2013年04月16日
ご無沙汰してますMINIQLOです。
この事をアップすべきかすごく悩みましたが、精神的にも大分、落ち着いたので記録することにしました。
MINIQLO家に家族として長い間、暮らしてきたモカですが、先月の3/11に虹の橋を渡ってしまいました。
しばらくは悲しくて立ち直れなかったんですけど、時間が経つことで大分、落ち着いてきて、同じ時を過ごした家族として良い思い出になったと気持ちの切り替えができたので今日の報告に至りました。
大切な家族であったモカを失ってしまったとはいえ、MINIQLO家には家族が必要だということは奥方様と同意見であり、モカのような手放さてたワンコがまだまだたくさんします。
そこで、また里親になるべく家族を探していて、先日、預かり犬を専門に扱う団体が主催する譲渡会に参加しました。譲渡会ではたくさんのワンコ達が参加しており、久しぶりにワンコと触れ合って思わずウッ、ときてしまい、やっぱりワンコ引き取りたいと思いました。
正直、モカとの悲しい別れはMINIQLO家にとって忘れられない思い出だけど、こんな風に里親として手放されたワンコを引き取って最後を看取るってのはMINIQLOに課せられた使命のような気がしてなりません。
そんな理由もあり、譲渡会の後、運命的な出会いをしたワンコを引き取るべく先週からトライアルの為、MINIQLO家で暮らしております。
おそらく現在トライアル中のワンコは近いうちにMINIQLO家で引き取ることになると思いますが、その事はまた別途、ご報告致します。
モカは引き取ってしばらくは、なかなか心を開いてくれなくてくれなかったけど、なついてくれるようになると甘えん坊でMINIQLOや奥方様を困らせることもしばしば。
でも、MINIQLOや奥方様の言うことを聞いてくれるし、癒してくれるお利口なワンコでした。
もっとたくさん書きたいことがあるはずなのに上手いこと表現できないので、この辺にしておきます。
最後に。
モカはいつまでもMINIQLO家のかけがえのない娘です。
MINIQLO家の家族でいてくれてありがとう!
Posted at 2013/04/16 00:36:27 | |
トラックバック(0) | 日記