• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NEO6_HR34のブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

怖い話

ちょっと怖い話(;´д`)
事務所に配属される前にちらっと聴いた話なんですが、私の勤めてる会社の事務所は出るみたいなんですよ。(/ー ̄;)
何が出るかは、ご想像にお任せしますが、
夜勤をしてると、事務所の玄関のブザーが鳴ります。
ブザーがなるようになってるのは、珍しくないないと思うのですが、人が入ってきた訳でもないのにブザーがなる。
深夜の2時位になられると、((((;゜Д゜)))
招かれざるお客だけは来てほしくない( ノД`)…
事務所の回りには、お墓が、たくさんあって、不気味なのは確かなんですよ。
真っ暗な玄関のライブカメラ見てたら、変なもんが映ってたら...
あぁ~想像したくないですね。(^_^;)

Posted at 2011/08/07 01:08:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年06月10日 イイね!

ヤクルトのお姉さん?

私が、勤めてる会社の事務所に○クル○レディが、毎週月曜日に出現するのですが、とんでもないものを見てしまった。・゜・(つД`)・゜・

私は、タフマンV の常連なので、○クル○レディが、来る耽美にタフマンV 二本購入するようにしている。いや。。。会社の専務の親戚らしく、買わないと駄目出しされる。(´Д`)
価格表が、少し変わったので、良かったら、見ておいて下さいと。。。
その価格表とやらをみた瞬間私は凍りついた。
なんと卸値まで、書いてある価格表をお客に見せてしまっている。(´Д`)
150円のタフマンV の卸値が、120円
待てよ。(・∀・)ノ
これは、ある意味作戦なのかも知れないと、わざと
卸値が、書かれた価格表を見せておいて、こんなに
○クルト○売っても、これだけの儲けにしかならないので、もっと買って下さいと追い討ちをかけてくるパターンなのかと(  ̄▽ ̄)
今度、来たら、タフマンV とソフールでも、頼もうかな(´;ω;`)
Posted at 2011/06/10 00:07:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年06月12日 イイね!

仕事帰りの出来事

仕事帰り、大阪梅田駅の構内を歩いていると、近くの階段から、何かが、落っこちた音がした。
なにかなぁと思って、近寄ってみたら、一人の男性が、階段から、転げ落ちていた。大丈夫ですかと問い掛けると、返答がない
目撃者は、多数いて、急いで、救急車を呼ぶ手配をした。
何回か、その男性に話をかけると、自らの足で、立ち上がり、私は、なにかしましたかと、訳のわからない言葉を発している。
お酒を飲まれているんですかという質問には、はいと返事をしていた。
人だかりが出来ている中、千鳥足で一人、歩き出した。
それを必死に食い止めている一人の女性がいた。
女性は、その男性が、階段から落ちた瞬間をもっとも近い位置で見ていた人だった。
大阪弁で、なにやら、男性に説教をはじめていた。
あなたのことをこれだけの人が心配しているのに、あなたは、その行為にたいして、なんで素直に受けようとしないんですかとか?
もし、あなたをこのままの状態で、見て見ぬ振りして、帰らせて、あなたに万が一のことがあったら、私たちは、偽善者と同じ
言っていることは、間違いなかった。
なんで、私も、話の中間に入って、その男性を引き止め、救急車が来るのを待った。
10分ぐらいすると救急隊員がかけつけ、その男性にいくつかの質問をして、やっとこさ帰れる。めでたしめでたし
おかげさまで、終電に帰るはめになったよ。トホホ
Posted at 2009/06/14 01:18:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年11月07日 イイね!

先輩と居酒屋へ

今日は、久々に先輩と飲みに行ってきました。
車もろくに乗れんし、予定はどんどん潰されていくし
仕事丸投げされるわ・・・。
とまぁ~愚痴を言ってしまいましたがwまぁまぁ元気でやってます。
更新少ないけど、時間空いたら、ちょくちょく更新していきます。
先輩と飲んだら、気分が少し楽になりました☆
Posted at 2007/11/07 23:19:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年10月23日 イイね!

事務所待機

今日は、事務所で待機・・・。
しかも、7時30~22時00までw
車乗ってやりたいけど、今週は絶対無理だろうなぁ~
ガソリンがまた、値上がりしていたので、びっくりしちゃいましたよ。
大阪なんてレギュラー150円ハイオク160円ですからね。
おかしい・・・。
Posted at 2007/10/23 19:24:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「YZF-R25稼働中
ノーマル維持で、乗っていきたいな」
何シテル?   04/08 01:22
現在は吹田市→神奈川県→山梨県→東京都→山梨県 車好きな人、友達になってください。v(・∀・*) この度、心機一転、blogを再開してみようと思い自己紹介の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

決戦準備!4/7日光に向けて!(`・ω・´)シャキーン 整備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 11:11:53
シティ・・・墜つ!(乙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 00:20:43

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
まだ、何にも手をつけてない車ですが、通勤、ドライブといろいろなところで働くいい相棒です。 ...
スズキ アルト スズキ アルト
パーツが少ないアルトバンですが、ノーマルのいいとことを生かしつつ、見えにくいところをチュ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~HR34スペック~ 年式 平成10年式 形式 GF-HR34 ~内装~ RAZOの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation