• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月26日

赤いヤツ・・・

ブーツ替えで当初本命だったのがATOMICのREDSTER。


左・REDSTER WC 130 右・REDSTER PRO 120

昨季モデルを足入れした際、感触が良かったので気持ち的にREDSTER WC 130に決めてましたが、NEWモデルのカタログを見て気になったのがREDSTER PRO 120でした。

何故、気になったかと言えば”RED”なのに”黒い”からw

この時点でPRO 120に照準を変え、あとはメーカーいわくシェルの肉厚を変えてを少しタイトにしたという事だったのでこの辺りを実際に足入れして確かめて問題無ければ発注の予定でしたがPRO 120・WC 130とも良い感触が得られずに何か違う感じで候補から外れたのでした・・・







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/26 21:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2013年6月26日 23:00
きっと、ブーツを入れる段ボールが赤いのでしょう♪
コメントへの返答
2013年6月27日 20:34
昨季は赤かったけど、今季はどうなんでしょうね~w
2013年6月26日 23:05
先週アルペンの展示会で、数足、足入れを行いましたが、一番シックリきたのは、
REDSTER WC 130でした。

サロモンは、前傾が柔らかすぎのような気がしましたが、スーと入ったのがサロモンでした。

ブーツ選択は、悩みそうですね。でもまだ時間はあるので、後悔しないよう悩んでください。
コメントへの返答
2013年6月27日 20:50
おっ!という事はお買い上げですねw

踵乗りしてれば自分から前へ動くこともほとんど無いのでサロモン・アトミックは前は柔かく、後と横を硬くしているそうですよ。

ブーツはもう決定して発注済みだったりします「汗

プロフィール

更新頻度は「低」です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
デイトナグレーにブリリアントブラックのコントラストルーフ MOPのパノラマサンルーフと ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
素のアイビスホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI キャンディホワイト です。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP9A 2.5i ブリリアントシルバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation