• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月14日

夏山1日目。

という感じで夏山初日は”かぐらサマーゲレンデ”へ滑りに行って来ました♪

alt

昨夏は2日しか行けなかったので今夏はもっと行くぞと

かぐら二枚とウイング(三枚セット)の早割り券を購入して気合十分

だったハズが最近の暑さで気合半減(汗

とはいえ担ぎ手さんも来るとのことでがんばってクルマを走らせました


とりあえず現地にて担ぎ手さんと無事合流して朝一ロープウェイでサマーゲレンデへ

ややマッタリ準備して昨夏から約10ヶ月ぶりのPISLABという事で

ややビビリながらの一本目は予想通りなグダグダ・・・

まあ~それでも一本目最後の方で何となく滑り方を思い出せたので

二本目からはそれなりに滑れていたかと思われますw

初日と言う事で本数よりも慣れる事からって事で休憩は多目

それでもそれなりにお腹は空くものでちょっと早めに昼食です

alt

何にするかと考える事も無く”ミートスパ”と”ドリンクバー”で・・・

いつもの事ですがなんかメニューがぱっとしない・・・



午後からもゆっくりマッタリ滑りましたが足(主に膝)と腰が終了した頃合いにて滑走終了

マッタリ片付けしまして15時半のロープウェイにて下山のち

いつもの温泉からの~

alt

ヤミーのジェラート(ブルーベリーヨーグルト)でクールダウンして

alt

いつもの”人参亭”で

alt

いつもの”ヒレカツ定食”でお腹イッパイ

そしていつもの様に駐車場で今後の予定をご相談(って何も決まってませんがw)

して夏山初日は解散となりました





そして帰路は疲労と満腹に寝不足のトリプルアタックでみごと睡魔に撃沈しまして

なんだかんだでなんとか4時ごろ帰宅となりましたとさ










ELAN RACE GS (夏板初号機)
AVIRIVA HORNET 110





ブログ一覧 | 18-19プレシーズン | 日記
Posted at 2018/07/16 21:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゲット!
レガッテムさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

更新頻度は「低」です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
デイトナグレーにブリリアントブラックのコントラストルーフ MOPのパノラマサンルーフと ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
素のアイビスホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI キャンディホワイト です。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP9A 2.5i ブリリアントシルバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation