ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [A2M tomo]
よろしくお願いします。
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
A2M tomoのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2007年05月07日
EVOⅦもOKです!
ゴールデンウィークも明け
一発目もEVOでした。
表題の件は、ボンネットラッチガードです。
EVOⅦも取り付けOKです。
こちらのお車は社外バンパーですが問題無さそうです。
興味のある方は
こちらから購入出来ます
。
こちらのお客様、朝7時に家を出発していただき、
4時間半掛けてご来店。
メールでのやり取りのみだったのですが、
お車をみせていただいたら、
凄い
EVOに乗ってる方は皆さん、良い意味でおかしいですね(笑
僕も本当はそう言うの好きなんですが・・・
今回は勿論セキュリティーの施工でお預かりしました。
Posted at 2007/05/07 15:46:06 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| 日記
2007年04月02日
ハイパーミーティング
こちらでのブログは2回目です。
昨日は筑波サーキットにて行われたハイパーミーティングに
参加させていただきました。
こちらの皆さんも当店ブースにお立ち寄りいただいた方が
沢山いらっしゃると思います。
ありがとうございました。
初めての参加だったのですが、凄い盛り上がりで1日楽しむことが
出来ました。
商売と言うより「A2M」と言う名前を売る事が出来ればと
参加させていただいたのですが、エボ・インプレッサ用の
ボンネットラッチガードやオリジナルステッカーなど沢山の
物を買っていただき、車の走っている姿は殆ど見る事が出来ませんでした。
また、この様なイベントには出来る限り参加したいと思っておりますので
その際にはよろしくお願いいたします。
Posted at 2007/04/02 14:20:45 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| 日記
2006年11月01日
一回目
こちらでは初めて書きます。
私群馬県にてカーセキュリティーショップA2M
をやっております、TOMOと申します。
よろしくお願いします。
とりあえず誰が見に来てくれるか分からないので
ご挨拶をと。
今日は軽自動車を注文して来ました。
スバルR2です。
何故ステラじゃないか?
R2のスタイルが好きだからです。
決してお金が無かったからではありません(笑
これから私の足、代車にと活躍してくれるでしょう。
関連情報URL :
http://www.area2motorsports.com
Posted at 2006/11/01 18:05:45 |
コメント(3)
| 日記
<< 前のページ
プロフィール
A2M tomo
群馬県太田市にてA2Mと言う カーセキュリティーショップをやっております。 みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。
14
フォロー
16
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2026/6
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWです。 色々と教えて下さい。
ホンダ シビック
ホンダ好きです。
ホンダ CR-Xデルソル
MOVEのCDジャケットに使われたデルソルです。 現在車検切れ。
スバル インプレッサスポーツワゴン
スバルのお膝元、群馬県太田市にてカーセキュリティー専門店 A2M をやっております。
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2008年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2007年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2006年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation