• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月23日

オーディオオフ&忘年会お疲れ様でした!

オーディオオフ&忘年会お疲れ様でした! オーディオオフ&忘年会に参加された皆さん、お疲れ様でした!


楽しい2日間を過ごさせて頂きました。


また来年も同じメンバーで忘年会をしたいですね(≧▽≦)




ちなみに今回のオフで機材を降ろすオカヒデさん特集をしたいと思います♪



初日は、たつの市某所に集合しオカヒデさん宅にお邪魔しました♪


メインSPはJBLのM9500のマルチ


PCオーディオはJRiver Media Centerでハイレゾ再生
CDはエソテリックのP0
残りの機材はアキュフェーズで、プリ&パワー共に安定化電源から供給と全てが弩級です!



スキャンスピークフリークのI氏からの制作依頼品
これでスキャンの音を知らないって言われなくてすみますねwww


休眠中の4345


同じく休眠中のエクスクルーシブ

ホームオーディオを堪能した後は、姫路へ移動してホテルにチェックインした後に居酒屋へ


I氏のおかげで美味しい料理とお酒で盛り上がり、終始オーディオ話無くて最後は愛妻話で終わりました♪

翌日は朝からカーオーディオオフ!!



途中から雨のため場所移動がありましたが、こちらも大変盛り上がり今年最後のオフがおわりました!

今回のオフで機材を降ろすオカヒデさんのシステムを簡単に紹介!


ホームと同じくPCオーディオはJRiver Media Centerでハイレゾ再生


DACはNorth Star DesignのSupremo


アルパインのF1に入力



スピーカーはDynaudio Esotar2のエンクロ仕様

重鎮が居なくなることで、関西のカーオーディオも寂しくなりますね!

次回は春頃にいつものアマドゥで集まりましょう~♪

P.S.tetsunobuさん!お土産のCDありがとうございました。カメルーンのCDってSACDだったんですね!3次元再生について検証してみますね(≧▽≦)
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2018/12/25 00:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年12月25日 7:11
2日間、幹事お疲れ様でした。(^^)

また、企画してくださいね。

オカヒデさんの車はあのホームあっての音なので、相当割りきらないと、また同じように作ってしまうでしょうね。でも、あのホームの音には、かなわない。自分の車を大した事ないと言われるのは、うなずけます。
コメントへの返答
2018年12月25日 10:28
お疲れ様でした!

オカヒデさんのホームは機材と合わせて部屋の環境が良過ぎです。あれとカーオーディオを比べると、オカヒデさんの車でも厳しいですね(^^;)
私のショボいホームオーディオですら超える車を聴いたことが無いですよ!
2018年12月25日 11:17
お疲れさまでした。
あの車が聴けなくなると寂しくなりますね。

まだまだ足元にも及びませんが頑張ります!
コメントへの返答
2018年12月25日 12:38
お疲れ様でした!
そうですね〜オカヒデさんが抜けるのは非常に痛いですね(TT)

お互い細く長く頑張りましょう♪
2018年12月25日 12:18
お声を掛けて頂き、ありがとうございました!
二日間、濃かったですわあ、よかったです!
カメルーンは、トラック何番か忘れましたが、ジャングルの中の川を、船で遡って行くのがあるんですが、あれを聞いてもなんとも感じない人がいるんです!
ヘンタイ過ぎる一枚ですが、お楽しみ下さい!
コメントへの返答
2018年12月25日 12:51
お疲れ様でした!
こちらこそ参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m
tetsunobuさんは関西のレギュラーメンバーですので、今後も宜しくお願いします(≧∇≦)
カメルーンの川のやつは以前車で聴かせて頂いて議論しましたよね!是非その分からない方と朝まで討論したいです(〃ω〃)
改めて家で検証してみますね♪

プロフィール

「もうすぐLFMですね♪ http://cvw.jp/b/2197228/43223033/
何シテル?   09/02 22:54
ホーム&カーオーディオ好きです♪ DIYで車弄りを楽しんでいます(≧∇≦) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 ハブボルト 10mmロング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 20:08:12
【番外編】カーポートの夜間照明を設備した件です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 20:07:08
Nielex ナックルサポート(ND)アップグレードKit取り付け!NDロードスター 990S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 08:38:20

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2台目のロードスターです! 3型のSSPから6型のNR-Aに乗り換えました♪
マツダ CX-8 マツダ CX-8
ファミリーカーです♪ プラチナクォーツとオーバーン内装の組み合わせがお気に入りです! ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
妻の愛車です。 ファミリーカーとして大活躍しています♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤&趣味車です♪ 定年後は2シーターオープンカーに乗るのが夢でしたが、40代で乗るこ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation