• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月10日

遂に完成ー

先日のパーツレビューでも書きましたが・・・

5穴化しちゃいました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

いやーながかったー構想からはや4ヶ月もたってようやくですよ(笑)

とりあえず写真どうぞー

before



after





どやー(〜 ̄▽ ̄)〜

バッチリ決まってねえですかい?w

ツラ具合もー
before


after





うまく取れてないけどセーフかアウトかいうとぎりアウトくらいのムッチリ感がでてます!

見た目だけじゃなくてローターもスリット入ってたりブレーキホースがステンレスメッシュになったりパッドが社外パッドになったり純正からの変更が多すぎてした圧倒的に制動力が上がりましたー(鈍感な自分がわかるくらいにwww)

ペダルタッチも固くなり前みたいにブレーキ踏んでると効きすぎちゃいますw

まだあたり出しの最中なんで変なブレーキの踏み方してるけど見かけてもスルーの方向でオナシャス!m(*_ _)m

どこぞの黒いNoen乗りのおやじさんは知ってるけど汚いブリスターは純正に戻しましたよーww

純正にしたらいいツラ具合でもう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

念願の深リムで(深リムというには浅いか^^;)




いやーこうなったらもっとゴツイエアロ組みたくなりますねーw

ワンダーのGlareが第1候補ですね(笑)

ああ・・・まず車高調変えないけない(笑)

ノーマルで買ったらやることありすぎで困っちゃうw

まあ目標がある方がいいんですけどね
高校のときは卒業という大きな目標があったけど今は社会人であんまり目標なくて仕事はじまる4月まで燃え尽き症候群だったから滝汗󾭜

ワンチのためにしんどい長時間労働も休日出勤も耐えられますよwwww←これ重要(笑)

まあ少しの間は財布を長期休業させないといけないんですがね爆汗󾭜

まだまだドライバーも車もしんかしていきます!!!

それではー(^_^)/~~


ブログ一覧
Posted at 2015/10/10 17:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2015年10月10日 21:40
本物ブレンボ!?
今度じっくり見せてもらおう。
ちなみにタイヤサイズは?
コメントへの返答
2015年10月10日 21:46
ニセンボカバーです(笑)
勝手につけられたんで近々撤去予定です(笑)

タイヤサイズはフロント225-40r18でリアが245-40r18です!
2015年10月10日 22:23
どこぞのNone乗りのおやじでぇ〜っす(^_−)−☆

あのブリブリフェンダーは無いわ(≧∇≦)

ていうか、さっき見せてもらったけどええ感じやし🎶


あんまり眺めてたらおやじの妄想が膨らんだら困るけん帰って家飲みしてま〜す( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2015年10月10日 22:40
人の輪オフが続く限り妄想は膨らみ続けると思いますよ(笑)

だって自分も妄想がつきませんよw
2015年10月11日 4:01
結構、足回りにお金掛けたね~(笑)

ホイールも変えたんだね☆

今度会った時に見せてね(^^)
コメントへの返答
2015年10月11日 8:33
ちょこちょこ集めて頑張りました(笑)

ダサいホイールからやっと脱却しました(´∀`)

いつでも見てやってくださいね(笑)

プロフィール

「@Noneおやじ 書き換えコンピューターとでかいタービンで速くて、排圧上がったせいでうるさくなりました笑」
何シテル?   04/14 10:32
壱鋭帝です。 読み方はワンエイティーです笑 よろしくです???
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDリフレクターを作ってみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 19:33:12
~ あなたとあなたの大切な人のために… ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 01:14:15
日産(純正) 35GT-Rステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 17:06:49

愛車一覧

日産 180SX 誉れ高きボロワンチ♡ (日産 180SX)
180sxを買って(免許なし)間がない高校生です2014年現在 知り合いに教えてもら ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation