• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

covaりん@リトルデーモン1号のブログ一覧

2018年10月21日 イイね!

OPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング

OPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング( ゚Д゚)ノ アィアィ


秋晴れのにちよーび、河口レイク(Not ほのぼのレイク)近くで行われたみんカラオープンミーティング(OPM)に参加してきましたー(о´∀`о)

毎年この時期に開催されているOPMですが、なにけに4年ぶりの参加でしてん。

4年前の思い出はこちらw


去年まではキララだかキラリだかキキララだかいう山中レイクの近くで開催されてたんですが、土のグラウンドが駐車スペースだったこともあり、雨が降ったらグラウンドがグチョグチョでドイヒーなことになるため敬遠していたんですが、今年からは場所が変わってアスファルトの駐車場になったので、雨か降っても安心だフォンw


さらに、水の音さんが頑張ってくれたおかげで、オフ会スペースをgetできましてん。
アクセラ軍団がまとまって停められて良いオフ会になりました♪


みんカラの写真撮影の時に来てくれたみんカラ公式レイヤー?のカーラタソ(*゚∀゚)=3




ボンネットに乗って欲しかったなー(´・ω・`)


写真撮影の後はひたすらフリータイムと言うことで、いろんなブースに景品もらいに行ったり、ケータリンググルメを満喫しました。



ピザw


おこたまww


ケバブサンドwww


おこたま美味かったなー( ̄¬ ̄)

食後のデザートはこちら↓




ツィッターで有名なロードスターの焼き芋屋さんが出店していたので、思わず買ってしまった(笑)
石焼きではなく炭焼きでしたが、芋にこだわりがあるらしく、中までふっくら大変美味しゅうございましたm(__)m



サンシャイナーの方もいらっしゃいました。
ってかこのぬいぐるみでかすぎwww








でかすぎと言えば、この方(笑)





困ったときの「すしざんまい」
プロ野球やサッカーのヒーローインタビュを期待してたのに、ノダショーくんにはガッカリだ。


その後は満腹でgdgdし、15時くらいに解散となりましてん。
翌日は仕事だったので、飯も食いに行かず、帰りは大渋滞の中央道に突撃してみました。

渋滞突入から2時間経ち、膀胱がパンパンだったので、八王子から渋滞を避けるように圏央道へ。
ふと気付くと、わしより遅く出たハズのケリリンが前に( ゚д゚)ハッ!

NAVITIMEってスゲーwww




朝からハイドラ起動してましたが、さすがの1298ハイタッチでしたwww


本日の戦利品はこちら↓


貰い物~


お買い上げ~


普段から愛用しているハンディクラウンのクロスがまさかの200円だったので、大量に買ってしまった(笑)


うむ、満足マンゾーなオフ会であったwww








おしまい。









※この記事はOPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング について書いています。
Posted at 2018/10/26 21:36:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年10月20日 イイね!

オプミ前日の話

( ゚Д゚)ノ アィ


先週の日曜日はみんカラOPM(Not おっぱいミーティング)だったんですが、朝早くに河口湖まで行かねばならんのは辛かったんで、安定の前入り~♪


御殿場のビジホを予約したんで、朝から近くのヌーマーヅに行って参りました。


まずはこちら↓










劇中でヨハネ様が住んでいる設定のマンションですw




前回ラブライブサンシャインツアーをしたときは、内浦近辺がメインだったんで、初めて見ました(笑)

マンションの前の道を走ってたバスはラブライブ サンシャイン仕様にラッピングされてましたwww








その後、ヌーマーヅの駅前に戻ってサンシャインカフェへ。







教室の机に各キャラが!




この日の日直はルビィちゃんでした(笑)











各料理にはコースターがランダムで付いてくるんですが、お目当てのヨハネ様はgetできず(´・ω・`)

こんなに頼んだのにwww



サンシャインカフェのあとは、あげつち商店街にあるケーキ屋さん「グランマ」さんへ。





グランマさんでは、ヨハネ様のケーキこと「堕天使のショコラ」が発売されているのです。



堕天使のショコラ


さらに、鞠莉さんのティラミスがあったので、一緒に頼んでしまった(笑)






よくよく考えたら、両方チョコ系で失敗したかしら( ̄▽ ̄;)





グランマさんの隣にあったおもちゃ屋にはこんなミニ四駆がありましたwww


お腹がいっぱいになったので、ビジホのある御殿場へ向かいます。
途中、乙女峠にあるふじみ茶屋へ立ち寄りましてん。



お目当てはこたら↓












ではなく、峠ステッカーです(笑)




ふじみ茶屋に2種類売ってたので両方getしました(笑)
こないだ行った筑波山でも買えば良かったなー(´・ω・`)








翌日のオプミへつづく
Posted at 2018/10/25 00:30:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2018年10月07日 イイね!

イベント:第6回東日本アクセラオフ

( ゚Д゚)ノ あぃ

日本海側を台風が通過していったおかげで10月だってのに30度を越えた三連休の真ん中の日曜日、埼玉県は上尾丸山公園で東日本アクセラオフが開催されましたー。


オフ会会場近くのコンビニで怖いアクセラに囲まれたとっとこ号w





オフ会の風景







いやー、しかし暑かった( ̄▽ ̄;)
みんな日陰を求めてゾンビのようにさ迷ってましたーwww

わしはちょっとDIYでもと思って車の中に籠って作業していたんですが、エアコンつけないと汗だく汁だくで倒れるくらいでした(笑)


お昼は比較にあるアリオアゲオだかアゲオアリオだかのフードコートへ♪

いつもはゴネるのに、珍しくスズショウ君が車を出すって言うんで、スズショウ号とチャンダボ号に別れて行ったんですが、2台揃って◯ン◯ー◯◯ー◯カ◯ーを付けっぱなしで現地まで進むと言うハプニングがあったりwww

スズショウ君はいつも何かしらネタを提供するなぁw





フードコートでは提供が早そうなMr.チャーハンにしましたが、値段のわりに美味かった。


公園に戻り引き続きDIYしてたんですが、結局終わらなかったんで諦めました(爆)

その後、しばらくgdgdして閉会となりました。
東北勢はもう少ししたら冬眠に入ってしまうので、しばらく会うことは無いと思うと寂しい限りです。

ミストルさんが来年のSUGOの宣伝してましたw



オフ会後は有志のメンバーでフラガーへ。
フラガーに向かう時、今度はまぁーさんが◯ン◯ー◯◯ー◯カ◯ー付けっぱなしとかw
どんだけーwww



ハンバーグも飽きてきたんでチキンにしようかと思ったんですが、スズショウ君の目がそれを許さないと言っていたので、安定のW爆弾ハンバーグ(笑)





チャンさんとスズショウ君がアホみたいにご飯おかわりするから、お店のご飯が尽きかけたに違いない。

ゆあさんのまさかのご飯おかわりに全米が沸いたwww


その後は駐車場で某アニメネタで盛り上がって解散となりましたー。


参加された皆様、お疲れ様でしたー。
幹事のミストルさん、いつも企画してくれてありがとうございますm(__)m








おしまい。









※この記事は第6回東日本アクセラオフ について書いています。
Posted at 2018/10/09 21:29:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【carrozzeria】TS-C1710AⅡフロントスピーカー取付その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 02:31:45
新車にダメ出し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 06:57:24
アクセラのECUをバージョンアップしてきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:07:27

お友達

来る者拒まず、去る者追わずwww
iDM至上主義の方とは価値観が合わないと思いますので、申請しないでください。
314 人のお友達がいます
AxeloidAxeloid * happy37happy37 *
み・けみ・け * 伊号403伊号403 *
classclass * シマダシマダ *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
マツダ CX-7 スマイル号 (マツダ CX-7)
-------------------------------------------- ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.