• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月10日

ちょっと妄想。







タダの妄想なんだから。

ちょっとリッチ編集使ってみたかっただけで・・・

既に発注済みとかそんな事ないからね。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/10 08:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
saku1号さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

1984年4月21日
Kenonesさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年5月10日 8:33
いや、きっと来週あたりに装着していると思います。(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2015年5月10日 9:08
いやいや、タダの妄想ですw
確かに替えたい気持ちもありますが・・・
2015年5月10日 9:34
(・∀・)ニヤニヤ

注文書が手元にあるのですね?わかりますw
コメントへの返答
2015年5月10日 15:14
イヤイヤ

妄想なんで注文書なんて手元にありませんよ(汗
2015年5月10日 9:36
おはようございます☆彡

今シーズンはお疲れ様でした^_^

妄想=実現
ぺんぎゅいんサンの性格から、必ずや実施ですね〜(笑)
もう、装着済みですね!
爽やかな高原ドライブでのインプレッションに足伸ばしてください^_^
コメントへの返答
2015年5月10日 15:20
こんにちは。

まあ、確かに妄想してる時点で実現出来ないか考えていますけど・・・

雪山が終わったばかりで財源が枯渇してるので、まだ暫くは妄想するだけとなりそうです。
2015年5月10日 10:25
確実に決定ですやーん(笑

ぺんさんはセレブなので買ってもいいんです♪
コメントへの返答
2015年5月10日 15:21
イヤイヤ、まだ何も決まってませんよ(汗

低所得なので、簡単には買えません・・・
2015年5月10日 14:55
どっち買ったのかな?
下の写真の方が、ホイールが、大きく見えてかっこいいかも
コメントへの返答
2015年5月10日 15:23
デザイン的に下なんですが、色がちょっと濃過ぎなのとお値段が・・・
妄想で我慢します、しばらくはw
2015年5月11日 22:36
もう届きました?
コメントへの返答
2015年5月12日 18:58
いやいや、届く事はありませんよw

プロフィール

更新頻度は「低」です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
デイトナグレーにブリリアントブラックのコントラストルーフ MOPのパノラマサンルーフと ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
素のアイビスホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI キャンディホワイト です。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP9A 2.5i ブリリアントシルバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation