• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

A2M tomoのブログ一覧

2007年05月07日 イイね!

EVOⅦもOKです!

EVOⅦもOKです!ゴールデンウィークも明け
一発目もEVOでした。

表題の件は、ボンネットラッチガードです。
EVOⅦも取り付けOKです。
こちらのお車は社外バンパーですが問題無さそうです。
興味のある方はこちらから購入出来ます

こちらのお客様、朝7時に家を出発していただき、
4時間半掛けてご来店。

メールでのやり取りのみだったのですが、
お車をみせていただいたら、凄い
EVOに乗ってる方は皆さん、良い意味でおかしいですね(笑
僕も本当はそう言うの好きなんですが・・・

今回は勿論セキュリティーの施工でお預かりしました。
Posted at 2007/05/07 15:46:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月02日 イイね!

ハイパーミーティング

ハイパーミーティングこちらでのブログは2回目です。

昨日は筑波サーキットにて行われたハイパーミーティングに
参加させていただきました。
こちらの皆さんも当店ブースにお立ち寄りいただいた方が
沢山いらっしゃると思います。
ありがとうございました。

初めての参加だったのですが、凄い盛り上がりで1日楽しむことが
出来ました。
商売と言うより「A2M」と言う名前を売る事が出来ればと
参加させていただいたのですが、エボ・インプレッサ用の
ボンネットラッチガードやオリジナルステッカーなど沢山の
物を買っていただき、車の走っている姿は殆ど見る事が出来ませんでした。

また、この様なイベントには出来る限り参加したいと思っておりますので
その際にはよろしくお願いいたします。
Posted at 2007/04/02 14:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月01日 イイね!

一回目

一回目こちらでは初めて書きます。

私群馬県にてカーセキュリティーショップA2M
をやっております、TOMOと申します。
よろしくお願いします。

とりあえず誰が見に来てくれるか分からないので
ご挨拶をと。

今日は軽自動車を注文して来ました。

スバルR2です。

何故ステラじゃないか?
R2のスタイルが好きだからです。
決してお金が無かったからではありません(笑

これから私の足、代車にと活躍してくれるでしょう。
Posted at 2006/11/01 18:05:45 | コメント(3) | 日記

プロフィール

群馬県太田市にてA2Mと言う カーセキュリティーショップをやっております。 みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWです。 色々と教えて下さい。
ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダ好きです。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
MOVEのCDジャケットに使われたデルソルです。 現在車検切れ。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
スバルのお膝元、群馬県太田市にてカーセキュリティー専門店 A2M をやっております。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation