• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月26日

今日のゲレ食w

今日のゲレ食w お腹が空いたので、ちょっと早いですが今日のゲレ食のお時間ですw

今日の雪山は何年か前までは結構通っていた雪山なのですが、その頃にも入った事のないゲレ食堂に今日はチャレンジです。

メニューの方はいかにもゲレ食って感じで何にしようか悩みましたが、お山らしくない海鮮丼の文字につられ"新・山ちゃん定食"なるモノを食してみました♪

何が山ちゃんなのか全く不明ですが、海鮮丼はポイント高いです、蕎麦と丼の器が逆ならなおイイのですがそれは贅沢ってものですねw

さて、ちょっと吉報ですよ某宿主さんw
本日の雪山もお受験日の様です、昼食に入る前に前講習班と遭遇しました、その時は小回りやってましたが結構お受験者が居る様で2班に別れてましたよ。

早く帰るつもりでしたがお受験が見学出来そうなので横滑りを見学したら撤収に変更ですねw


ブログ一覧
Posted at 2014/01/26 11:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 0:11
土曜の自分の滑走シーンのビデオを見て、お受験には縁が無いとつくづく感じました。
コメントへの返答
2014年1月27日 8:21
ほとんどの人が滑走ビデオ観て凹むから大丈夫ですw

2014年1月27日 21:56
なぜ山ちゃんなのかが気になる。
「新」ってことは、元祖もあるんだろうなぁ。
コメントへの返答
2014年1月28日 21:55
詳しくは知りませんが今年リニューアルしたらしく”新”がついたみたいです。

プロフィール

更新頻度は「低」です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
デイトナグレーにブリリアントブラックのコントラストルーフ MOPのパノラマサンルーフと ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
素のアイビスホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI キャンディホワイト です。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP9A 2.5i ブリリアントシルバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation