/04/16 10:04:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | music | 日記
2010年04月04日 イイね!

つ、ついに・・・

かの有名なF1ドライバー、グスタフ・アドルマンのセリフを借りると、

「記録は敗られるために存在する。」

名言ですwww


そんなわけで、以前TO-GがぶちあげたC.d.Cボウリング部の最高記録221が約半年ぶりに更新されたのです( ̄□ ̄;)!!

ときを少しさかのぼってみよう。






ホワンホワンホワンホワンホワワワーン・・・






4月2日(金)
会社帰りに部下と6ゲーム。
アベレージ131
ハイゲーム165( ´・ω・)ショボン

相変わらずオイリーなラウンド1のレンコン、なんとかならんもんかねぇ(´Д`)

金曜日はラウンド1のみで終了。

4月3日(土)
朝10時から大の大人が4人も集まって、鬼高でラウンド1。

鬼高はラウンド1の中でもありえないくらいオイリーで、最初は奥でちゃんと曲がっていたが、3ゲーム目からは奥にオイルが伸びてしまって、まったく曲がらず(笑)

ラウンド1終了後は、近くにある蔵寿司でうどん食べてから、ラウンド2へwww

またもや鬼高特有の曲がらないレーンに四苦八苦十六苦も、ちゃづけさんがC.d.C記録に迫る勢い(`・ω・´)シャキーン

10フレームでスペア取れば見えたC.d.C記録ですが、よもやの9ピンで終了し、またも届かず・・・orz

ちゃづけさんでも緊張することあるんすねぇ(●´mn`)


ラウンド2終了後、ファミレスへ飯を食いに行ったんですが、まだ時間も早いということで、本八幡スターレーンへ。

といっても、ボウリングをしに行ったわけでなく、フィンガーグリップを1つ小さいものに交換してもらいにいきましてん。

ところが、フィンガーグリップを交換したらば、どんな感じか確かめたくなるのが人の子ってもんでして、まさかまさかのラウンド3突入www

本八幡は鬼高とは逆にボールが曲がり過ぎておもしろい(`・ω・´)シャキーン
それでも、3ゲームやってアベ141( ´・ω・)ショボン

1日15ゲームはある意味C.d.C記録ですなぁΣ( ̄□ ̄;)

4月4日(日)
しんさんがNEWボールをGETしたという情報があり、まさかまさかの3日目に突入です。

12時に朝霞のラウンド1集合にしたんですが、玉ちゃんばりの2度寝をかまし、起きたら11時半って・・・

結局、1時間遅れの13時に到着ー。
すまんでし( ´・ω・)ショボン

さすがはきむにぃのホームだけあって、きむにぃ絶好調の5thがあったりー、チーム戦で1ピン差の勝利があったりー。


ハイゲーム185にもかかわらず、アベ130くらいと結局いつもと同じ感じ( ´・ω・)ショボン

さすがに今日はラウンド1で終了と思い、飯を食いに爆弾ハンバーグのフライングガーデンへ。

ちゃづけ先生によるフックボール講座が始まり、ラウンド2と言う流れが・・・Σ( ̄□ ̄;)

おちゃ嫁、おちゃ嫁弟(H.N ダルビッシュ)も加わり、おちゃ家 VS C.d.Cの仁義なき対決が始まったわけですwww

そんなラウンド2の2ゲーム目についに記録は敗られたのです。
今までの記録を4ピン更新する225をちゃづけさんが一人で叩きだし、C.d.Cチームのきむにぃとしんさん2人足しても届かないなんて(◎-◎;)

フルボッコにされたC.d.Cマイボールチーム、勝つまでやめない大人のきたなさで5ゲーム目にしてようやく勝利www
勝って気分良く撤収でーす(`・ω・´)シャキーン


日曜日なのに深夜1時解散、結局家に着いたら2時という狂いよう、翌日体調不良で有休を取得したのは内緒。

しかし、抜けないと思われたTO-Gの記録が抜かれた瞬間は、一つの時代が終焉したような寂しさでした。

果たしてボウリングブームはどうなるんじゃろかー。
Posted at 2010/04/05 12:52:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日 08:52 - 20:22、
251.08 Km 6 時間 25 分、
4ハイタッチ、バッジ21個、テリトリーポイント160pt.を獲得」
何シテル?   04/07 20:22
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
1112131415 16 17
18192021222324
25262728 29 30 

リンク・クリップ

LED MATICS 純正加工LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 20:24:33
Third Technology basis BT/BT+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 20:03:18
フロントフェンダーの樹脂の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 04:33:38

愛車一覧

マツダ CX-30 よっちゃん号 (マツダ CX-30)
6年ぶりにCXシリーズにカムバック(笑) これで車の乗り降りが楽になりますwww 色は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation