• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

covaりん@リトルデーモン1号のブログ一覧

2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:駐車中の監視

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車中の監視はもちろんですが、360度監視できるのがすごい。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 10:54:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月14日 イイね!

第5回 アクセラ定例オフ in 横浜シンボルタワー ~雪解け~

第5回 アクセラ定例オフ in 横浜シンボルタワー  ~雪解け~( ゚Д゚)ノ アィ

そんなわけで昨年の11月以来久しぶりにホームの横浜シンボルタワーに帰って来たアクセラ定例オフに参加してきましたー。

先に言っておくと、この日はすこぶる天気が悪く、アクセラ界で右に出るものがいないくらいの曇り男yazaさんの力をもってしても変えられないくらいのどしゃ降りだったため、自分で撮ったオフ会の写真が1枚もありませーん(爆)

なわけで、妄想でお楽しみくださいw


さて、この日は朝9時に会場に行く予定だったんですが、のっぴきならない事情で愛車がないこの人


を迎えに行くため、元町・中華街駅へ。
おりしもこの日は、トライアスロンだかデカスロンだかの大会で、横浜市内の至るところが通行止めになってましてん。

遅刻しちゃいけんと思って、事前に通行止めポイントを把握しつつ、迎えにいきました( ̄ー ̄)


会場に向かうにつれ、雨があがっていったんで、ひょっとして天気がもつんじゃないかとにんまりしましたが、朝の会が始まる頃にはザーザーぶりでしてん。
そんなザーザーぶりの中でも、関東の自己紹介は自分の車の前に立ってやるという鬼畜ぶりwww





そんな中、東海アクセラ軍団とKAOCのコニーさん、にやんこさん、ハッチーさんからお土産をいただきまして、あざーすm(__)m
お腹が空いていたわしは、マジで恋する5秒前よりも短い3秒でペロリですよ( ̄ー+ ̄)

大変美味しゅうございました。


さて、オフ会ではyazaさんからコニーさんとにやんこさんを紹介してもらいましてん。
コニーさんといえば、2年前のターンパイクでのオフ会の時に総幹事をされてて、あのときはまだまだひよっこなわしは、忙しそうだったコニーさんに話しかけられなかったのを思い出しました(笑)

それ以来の再会ということで、熱い握手を交わしました( ̄ー+ ̄)

ところが、コニーさん達を定例オフに誘ったblueraitoさんが、体調不良でまだ来てなく、コニーさんたちと面識のあるyazaさんがオフ会とかBMアクセラの説明を担当してました(笑)

さっすがyazaりん、愛車の鼻が高いだけあるなあwww



雨がどいひーだったので、車の中でお土産食べたりタバコ吸ってたりして雨が弱くなるまで時間をつぶしてると、気づいたら車はあれど人の数がすごい少なくなっていましてん。
休憩所に行ってみると、大量のアクセラ乗りがwww


雨が強くてみんな待避してたようだ。



エリアアグネスのアグちゃんもアクセラ乗りの輪に入って歓談してて、さすがはアクセラ専用チャネルwとなりつつあるエリアアグネスだけあります( ̄ー+ ̄)

さっそく、今回の記事を書いてくださってます(笑)


そうこうしてるうちに、いつの間にかblueraitoさんも登場してましてん。
コニーさんたちと愉快なトークやわしわしトークをしているうちにお昼の時間となりました(爆)


今回はkatsu610さんが崎陽軒のお弁当をとりまとめてくださいましてん。
katsu610さん、あっざーすm(__)m


【こいちろさん撮影w】

なぜかわしとこいちろさんはW弁当(爆)
だって1個じゃ足りないのは数年前のR&Dでのアクセラ6周年オフで体験済だったしー。

崎陽軒のシウマイ弁当と炒飯弁当ですが、出来立てを宅配してもらったからか、いつも食べてるシウマイ弁当よりも美味しかった(笑)

みんなでワイワイ食べたからかしら。


その後、masaさんのじゃんけん大会を経て、締めの時間となりましたー。

いつもの定例だと締めた後もシンボルタワーでgdgdするのが楽しいのですが、今回は大雨のため、締めが終わるとみなさん屋根がある2次会会場にマッハで移動してましたwww


シンボルタワーでは、コニーさんが「話がある」と言って水の音さんを便所の裏に呼び出し、2時間くらい話し込んでたのは内緒((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いえいえ、そんな野蛮な話ではなかったですが、端から見てるとまるで米露首脳会談みたいなムードがwww


シンボルタワーが16時30分に閉まるというんで、急いで脱出し、水の音さんは帰宅、後の人は2次会会場へ向かいました。


移動中、後ろから素敵なマフラーサウンドがするなぁと思ったら、後ろについたのはコニーさんのBKMS((( ;゚Д゚)))
やはり規制強化前のマフラー音は良いなー。


2次会会場に着くと、先に向かってたアクセラ軍団がもりもりいてびっくり。
何やらDIYとかもしてたようで、2次会の方がオフ会っぽい感じでしたねー。


店内をぶらついたあと、休憩スペースでコニーさんとがっつりお話しする機会をもらえましてん。
個人的な思いを洗いざらい吐き出しちゃったんですが、大きな心で受け止めてもらえたみたいで良かった。


昼に崎陽軒の弁当を2つも食べたのにコンポタが飲みたくなったので、有志のメンバーでフォルクスまでキャノンボールです。
割りと早く出たのに、信号待ちでアクセラ5台くらいに抜かされましたが、最後の最後でジャズベくんが道を間違えたおかげで、キャノンボール優勝できましたwww


フォルクスでもコンポタおかわりバトルが開催されましてん。




↑この人が7杯で優勝したんですが、飲み過ぎて注文したステーキ食べきれなくなるところでしたwww
何事も腹八分目ですよっ(←負け惜しみ)



そんなわけで解散となりました。
遠くからオフ会に来てくださった東海アクセラ軍団の方々、KAOCの方々、並びにいつもの皆様、お疲れ様でしたー。









ご飯もたらふく食べて、さぁ帰ろうと思ったら、のっぴきならない事情で愛車がないこの人



が、ええ歳したおっさんのくせして「電車がなーい」って駄々をこねるもんだから、おうちまで送ってから帰りましたよ(*`ω´*)プンスコ

この貸しは高く付くでぇ( ̄ー+ ̄)








おしまい。
Posted at 2017/05/19 02:13:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月06日 イイね!

2017 GW最終戦www ~東海アクセラ軍団 五平餅オフ~

2017 GW最終戦www ~東海アクセラ軍団 五平餅オフ~(。・ω・)ノアィ

そんなわけで4/29~5/7までの9連休となった今年のGWですが、5/6の五平餅オフの模様をダイジェストで振り返ってみたいと思います。


前日からオカザキ入りしていたとはおいらですが、会場に近いホテルだったこともあり、油断してたら間に合わない時間になってたのたで、あわててホテルを出発しましてん。
なんとか9時ちょっと過ぎに会場に到着しましたー。

今回はいつもの偶数月の定例オフとは異なり、午前中はロードスターの定例と合同オフ、午後は下山の里までツーリングしつつの五平餅を食らうオフと言うことで、新鮮な感じでした。

TOP画像はドムおじさんのリアガラスに貼ってあったステッカー。


「NO GOHEIMOCHI, NO LIFE.」

文字の下の四角い物体はガリガリ君です(爆)


さて、ロードスターと合同オフと言うことですが、いつもはロードスターの台数に圧倒されて借りてきた猫状態の我らがアクセラ軍団w、今回はGWで参加者も少ないだろうと言うことで、ついに台数で勝てるかも?( ̄ー+ ̄)

ってことで頑張って行きましたが・・・








どーん


駐車場内、ロードスターだらけwww


アクセラ14台(途中早退したたつGさん含む)に対して、ロードスター60台www


だ、誰だ、勝てるかもって言ったのwww


ロードスターはNAからND、124スパイダーまで揃っていたんで、アクセラもBKからBMまで力を合わせないと勝てませーん(;・ω・)


個人的には、東海のロードスター乗りであるあの人この人が参加してたら嬉しいなぁと思ってましたが、残念ながら参加されておらず。


ロードスターなオフ会は午前中だけだったようで、いろんな地域から集まっていた60台のロードスターの大半が、オフ会始まって2時間たらずでみんな撤収していきましたwww


閑散としただだっ広い駐車場にポツーンと残された13台のアクセラwww
そんなときにやることと言えばどこでも一緒ですwww







The 並べ替えwww



向かって左側が紅白おめでたいチーム、右側が黒っぽい腹黒チーム。
とっとこ号は白黒半分ずつなのでセンターにさせてもらいましたー( ̄ー+ ̄)

良い記念になりました。
この写真でチロルチョコ作らないと(爆)


ところで、東海アクセラ軍団で何やら流行り始めそうな気配が漂ってきたものがありましてん( ̄▽ ̄;)

それがドリラジ・・・


これはマズいwww
また散財コースやwww

そういえば、うちにまだ組み立ててないインプのラジがあったような( ̄▽ ̄;)

きっと気のせいや。








さて、お昼過ぎていつもならカツカレーうどんを食べに行くんですが、今回は五平餅オフと言うことで、下山の里までカルガモ走行で向かいます。

途中、青ちゃんのヒャッハーにまったく付いていけませんでしたがw、無事に下山の里で五平餅にありつけました(笑)




五平餅と三河名物どて丼定食。
五平餅のタレは味噌ベースでしたが、隠し味の生姜の風味が効いてて、アピタで食べたのとはまったく違う美味しさでした。

長野県内でも五平餅を売りにしてる地域がありますので、やはり味が違うのか調査しなければなりませんねwww


その後はオフ会会場に戻りまして、gdgdしていると、雪乃さんの知り合いのロードスター登場。


【雪乃さん撮影w】


【雪乃さん撮影ww】

KUHLのフルエアロがいかつくてカッコヨスwww
しかし、フルエアロ付きのコンプリートカーで普通に買うより100マソ以上UPは手が出ませんヽ(´Д`;)ノ

そもそも、NDだと体格的に乗れないし(爆)


そんなこんなで夕方になり解散となりました。
参加された皆様、お疲れ様でしたー。


帰りはいつもの?下道アタックでしたが、藤川宿で仮眠してたらまた豊橋の某所に寄り忘れた(笑)













さわやかにはちゃっかり寄りましたけど(爆)




今回も国1ルートでしたが、箱根越えでの霧がすごくてビビった。
特に、箱根新道への分岐あたりはまるで雲の中を走ってるみたい(直喩)で、白線も見えないし、前の軽トラがいなかったら崖の下だったかも( ̄▽ ̄;)

そういえば一足先に帰ったらいとさんが、箱根の霧の中をBMに煽られたって言ってたけど、あれ煽ってるんじゃなくて離れると何も見えないから必死に付いていってるだけのようなwww


そんな感じで僕の2017年のGWは終わりました。

5/1~6の記録w
総走行距離:1604キロ
通過した県:1都12県(千葉・茨城・埼玉・群馬・栃木・福島・新潟・長野・岐阜・愛知・静岡・神奈川・東京)
食べたもの:カツ丼×3回
      ラーメン×4回
      コンビニ×5回
      焼き肉×2回(ジンギスカン、BBQ)
      その他×4回(イタリアン、あぶらげ、五平餅、ハンバーグ)
旅の思い出:Priceless








おしまい。
Posted at 2017/05/11 00:47:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月05日 イイね!

2017 GW後半戦www

(。・ω・)ノアィ

そんなわけで4/29~5/7までの9連休となった今年のGWですが、5/4~5の2日間をダイジェストで振り返ってみたいと思います。


5/4は長岡のビジホで朝を迎えましてん。
前日にガリッたリップはもののみごとに割れてて朝からテンションダウンでしたが、原型をとどめているのでしばらくはこのままかな(笑)

長岡と言えばレストランナカタの洋風カツ丼ですが、朝11時30分からということで、チェックアウトギリギリの10時にビジホを出発しましてん。
ビジホからレストランナカタまで距離的にすぐだったので、オープンまで長岡駅周辺を散策してみます。



柿渋拉麺ってどんな味なんだろうwww

とりあえずレストランナカタに行くべく、マツコさんの地図を便りに向かってみると、マツコさん、全然違うところに案内してくれました( ̄▽ ̄;)

長岡駅周辺をさ迷って、レストランナカタに到着すると、11時なのにお店がオープンしていたんで、さっそく突撃です(笑)


オープンしてすぐだったため、店内ガラガラ(笑)
11時30分を過ぎた頃から一気に混み始めました。



セットについてきたコーンスープ。
さすが洋風と唱うだけはある。



これが長岡の洋風カツ丼やwww
右側はケチャップベースのソースで、左側はデミグラスソースでした。


味は、ふーん( ´_>`)って感じ。
1回食べればもう良いかな(爆)

このレストランナカタは、洋風カツ丼の他に、辛さ20倍の激辛カレーが売りらしく、激辛カレーを完食した人の写真が壁に飾ってありました。
辛いものが苦手なおいらは、後から来たオニャニョコが普通に辛さ20倍を注文しててちょっとヒキました(爆)

洋風カツ丼を堪能したあとは、長岡のもう1つのB級グルメである「栃尾のあぶらげ」をやっつけるべく、道の駅栃尾に向かいます。

この栃尾ですが、長岡市内だったんですぐに到着するだろうと思いきや、山1つ越えた先にある集落でして、山道を爆走して行きました。


栃尾エリアに入ると、いたるところにあぶらげ屋さんがオープンしていて、しかもどこも並んでる( ̄▽ ̄;)



出遅れた感満載でしたが、回転も早いだろうと道の駅のあぶらげ屋さんに並んだんですが、炎天下の中、1時間半待たされてようやくGETできましたー。





その場で豆腐みたいなのを揚げてくれるので、熱々をいただけて、めちゃくちゃ美味かった。
あぶらげというより厚揚げですなwww

これに新潟の日本酒があれば最高ですが、飲めないのが1人旅の悲しいところです。


とりあえず、事前に予定したNew潟グルメはすべて堪能できたので、ここから南下し、帰路に向かい・・・ませんでした(笑)

と言うのも、5/6にオカザキで五平餅オフが開催されると言う情報を北朝鮮に潜伏中の女スパイからGETしていたため、New潟から一路オカザキまで向かうことにしましたwww

キスウヨコハマグウスウオカザキのはずが、キスウモオカザキとはなんのこっちゃ(爆)


昼過ぎくらいに長岡をでましてん。
相変わらず下道で国道117号を南下し、長野県を縦断して愛知県に入る作戦です。


国道117号にしろ、19号にしろ、片道1車線の山道なので、遅いKやらトラックガードにイライラしますが、大自然の景色をチラ見出来たのでゆっくりペースも良いものですね。

途中寄った道の駅信越さかえでギリギリ道の駅スタンプをGET出来たのも良かった。
スタンプラリー圏内でうちから最も遠い道の駅なので、2度と来ないだろうし。

117号、19号沿いの長野県内には他にも道の駅がいくつかあったんですが、スタンプを押せるのが17時までだったりで押せませんでした。
スタンプは24時間押せれば良いのになー。


お昼に食べた栃尾のあぶらげがけっこう腹持ちが良かったため、夜10時くらいに松本市内で夜ご飯です。






適当に入った味噌ラーメン屋ですが、信州味噌炙りチャーシュー麺が美味しかった。
他にも北海道味噌とかあって、メニューの名前が田所商店っぽいですが、田所系列ではなく、炙りチャーシューが分厚くて美味しかった。




そんなわけで、この日は長野県縦断に成功し、岐阜県は中津川のコンビニで車中泊。
GW中につきビジホがどこも満室だったんですよねー。



翌日5/5は朝6時には起きてしまったので、コンビニで朝ご飯を食べ、残り100キロを切ったオカザキまで進みます。

恵那あたりで国道418→国道363で豊田市内に向かうルートです。



なにげにこの数時間後にこいちろさんがまったく同じルートでオカザキ入りしていたとはビックリでしたw

ここも山道のオンパレードでしたが、朝早かったおかげでさくさく進みましてん。
9時くらいにはオカザキ入りしましたが、チェックインまで特に何もやることがないため、



いつもの場所へ(爆)
お隣ではシャコタンマークXがオフ会やってましたが、眠かったためあまり気にせずお昼寝です(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

が、あまりの暑さに汗だく汁だくで飛び起きると、周りがめちゃくちゃ混んできたのでそそくさと退散です。

お隣のシャコタンマークX軍団も同じタイミングで退散してました(;^_^A


と言っても、オカザキで知ってるところも少ないので、アペタに行ってお昼御飯。

安定のスガキヤ(爆)



もちろん、通が選ぶトッピングレスの素ラーメンです( ̄ー+ ̄)
だいぶスガキヤスプーンの使い方が上手くなってきたかなw


スガキヤ後はアペタ内の喫茶店でワッフルを頬張りながら優雅な一時を送っていましてん。
たまたまハイドラを起動すると、角島帰りの千葉県民のblueraitoさんがすぐ近くにwww


あわててメッセージを送り、オカザキのアペタで千葉県民同士のプチオフ会が開催されたのでしたーwww
なんて奇跡的な再会なんだろうwww





お土産にサイダーやらお菓子を大量にいただいたので、わしもじゃんけん大会でGETしたばかうけを渡しましたw




blueraitoさんが久しぶりにスガキヤを食べたいと言うので、本日2回目のスガキヤへwww
こういう時にスイーツもあるスガキヤは便利ですよねー( ̄ー+ ̄)


blueraitoさんと別れた後は、名古屋に3つあるスパオーでも巡ろうかと思いましたが、思った以上に疲れていたので早々にホテルにチェックインしちゃいました。


このホテルの受付のチャンネーがドジっ子キャラで癒されましたwww
次回からもオカザキに泊まる時はこのホテルにしようと思います( ̄ー+ ̄)








次回につづく。
Posted at 2017/05/08 14:14:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

2017 GW中盤戦www ~東北AOCBBQオフ~

(。・ω・)ノアィ

そんなわけで4/29~5/7までの9連休となった今年のGWですが、5/3のBBQオフの模様をダイジェストで振り返ってみたいと思います。


この日は新潟駅近くのビジホに泊まっていたんですが、wktkしすぎて早く起きてしまったので、BOSSさんに教えてもらった「手仕事らぁめん八」で朝ラーです( ̄ー+ ̄)





ここのお店は朝7時30分からオープンしていて、お店もゆっくりできるので名古屋のモーニング感覚でラーメンが食べれます。

朝からラーメンなんて重いって思うかも知れませんが、ここのラーメンはNew潟5大ラーメンの一つである煮干系で、けっこうさっぱりしてるんで食べたあとも胃もたれナッシングd=(^o^)=b

その後、BBQ会場の新発田市に向かうべく、7号バイパスを東へ。
New潟走りにビビりながら、道の駅豊栄でBOSSさんと待ち合わせて、五十公野公園へ向かいます。



「五十公野」と書いて「いじみの」って読むんだよwww
そもそも市の名前である「新発田」も「しばた」って読むし、地名に当て字が多いなぁ。

会場に到着すると、久しぶりに再開した東北AOCのリーダーほいさんと感動の熱い抱擁・・・もなく、BBQの金取られました(・ε・` )

うちらが到着する頃にはほとんどの方が集まっていて、遅れて紅い彗星タカさんも無事に到着してBBQ開始です。



【BOSSさん撮影w】
ここのBBQは食べ放題飲み放題 (当然ですがソフトドリンクですよ)なんですが、最初に運ばれてくる肉が一人一皿プラス焼きそばと、最初からてんこ盛りです。


【BOSSさん撮影ww】
うちのテーブルはわし、ミストルさん、クマさん、タカさんとみんな食べる人だったんで余裕でお代わりしましたが、お隣の女性が多いテーブルは最初の一皿を完食するのが大変そうでした(爆)
最後はKGYさんが黙々と食べてましたwww



【BOSSさん撮影www】
よく、BBQで女子供が食べている焼きマシュマロの図(爆)

余った枝豆を焼いた焼き枝豆が案外美味しかったです。


その後、駐車場に戻ってじゃんけん大会がはじまりましてん。
わしが出したのは、助手席のドアポケットに長いこと放置されていた諏訪姫フィギュア(爆)

クマさんが喜んで持っていってくれましたwww

そして、わしがGETしたのが、こちら。


新潟で作られてる保田ヨーグルトとばかうけの新潟バージョンwww
両方ともBOSSさん出品だったのはビビりましたが、美味しくいただきましたーm(__)m


その後、駐車場も空いてきたので、型式毎に並び替えましてん。


BK、BL軍団


BM軍団


BLMS軍団


チームグラファイターwww

グラファイターの中でも1人気取っている人が、東北AOCリーダーのほいさんと言う生物です(爆)


夕方になり、一旦解散した後、温泉に行く組とぷらぷらする人に別れましてん。
わしはぷらぷらとコンビニに立ち寄り、ついに見つけました!



桃太郎アイス(爆)

New潟ならどこでも売っていると聞いていたんですが、New潟市内のコンビニでは見つけられず(´・ω・`)
新発田のデイリーヤマザキでようやく発見ですwww

桃太郎と言いながら味はいちご味という摩訶不思議な感じでした。



白新線の終着駅である新発田駅。

猫が駅長をやってるような、田舎の無人駅をイメージしてたら、けっこう立派な駅だったのにビックリwww

建物も大正デモクラシー的な感じでかっこいい(爆)


温泉組との再合流のため、道の駅加治川に向かい、合流後は道の駅の前にある「麺作 赤シャモジ 本店」へ。

本日2杯目のラーメンですwww




特製味噌ラーメンと唐揚げを頼んだんですが、唐揚げがめちゃくちゃ美味しい。
わし、こう見えて日本唐揚協会の唐揚検定も持っているカラアゲニストなんですが、ここの唐揚げはわしが食べた中でも全国で5本指に入るくらい美味しかったです。

唐揚げを食べるためだけにこのお店に通っても良いくらいwww

ちなみに、唐揚げの衝撃が大きすぎて、ラーメンの味がしなかったのは内緒(爆)


唐揚げを堪能したあとは道の駅で解散となりましてん。
この日の宿泊先である長岡のビジホへ下道で向かいました。

なにげに100キロ近くあってビビったwww




オフ会に参加された皆様お疲れさまでしたー。
ブログを書いたので、ようやくこの日のオフ会が終了できますwww








あっ、長岡のビジホの駐車場に入るとき、盛大にガリガリしてフロントリップが割れたことを付け加えておこう(;・ω・)








次回につづく。
Posted at 2017/05/07 17:55:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@こいちろ 今日の行きの新幹線にも、ヨハネのぬいぐるみをカバンに付けてる人がいましたよーwww」
何シテル?   11/19 08:24
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【carrozzeria】TS-C1710AⅡフロントスピーカー取付その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 02:31:45
新車にダメ出し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 06:57:24
アクセラのECUをバージョンアップしてきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:07:27

お友達

来る者拒まず、去る者追わずwww
iDM至上主義の方とは価値観が合わないと思いますので、申請しないでください。
314 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 Black DiamondsBlack Diamonds *
もとうともとうと * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
TO-GTO-G * タカ★彡タカ★彡 *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
マツダ CX-7 スマイル号 (マツダ CX-7)
-------------------------------------------- ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.